タグ付けされた質問 「one-way」

出発地に戻る予定がないフライト、旅行、チケットなど、特に関連する質問。

7
なぜ片道飛行機のチケットは往復チケットよりも高いのですか?
ように思える片道チケットは常に往復を買うよりも高価です。しかし、2つの目的地がある場合はどうなりますか?たとえば、この3月に次の旅程に行きたいと思います。 London --> Austin --> Rio de Janeiro --> London 現時点では、これを行う最も安価な方法は次のようです。 London --> Austin --> Rio de Janeiro --> Austin --> London しかし、それは少しばかげているようです。最初の旅程に続く一連の片道チケットを購入する方法はありませんか?、覚えておいてください、私の主な関心事は、価格です。

9
安いからという理由だけで使用することはないとわかっている帰りのチケットを購入するのは公平ですか?
私はアジアへの旅行を計画していて、それからリオに戻ります。事は私が柔軟な日付で旅行しているということです、それで私は香港への片道切符を買うことを考えています、そして私は戻ってきたいときに同じことをするつもりでした。 しかし、私が気づいたのは、たとえば、メルボルンからリオへの片道チケットは、5月に2700ドル以上の費用がかかるということです。 メルボルンからリオまで往復する往復を検索すると、2200ドルのフライトが見つかります。 私はメルボルンへの返品を使用しないことを知っていますが、私はまだそれらの500ドルを節約したいと思います。 私が決して使うことのない往復での購入に問題はありますか?

12
往復チケットの目的は何ですか?
私は往復の航空券を購入することで多くのお金を節約できると思っていましたが、最近、価格を比較してきました。 往復チケットのほうが便利だと思われる場合は、片道チケットが提供する柔軟性がその利点を確実に上回るようです。往路と復路のフライトで異なる空港を選択する方が簡単であるだけでなく、後で何かを変更したい場合は、通常のトラップを回避できます。往路便のみを変更する必要があり、最も安い選択肢は新しい片道チケットを購入することでしたが、往復チケットの硬直性が旅行者を妨げたため、それを行うことができませんでした往路便に搭乗しなかった場合、復路便に搭乗します。往復チケットでは、全体が1つとしてカウントされます。1つのフライトの1つの区間に少し変更を加えたいだけで、それができない場合、チケット全体が無駄になります。(同じように、 私の質問はこれです。往復チケットの唯一の利点は、利便性とわずかな(おそらく認識されている)コストの違いだけですか?または、私が知らない他の目的がありますか? EDIT 11月3日:私は国際旅行を考慮しないことをおaび申し上げます。私が米国外に飛び出してから何年も経ちました。

5
帰りの航空券を使用しなかったため、米国への再入国を禁止することはできますか?
私は今ニューヨークにいて、9日金曜日からです。私は帰りのチケットを予約した友人と一緒に旅行しました、そして我々は16日に出発する予定でした。しかし、私は多くのクールな人々と一緒に出かけるように頼まれ、少し長く滞在することを決めたので、私は彼と一緒に飛行機に乗って帰りませんでした。代わりに、11月9日にデンマークに戻るための片道チケットを購入しました。 しかし、これは私のESTAの条項(これはさらに14か月間有効です)に違反しており、後で米国への再入国が禁止されることになるのではないかと心配しています。私は何をすべきか?私が出国する計画の証拠を示すために電話/メールできる政府機関はありますか? 私はデンマークの市民であり、居住者です。滞在をさらに延長する予定はありません。

1
片道チケットでマレーシアに到着したが、その後の旅行の証明を求められた場合はどうなりますか?
私たちが知っているように、ほとんどの国では、入国の条件として、訪問者が帰りまたは次のチケットを持っていることが必要です。 しかし、多くの場合、あなたがどこから来て、どの国を訪問しているかに応じて、そのようなチケットを提示するように求められません。 現在、多くのバックパッカーは、事前に決められた正確な計画なしに旅行することを好みます。 しかし、あなたがこのように旅行しているときに何が起こるでしょうか?実際に彼らはあなたに戻り/前方通過の証明を求めますか? あなたは自分の費用で次の飛行機に送り返されますか? この時点でチケットを購入する機会はありますか? 搭乗する空港からチケットが必要かどうかが通知されるため、そもそもこれは起こりそうにないでしょうか? 具体的に言うと、片道チケットでマレーシアに飛び、東南アジアを旅行したいイランのパスポートで旅行している友人について尋ねています。 個人的には、空港でこの証明を提示するように頼まれたことはありませんが、ビザ延長後の入国管理局や入国管理局では、国境で​​接しています。しかし、英国のパスポートで旅行する友人は、約2年前にマレーシアに飛んだときにこの証明を求められました。彼女にとって幸運なことに、彼女が実際に帰りのチケットを持っていたのはまれな機会でした。 往路/復路の旅行を証明するように求められたが、片道チケットしか持っていない場合、マレーシアは何をしますか? 更新 私が到着したとき、彼らが尋ねなかったので、私はマレーシアがそのような証拠を求めたならば、マレーシアが何をするかについて答えることができません。 しかし、シドニーのエアアジアXデスクでフライトをチェックインするときに、彼らは私に尋ねました。そして、彼らはシンガポール行きの列車の私の10ドルのeチケットを証拠として受け入れました。

