アラスカから片道のレンタカーを見つけるのが難しいので、シアトルに戻ることができます。
すべての主要なレンタル代理店は、カナダの48州に入国する前にカナダを横断する必要があるため、そのような片道レンタルを制限していますか?
アラスカから片道のレンタカーを見つけるのが難しいので、シアトルに戻ることができます。
すべての主要なレンタル代理店は、カナダの48州に入国する前にカナダを横断する必要があるため、そのような片道レンタルを制限していますか?
回答:
これは少し古い質問ですが、業界関係者としては、答える価値があると思いました。なぜなら、アラスカとローワー48の間に片道レンタルが存在しない本当の理由は、他の誰にも触れられていないからです。 。
私の経験:私は、10年の大半にわたって、アンカレッジの主要なレンタル会社の1つを管理しました。
アラスカとの片道レンタルが見つからないのはなぜですか?アラスカのレンタルオフィスの大半は独立したライセンシーが所有しているためです。
フランチャイズは独自のレンタル車両を所有しています。彼らは、米国の残りの大部分をカバーする「フローティング」企業フリートとは別に、自分の車を購入またはリースします。(私はいくつかの異なる場所から調達した車両で働いていました。メーカーからの直接配送、地元のディーラーからのバルク取引、リース代理店からの「プログラム」車など)。自動車のキャリアを介して販売者/貸手から直接車の。次に、車両を適切な時間だけフリートで稼働させてから、地元の小売販売、オートオークション、リースリターンなどの形で車を使い捨てます。
そのため、アラスカとの間の片道レンタルが提供されていない3つの理由があります。
ただし、アラスカのレンタルオフィスが企業所有になっているため、物事は将来変化する可能性があります。数か月前の時点で、アンカレッジ空港にある7つのブランドのうち4つ(半分以上)が企業に所有されています。現在、少なくとも場所間で車を移動する技術的能力を備えた場所が増えているため、春には北行きのレンタル、秋には南行きのレンタルを試すことができます(アラスカの市場は非常に季節が多く、アラスカの大部分はプラス6月と8月の間に来る観光客)。企業が所有するHertz、Enterprise、National、およびAlamoに注目してください。Anchorageに存在する他の主要ブランドはフランチャイズのままです。しかし、今のところ、
片道のレンタカーは、そのようなレンタルの定期的な需要がある地域に限定される傾向があるため、誰かがレンタカーを元のレンタル地域に戻す可能性が高くなります。したがって、片道のレンタカーを希望する人の数は非常に少ないため、米国本土では片道オプションが表示されますが、米国本土ではアラスカでは表示されません。
大手レンタカー会社は時折、48番下に位置を変更する必要のある車を持っている場合がありますが、それは単に抽選の運であり、予約できるものではありません。アラスカの地元のレンタル会社は、リポジショニング費用が非常に高く、オフィスを降ろすことがないため、一方向にレンタルすることはありません。
このルールの例外はRVです。いくつかの会社から利用可能な方法が1つあります(Cruise Americaもその1つです)。両方向に向かうRVの配送もあります(春に新しいRVをアラスカに運び、秋に使用済みのRVを取り戻す)。
車やトラックを別の場所に送りたい人とドライバーをつなぐドライブアウェイサービスがあります。アラスカからのオファーがいくつあるかわかりませんが。
他の人が言及したように、U-Haulは1つの方法を実行しますが、それは大きなトラックを運転することを意味し、あなたの目標はアラスカとシアトル間の観光であり、単に真っ直ぐ走るだけではありません。
カヤック、ホットワイヤー、プライスライン、CarRentals.com、rentalcars.com、Expediaで複数のサイトを検索して、アンカレッジとシアトルを往復しました。すべての検索結果が空を返しました。
アラスカの小規模なレンタカー会社を見ると、シアトルへの運転に提供されている車は見つかりませんでした。車をアンカレッジに戻すために誰かが荒れ果てた道路を3700 km走らなければならないことを考えると、それは特に驚くことではありません。
他の可能な選択肢はレンタルが含まユーホールのトラックを、アンカレッジで中古車を購入し、シアトルでそれを販売する、または上の広告を掲載するのCraigslistの米国本土に誰かの車を運転するために提供しています。
カナダの国境検問を制限する「普遍的な」ポリシーはありませんが、すべてのレンタル場所から普遍的に利用できるわけではありません。エイビスや特にUホール(一方向の動きを専門とする)のように、大規模な全国規模のチェーンが最善の策かもしれません。
