安いからという理由だけで使用することはないとわかっている帰りのチケットを購入するのは公平ですか?


47

私はアジアへの旅行を計画していて、それからリオに戻ります。事は私が柔軟な日付で旅行しているということです、それで私は香港への片道切符を買うことを考えています、そして私は戻ってきたいときに同じことをするつもりでした。

しかし、私が気づいたのは、たとえば、メルボルンからリオへの片道チケットは、5月に2700ドル以上の費用がかかるということです。

メルボルンからリオまで往復する往復を検索すると、2200ドルのフライトが見つかります。

私はメルボルンへの返品を使用しないことを知っていますが、私はまだそれらの500ドルを節約したいと思います。

私が決して使うことのない往復での購入に問題はありますか?


飛行ルートは
ZRH-

1
質問には関係ありませんが、リオデジャネイロ(ブラジル)からメルボルン(オーストラリア)に旅行していることを理解しています。あなたはアジアについて言及していますが、メルボルンはアジアにはありません。
ジェリット

7
「可能ですか?」または「危険ですか?」公正な質問かもしれませんが、「公正ですか」はサイトの範囲外です。
チョスター

4
@chosterすみません、英語は多分私が関与可能性のあるリスクが何であるかを理解しようとしていますとにかく間違っwording.Inを使用し、私の母国語ではありません。)
JordanBelf

4
@JordanBelf:参考までに、5月にメルボルンからリオへの片道チケットを検索すると(5月4日+-3日など)、1485ドル(kayak.comを使用)を取得します。もう一度検索したいかもしれません!
Briguy37

回答:


32

出来るよ。片道チケットは(ほとんど)常により高価であるためです。フレキシブルリターンチケットの予約も、シングルチケットバージョンよりも高価になりますが、ほとんどの場合、ダブルリターンチケットよりも安くなるはずなので、検討する必要があります。

しかし、あなたは香港でどこでどのようにチケットを購入するか、そしてどれくらいの費用がかかるかを知っていることを確認し、どの国が入国する前にホームチケットを持っている必要があるかを確認する必要があります。

入国審査のチェックポイントや空港のチェックインで返却チケットを提示する必要があります。複数の駅を組み合わせて有効な帰りのチケットを持っていない場合、それらは旅行を許可しません。

例:香港に飛行機で行き、帰国する予定のチケットの日付を過ぎてそこに滞在します。あなたが日本に旅行し、香港に戻ったら、香港に帰ってからチケットを購入するつもりです。香港への日本でのチェックインでは、居住ビザがなく、今後の旅行も予約されていないため、すでに問題が発生します。

この問題のため、最初からフライトを変更できる柔軟なチケットを購入する方が良いかもしれません。最初からどの国に行き、どこでどのチケットを購入し、どこに帰国するか、次のフライトのチケットが必要かを判断できない限り、問題にぶつかることなく旅行を計画するのは困難です。

または、目的の帰国日を過ぎて帰りのフライトを予約しますが、ビザの要件を超過することを入国管理官に指示しないように十分に近づきます。次に、古いチケットを使用する代わりに、新しいチケットを購入して家に帰ります。

**フレキシブルチケットに関する詳細情報**

同じフライトで同時に購入する場合でも、フライトごとに異なる価格の異なるチケットがいくつかあることを知っておく必要があります。価格は、チケットを変更する柔軟性に依存します。最も安いチケットが必要な場合は、それらを取得できますが、変更は非常に高価で、新しいチケットの価格まで可能です。より柔軟にしたい場合は、チケットに対してより多く支払う必要がありますが、より少ない料金で変更できます。

チケットのオプションを理解するために旅行代理店に電話することをお勧めします。ほとんどのオンラインチケット販売は安いチケットを販売することを目的としているため、それらを変更することはできません。