4
往復vs片道チケット2枚?
往復チケットと比較して、片道チケットを2枚予約することに大きな不利益はありますか? 米国北東部からメキシコまでの冬の4人家族との休暇旅行を予約します。往復は高額であり、優先移動時間はありません。2つの方法は、タイミングがはるかに優れているため、少し安くなります。 あちらこちらにある異なる航空会社、どちらも評判の良い米国の航空会社です。

4
南米ツアーでの旅行の証明
私の質問は、コロンビアに関連する/インスピレーションを受けていますか? しかし、まったく同じではありません。 私は次のような南アメリカ(ヨーロッパから)の旅行を考えています: 私は同じ国の大陸に到着して出国するつもりはありません。代わりに、私は大陸の南のどこかに到着し、北から出発するか、またはその逆を行います。 私は事前に南米内のフライトや陸上旅行を購入しません(正確な旅行日とルートを開いたままにしておきたいので)。 たとえば、ヨーロッパからアルゼンチンへのフライトと、2〜3か月後のコロンビアからヨーロッパへのフライトの2つのフライトのみを事前に予約しているとします。アルゼンチン、またはその後の国(ブラジル、ボリビア、ペルー、エクアドルなど)に到着した場合、コロンビアからヨーロッパへの帰りのチケットは、その後の旅行を証明するのに十分ですか、それとも特定の国からのチケットが必要ですか? 言い換えれば、他の国からヨーロッパへの帰りのチケットは、ほとんどの南アメリカの国々の前方への旅行の十分な証拠ですか? NB:アルゼンチンやコロンビアだけでなく、一般的に南アメリカに興味があります。しかし、もちろん、他の国よりもこれに厳しい国がある場合は、回答で言及するのが良いでしょう! 人々は通常これをどのようにやっていますか?つまり、これは非常に一般的なタイプの(バックパッカー)旅行ですよね? 主な選択肢は、南アメリカに行く前にすべての国境を越える便/バスを予約することですが、それは柔軟性をかなり制限します(またはそれらを購入しても使用しない場合はお金の無駄です)。

2
ヨーロッパで完全に柔軟な片道レンタカーを整理する方法は?
私たちの旅行計画は非常に柔軟であるため、ジュネーブで車を借りてから、不特定の日に不特定の場所に返品したいと思います。 つまり、レンタルを行った時点で返却都市または終了日がわかりません。 これを許可する会社はありますか?私が見たすべてのレンタカー検索エンジンには、事前にピックアップと返却の住所と日付が必要です。

6
片道切符を持って帰国してもまだ韓国に旅行者として入国できますか?
私は韓国に数回行ったことがありますが、いつも楽しんでいますが、前向きなチケットはいつも持っていました。 今、私は1年以上続く旅行から家に帰る必要がありますが、まだ時間をかけて自分の選択肢を開いておきたいと思っています。 イスタンブールからソウルへの格安航空券の選択肢はたくさんあります。ソウルからソウルへは、直行便で行くか、フェリーで中国に行き、ヒッチハイクで広州に行き、そこから格安航空券を入手するか、まだ決めていません。 中国ビザを簡単に手に入れることができるのか、それとも残りのお金がどれくらい続くのか、まだわからないので、今は本当に中国とオーストラリアのフライトを購入することはできません。 韓国は、ほとんどの国と同様に、前向きチケットが必要であるというルールがあることを知っていますが、私の経験では、多くの国では、プロファイルに適合しない限り、このチケットがあることを確認しようとはしません。したがって、この場合、政府のWebサイトを参照するよりも、直接知識がはるかに有益であることがわかります。 実際に韓国では、片道チケットで観光客を受け入れますか?