レンタカーを探す最良の方法は、アンカレッジのすべてのレンタル代理店に直接問い合わせることです(電話、ウェブ、メールなど)。そのような車両を利用できるかどうかは、彼らの裁量に任されているようです。ウェブ検索(hereやhereなど)で十分なレンタル場所を見つける必要があります。
U-Haulがトラックをレンタルしてアンカレッジからシアトルまで運転します。uhaul.comでオンラインでトラックを予約できます。そして、少なくとも数年前、これらの人たちによると、エイビスは「シーズンの終わりに時折南に片道をやります。ただし、reservations @ avisalaska.comにメールを送るか、907.243.2377に電話してみてください。」したがって、それは可能ですが、私が見たどの企業も、直接問い合わせて問い合わせることをお勧めします。
または、RVも片道でレンタルできる必要があります。 https://www.bestofalaskatravel.com/は、現在(2016)のアンカレッジからアラスカへの "片道ドロップ料金"を$ 1,259または$ 1,049で提供しています。(片道ドロップ料金は、109ドルから279ドルの1日あたりの料金に追加されます)
特にトレーラーのすべてのリストを準備している場合、実際に一方向に国境を越えることは一般的であり、レンタカーやトレーラーを使用しても大したことではありません。下記の「国境警備」のテレビ番組には、メキシコでUホールキューブトラックをレンタルした2人の兄弟(米国でのレンタルの年齢制限が原因と思われる)があり、アラスカ(ヘイブン)エピソードまたはリンクはまだ見つかりませんでした)。
アラスカハイウェイロードトリップ-カナダのレンタカー-アメリカでの降車?
>>
カナダで車を借りたり、アメリカで車を降ろしたりすることはできないかもしれません。<<
いいえ、それは可能であり、常に行われていますが、レンタカー会社が許可する場所の間でのみ機能します。一般的には、国境を越えたレンタルの需要が十分にあり、登録国に車を返す場所(米国)またはカナダ)経済的に実行可能です。シアトルで簡単に車を拾ってバンクーバーに落とすか、バンクーバーで拾ってロサンゼルスに落とすことができます。バンフでピックアップし、ソルトレイクにドロップしますか?頑張ってください。エドモントンでピックアップしてフェアバンクスに立ち寄る?ありそうにない。
述べたように、春と秋に、アラスカから下位48へ/からリグを再配置するRVレンタル会社がいくつかあります。アラスカのエイビスは、多くの場合、クルーズポート(通常はスキャグウェイ)からクルーズシーズンの終わりにアンカレジを行うので、冬の間ずっと仕事をせずに座っていることはありません。しかし、それらは例外です。
それ以外の場合、州内(ヘインズからアンカレッジなど)では、通常、一方向のドロップ料金が非常に高くなります。(はい、複雑な)計画を見てドル記号を追加するときまでに、自分の車を完全に運転することを考えたほうがいいかもしれません。次に、手順をさかのぼらずに戻ってくる場合は、それを出荷することを見てください。アンカレッジからタコマへのTOTE、そしてそこへの持ち込み。それは、多くのアラスカ人が行うことです。たとえば、軍隊によって移転されたり、子供が大学に行くときです。
少し時間があり、販売用の車を見つけることができるなら、アラスカでそれを買って、シアトルに「家」にそれを運転して、そこでそれを売ることは実行可能な代替案であるかもしれません。(AMAなどの良い「内訳」計画も良いアイデアかもしれません。)
この難問から抜け出す方法を見つけました。私の仕事は連続して9日間しか休めなかったので、リノネバダで安いミニバンを購入し、アンカレッジでバイヤーを手配しました。少女は、塩害のない乗り物を手に入れることができてうれしかったです。もちろん、私たちがピクルスになっていたであろう方法で故障していたなら、それはうまくいきました!
ウェブ検索で見つけた米国/カナダの国境を越えてレンタカーを運転する際の一般的なヒントを以下に示します。
ここでは、遠隔地で、おそらく国境で起こり得る最悪のシナリオについて少し怖い情報を紹介します。これは、企業が車両の国境通過を制限したい理由の1つです。
したがって、車両またはお客様の荷物に目に見えない「薬物残留物」さえある場合、国境エージェントはそれを検出でき、さらに注意を引くことができます(検索、質問など)。最悪のシナリオでは、トラブルに巻き込まれたり、検索で車が引き裂かれたり、押収されたりする可能性があります。これはリモートですが、ゼロ以外の可能性がありますが、非常に高価になる可能性があります。私の個人的な意見では、国境を越えて他の誰かの車を運転する前に、私は一生懸命に考えるでしょう。