ありがとう!片道チケットの問題(価格以外)についてはあまり知りませんでした。私の旅行は香港で始まりますが、メルボルンで終わるので、帰りのチケットはありますが、香港に再び上ることはないと確信しています。私の新しい問題は、どのくらいの期間滞在するのかわからなくても、訪問する予定のすべての目的地(日本、中国、タイ、インドネシア、マレーシア)で帰りのチケットを購入する必要があることです。香港からの帰りのチケットを持っているとどうなりますか、または国ごとに帰りが必要ですか?どうもありがとう
JordanBelf

6
私は考えを強く旅行代理店と話をすることをお勧めします。各目的地に「返却」チケットは必要ありません。ビザの有効期限が切れる前に出国できるチケットのみが必要です。移民は、あなたが彼らの国に飛ぶことを心配します、そして、彼らはあなたの飛行を家に払わなければなりません。それは問題ではないはずです。自分で予約を開始する場合、航空会社、価格、および柔軟な予約に関する情報を旅行代理店に求める場合よりも10倍の金額を費やすことになります。その後、オンラインで自分でチケットを購入できます。
発見

ありがとう。明日の朝に代理店を訪問します。基本的に旅行の私の考えは、それぞれの国に行き、そこに滞在する時間を決めます(私のビザの時間枠内)私はそれは今では不可能であると理解しますそれは少しばかげていると思いますが、どのように機能するように見えます。ご協力ありがとうございました。
-JordanBelf

1
適切なチケットを取得した場合でも、移動することができます。香港と日本のホテルは非常に高価なので、永遠に滞在することはできません。また、香港は3か月間観光する場所ではありません。そのため、とにかくいくつかのコーナータイムを設定できます。
発見

1
「片道チケットは常により高価です」。常にではない。私は、片道チケットが大幅に安くなった例をたくさん見つけました。チェックするのにお金がかかります。
-Sylverdrag

18

多くの主要航空会社との片道の飛行は、航空会社がフライトの価格を設定する方法のため、通常は往復の半分よりはるかに高価です。次の3つのオプションがあります。

  • 片道の価格を(それほど)上げない大手航空会社を見つけてください。SASは思いがけないものであり、片道フライトは通常他の主要航空会社よりも安いです。また、「タグ」ルートを行っている航空会社、または通常のフライトの延長であるルートを探します。たとえば、LHR-LAX片道は、ニュージーランド航空ではほとんどの場合最も安いです

  • マイレージポイントがあれば、それを使用します。ほとんどの航空会社はFFマイルでの片道フライトを許可しており、多くの場合、マイルを使用する最良の方法の1つです。

  • 通常、片道便または復路便のどちらでも、フライトの価格は同じです。

帰りのチケットが片道よりも安いと思う場合(あなたが思うほど珍しいことではありません!)片道チケットの場合は、返却よりも条件がよくなります。たとえば、片道-より高価な運賃-は、おそらく返金可能で、かつ/または無料の変更(日付、ルーティング、場合によっては都市)を許可します。これらの利点を使用する可能性がある場合は、一方向の費用を支払う価値があるかもしれません-特に、それが少しだけ高価である場合。

リターンを続行することにした場合、リターンレッグはアウトバウンドと同じである必要はないことに注意してください。往路でZRH-AUSを予約し、帰りにJFK-FRAなどの安く/短いフライトを予約すると、全体のフライトが安くなる場合があります。とにかくそれを飛ばすつもりはないので、あなたが「飛ぶ」場所は本当に重要ではありません!いくつかのオプションを試して、何が思いつくか見てみましょう。


15

大きな懸念事項の1つは、航空会社によっては、チケット(脚またはフライト全体)を落とすのを好まないということです。その結果、あなたと彼らと一緒に持っているかもしれないどんなフリークエントフライヤープログラムに対しても、現れないことを抑えることができます。

個人的にキャンセルまたはペナルティを受けた人は誰も知りませんが、オンラインの他の場所で頻繁に言及されているのを見てきました(flyertalkやredditのsubredditなど)。