2
EU以外の妻と子供と一緒にEUに旅行する片道チケット
私はギリシャの市民であり、妻はコロンビア人であり(90日間の入国にビザは必要ありません)、子供はオーストラリアの市民です(90日間の入国にビザは必要ありません)理論上はギリシャの市民は誕生からですが、ギリシャのシステムの倒錯のために、非常に長い時間がかかる多くの官僚的なハードルを通過する前に、それを行使することはできません。 シドニーからギリシャに旅行し、90日間よりも長く滞在したいと考えています。私の妻は私の妻としてギリシャ当局に登録されています。実際には、彼女が望めば無期限にとどまることを許されない方法はありません。同じことが私の子供にも当てはまります。 ただし、航空会社QATAR(彼らはIATA / TIMATICを使用しています)が、彼女が帰りまたは次のチケットを持っていない場合、空港での通過を拒否される可能性があることに言及しています。 そのため、彼女(および私の子供)は本当に通路を拒否されることができますか? (私たちが結婚していることを証明できる限り、彼女は私と一緒にEUに入国する資格があるので、彼女は入国を拒否できないという事実を知っています、以下のEuropaリンクを参照してください) 私にできることはありますか?(私はすでにここのヨーロッパのポータルを通してEUに質問を送っています:http : //europa.eu/youreurope/citizens/travel/entry-exit/non-eu-family/index_en.htm) 更新:予想通り、EU委員会のWebサイトからの回答があり、EUの法律に関する限り、片道チケットで旅行しても構いません。 更新2:TIMATIC(https://www.timaticweb2.com/contact)に連絡し、その回答を待っています。 更新3(旅行後):往路の旅行についても尋ねられなかったと報告できますが、残念ながら、航空会社のスタッフの行動は誤った情報を適用する際にランダムであるようです(後で見つけたように)コロンビアからの別の親hereがここに旅行し、別の理由でメデリンで問題を抱えていたとき)。幸運を

4
アラスカからシアトルへの片道レンタカー(カナダ経由)を見つけるにはどうすればよいですか?
アラスカから片道のレンタカーを見つけるのが難しいので、シアトルに戻ることができます。 すべての主要なレンタル代理店は、カナダの48州に入国する前にカナダを横断する必要があるため、そのような片道レンタルを制限していますか?

3
往復チケットなしでシェンゲンエリアに入場できますか?
私は片道チケットでアメリカからスイスへ飛んでいます。また、スイスからスペインに飛行機で移動し、ヨーロッパを旅行しますが、出発国がわからないため、往復チケットはありません。これは航空会社の問題でしょうか? アメリカン航空とイベリアを飛行しています。

3
米国とカナダへの片道チケット?
だから私はバンクーバーに停車してロンドンからバンコクに行くために使用できる一連の奇妙なフライトを持っています。またはLAに飛んで、バンクーバーにバスで行き、それからバンコクに飛ぶ。 とにかく、私は米国またはカナダへの片道チケットに問題があるかもしれないと言われました。グレイハウンドのチケットを購入するだけで、新しい目的地に出国することを示すだけで十分でしょうか? 例えば: FON LON-> Vancouver、グレイハウンドのチケットでロサンゼルスまで行けます LAからバンコクへ。 おそらくこの場合、飛行機かバスかを問わず、各国の乗車券を提示するだけでいいのでしょうか? (ニュージーランドのパスポート)

1
アメリカからメキシコへの片道のレンタカーはどのようにしたらよいですか?
私は今年後半にノースカロライナ州アッシュビルからメキシコのプエルトバジャルタに引っ越します。飛行機には大きすぎる犬が二匹います。 車を借りてプエルトバジャルタまで車で移動し、往復の往復をせずにプエルトバジャルタでレンタカーを降ろす必要があります。 私たちが目的地まで運転してそこに車を降ろすことを可能にするレンタカー会社はアメリカにありますか?または、国境を越えてメキシコのレンタカー会社から車を借りて、テキサスでアメリカ車を降ろせる国境はありますか?

3
往復航空券と片道航空券の調整
米国内でA-> B-> Aから帰りの航空券で飛行機で行き、途中でB-> Aの片道航空券で飛行機に乗る必要があります。(単一のB->直行便がないため、これにはどこかでの乗り継ぎが含まれることに注意してください) これを行うためにオンライン予約サイトのいずれかを使用して、B-> Aを調整して、同じ乗り継ぎ都市を経由する(そして一緒に座る)ことを確認できますか?または航空会社経由で直接予約する必要がありますか?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.