しかし、再び、それはかなり節約です。少なくとも帰りに使用するように日付を変更できるように、少なくとも柔軟な返品が可能かどうかを検討する価値があるかもしれません。または少なくとも、航空会社でキャンセルして、表示されないだけでなく、あなたに動揺する可能性を減らします。


3
待って、なぜ彼らはこれを罰するのでしょうか?彼はすでに燃料と税金の支払いを済ませており、この現金を取り戻すことができるわけではありません。
スコリマ

12
できるから。
BlueRaja-ダニーPflughoeft

3
定期的にこれを行うと、彼らはあなたを一種のウォッチリストに入れて、予約などに関してはある時点であなたを異なるように扱うことができます。 1つのアイテム以外をすべて返送するために、常に4色の3サイズのシャツを購入します。
13:06に発見

表示されずにキャンセルしただけで、記録がきれいに保たれるのでしょうか?
JordanBelf

@JordanBelf-明らかに私たちは航空会社ではありませんが、あなたが与えるためにそうするための正当な理由があるとすれば、それは単に現れないよりも良くなければなりません!:)
マークメイヨーがモニカをサポート

14

はい。あなたはそうすることができ、しばしばそうすべきです。

場合によっては、第三国への旅行を計画している場合でも、実際には法的に帰国便(入国管理のため)が必要です。もちろん、これは国とあなたの市民権/ビザによって異なります。

AからBへの往復航空券をお持ちで、Bに到着し、Aへの往復を使用する予定がない場合は、航空会社に電話してキャンセルしてください。チケット自体の払い戻しはおそらく受けられませんが、多くの場合、空港料金の一部については払い戻しを受けることができます。これは、10分間の電話での素晴らしい変更点です。


10

使い捨ての発券は規則に反していますが、航空会社が時折違反者を追跡する努力に値することはめったにありません。制裁は、ほとんどの場合、サービスまたは利益を差し控えることです。私は、最後のセグメントをスキップしたことで、どの国でも犯罪で起訴された人を聞いたことはありません。


航空会社は、この方法で収益最大化できると考えているため、往復航空券の価格を片道未満に設定しました。航空券を購入すると、航空会社との契約に同意することになります。航空会社の運送約款。たとえば、ユナイテッド航空は、ルール6でのシナリオを明示的に禁止しています。

J.禁止されている慣行:

  1. 運賃は、発行されたポイント間でのみ旅行に適用されます。チケットは、搭乗者の実際の出発地の前にある航空券の最初の出発地点から、または搭乗者の実際の目的地よりも遠い地点まで、運賃で購入して使用することはできません。そのようなチケットを購入して使用すると、運賃が安くなります。この慣行は「隠された都市の発券」または「発券後のポイント」として知られており、UAによって禁止されています。
  2. 「使い捨てチケット」として知られる片道旅行のみを目的とした往復チケットの購入および使用は、UAによって禁止されています。
  3. 一般に「バックツーバックチケット」と呼ばれる該当する関税規則(事前購入/最低滞在要件など)を回避する目的で、往復運賃で発行された2つ以上の異なるチケットのフライトクーポンを使用することは、UAによって禁止されています。

私は弁護士ではなく、以下は法律上の助言ではないという通常の警告により、犯罪や逮捕状が発行される可能性は本質的にゼロです。航空会社との契約は一般に、犯罪はなく民事として扱われます。航空会社は時折違反した場合、個々の顧客を追跡する権利を持っているかもしれませんが、彼らが努力する可能性は低いです。

人々は違反に対して罰せられますが、私が聞いたケースは連続犯罪者です。複数のネストされたチケットを意図的に予約したり、数年にわたってそうするパターンを示したり、旅行代理店が複数の顧客に対してそうすることで重大な結果になります航空会社の収益を失いました。違反者としてフラグが付けられた場合、航空会社にはいくつかの手段があります。ユナイテッドはこれらをセクションKの下で綴ります:

UAの規則違反に対する救済 -チケットが購入され、これらの規則または運賃規則(隠された都市の発券、ポイントビヨンド発券、スローアウェイチケット、またはバックツーバックチケットを含む)に違反して使用される場合、UAは以下を含むがこれらに限定されない、法律により許可されるすべての行動をとる独自の裁量権:

  1. チケットを無効にします。
  2. 乗客の旅程の残りの部分をキャンセルします。
  3. 未使用のフライトクーポンを没収します。
  4. 搭乗前に支払った運賃と使用した輸送料金との差額が徴収されない限り、旅客の搭乗および旅客の手荷物の運送を拒否します。
  5. チケットの実際の価値について乗客を評価します。これは、乗客の実際の旅程に適用される最低運賃と実際に支払われた運賃との差額です。
  6. Passengerのフリークエントフライヤーアカウント(UAのMileagePlusプログラム)でマイルを削除し、MileagePlusプログラムでPassengerのエリートステータスがある場合はそれを取り消し、MileagePlusプログラムへの乗客の参加を終了するか、UAのMileagePlus Program Rules MileagePlusルール;」および
  7. 乗客に関して法的措置を講じてください。

9

シンプル:安い往復チケットを予約し、残りの半分を捨てます。もちろん、これを行うことは想定されていませんが、習慣をつけない限り、航空会社は気にしません。

誰も旅行したくないときは、フライトが最も安くなります。ローシーズン、平日、不便な時間帯の出発と到着、および厄介な乗り換えはすべて価格を引き下げます。問題は、1か月前の通知で7月(ハイシーズン)のチケットを探していることです。3〜6か月前に予約した方がよかったでしょう。


「もちろん、これを行うことは想定されていませんが、習慣をつけない限り、航空会社は気にしません」-その航空会社で頻繁にマイレージマイルを維持したい場合は、おそらく良い考えではありませんか?
e100

2
一回限りの場合、それは問題になりません。実際に飛行した区間ではマイルが得られ、そうしなかった区間では何も得られません。しかし、はい、同じFF番号でこれを繰り返し続けると、最終的には小枝が入ります。
jpatokal

4

問題はなく、私は個人的にこれを頻繁に行います。

最も可能性の高い帰りの日に戻る便を予約してみてください。最終的には役に立つかもしれません。また、特定の柔軟なチケットがなくても、少額の追加料金でフライトスケジュールをいつでも変更できることがよくあります。


3

同じ場所から両方の往復を行うことに注意してください。たとえば、最初のチケットセットは香港からメルブールへの往復です。そのセットの返却チケット(メルボルンから香港へ)を破棄します。2番目のチケットセットが香港からメルボルンへの往復旅行でもある場合、明らかに戻りチケットのみが必要です。

ただし、復路チケット(香港からメルボルン)を使用する予定で、出発チケット(香港からメルボルン)を表示しないと、不快な驚きにつながる可能性があります。航空会社は、お客様が出発便のノーショーであると判断した場合、2番目のチケットセット全体をキャンセルする場合があります。


ありがとうございます。彼らが最終的に何をするかについても計画しなければならないとき、計画するのは難しいです。
JordanBelf

2

複数の目的地のチケットを購入することができます。片道よりも安く、お金がより便利になります。
しかし、会社は両方の目的地に飛ぶ必要があります。
(または旅行代理店で試してください。)


しかし、複数都市の場合、自分の日付を知る必要がありますが、そうではありませんか?それとも、オープンデーのある複数都市を購入できますか?
JordanBelf

オープン日付のチケットは非常に高価です。日付を想定して、大金を払わずに変更できるチケットを購入する方がよいでしょう。非常に安いチケットを購入する場合、変更の費用を支払う必要があります。時には安いチケットでも変更できないことがあります。より高価なチケットについては、無料の座席がある限り変更できます。
発見
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.