タグ付けされた質問 「domestic-travel」

一般的な国内旅行に関する質問のみ

2
ユナイテッド航空が搭乗券で私のファーストネームとミドルネームに加わりました。これを修正するには?
私は米国内を旅行していますが、搭乗券にはファーストミドルではなくファーストミドルというファーストネームとミドルネームが結合されています。これを修正するにはどうすればいいですか、これは識別に問題がないはずですか?私はすでにこれを彼らの注意を引くために航空会社と保留にしていますが、これを修正するより良い方法があるかどうかはわかりません。

10
長距離運転に関する懸念
私は、数日かけて中距離の車(〜100,000マイル)を長距離ドライブ(〜1,200マイル)に乗せることを計画しています。 自動車整備士や長距離運転の経験はあまりありません。私はめったに高速道路に乗らないか、時速70マイル以上で車に乗ります。 そのようなドライブは車両にどんなストレスをかけますか?何か心配する必要がありますか?つまり、長距離運転は車両に有害ですか?もしそうなら、どのような偶発事態を準備できますか? 記録のために、私の車は2011年のヒュンダイエラントラです。

4
米国のパスポートの有効期限が切れたため、米国以外のパスポートを使用して米国市民のために国内旅行する
私は現在米国に住んでいる米国(別の国)の二重市民です。私が現在持っている身分証明書の唯一の形式は、米国および米国外のパスポートです。 当然、後者には米国ビザはありません。今すぐ(緊急)米国のパスポートを更新する必要があるため、来月は米国のパスポートを取得できません。また、その間に国内で飛行する必要があります。空港で米国以外のパスポートを身分証明書として使用できますか、それともビザがないことを心配しますか? 代わりに使用する米国の運転免許証または州IDがありません。

2
インド国内線の手荷物には空の「銅船」が許可されていますか?
私たちは、4人のメンバーが、故郷のガンジス川を精神的な機能に戻す目的で、バラナシ(SpiceJetのコインバトール-ハイデラバード-バラナシ)への旅行を計画しています。 旅行中にガンガの水を得るには、空の「銅製の容器」を運ぶ必要があります。容器の詳細は長さ:5 "、幅:5"、高さ:6 "、重量は500グラムです。サンプルの銅容器: 国内便では、手荷物の「銅船」を許可しますか?

2
イスラエルの国内便の乗客は、外国の便と同じようにインタビューを受けていますか?
イスラエルから国際的に飛行するとき、私は定期的にセキュリティ担当者から短いインタビューを受けます。そこでいくつかの質問などがあります。このため、一般に乗客はフライトの出発の3時間前に空港に到着することをお勧めします。 これは、テルアビブからイスレアのエイラットへの国内線でも同じですか?または、この手順は一般的に国際便にのみ適用されますか?

4
ドイツ国内線のパスポートを携帯する必要がありますか
私はドイツの居住許可を持っている外国人です。ルフトハンザが運航する国内便をハンブルクからミュンヘンまで往復しなければなりません。残念ながら、私のパスポートは観光ビザ処理のために英国領事館にあります。 Aufenthaltserlaubnis(ドイツの在留カード)で国内線に乗るのに十分かどうか、または旅行がドイツ国内であってもパスポートを持っている必要があるかどうかを知りたいのですが。



7
米国国内線で持ち込める現金の量に法的制限はありますか?
米国のある州から別の州へ飛行する際に、米国市民が保有できる現金の量に法的制限はありますか?私は、米国政府が空港で特定の金額以上の金額の現金を押収できると聞いている。しかし、これらの報告された発作が他の違法行為によるものか、特定の金額以上の現金の持ち込み自体が違法であるかについて、明確な答えを得ることができませんでした。 誰もがこれを重複としてマークする前に、私は税関申告、外貨制限、または米国へのお金の出し入れについて話していません。私は、国内便で米国のある州から別の州(NYからTX)に十分な米ドルを運ぶことについて具体的に尋ねているだけです。

3
国内[US]復路で接続便から離れます。結果は何ですか?[複製]
この質問にはすでに回答があります: 国内線の2番目の区間を利用する必要がありますか? (9回答) 2年前に閉店。 往路:PIT-> PHX-> SLC(AA)復路:SLC-> JFK / NYC-> PIT。(デルタ)休日にNYCに行く予定があるときに、NYCからPITへのフライトをスキップできますか?旅程のその部分の払い戻しは気にしません。チェックイン荷物はありません。 TSA /航空会社はどのように反応しますか? また、私は学生ビザで米国に滞在しています(これがこのケースにどのように影響するかはわかりませんが、TSAのID証明は常に私のパスポートです)。


2
米国国内線の移民法執行機関から質問された場合、私の権利は何ですか?
数日前、Viceの編集者が、CBPまたはICEのエージェントと思われるものの写真をツイートして、フライトを降りる個々の乗客のドキュメントを調べました。キャプションには、それがサンフランシスコからJFKへの国内線であり、乗客は「私たちの「書類」を見せずに下船することはできないと言われた」と述べています。これにより、多少の水しぶきが発生し、訴訟の合法性と慎重さに疑問を呈する人もいます。 私は国内でかなり頻繁に飛びます。私が同様の状況に遭遇した場合、私は自分の権利を知り、他の乗客にそれらの権利を通知できるようになりたいと思います。 私は上記で定義された狭いケースにのみ興味があります。この場合、国内線のすべての人が飛行機を降りる前に書類を提示するよう求められます。私は移民ではなく旅行のために飛んでいると想定し、私は移民または旅行違反を犯していません。 ドキュメントを求められた場合、コンプライアンスを拒否する権利はありますか? この状況の当局者は、文書の作成の拒否または作成の失敗のみで私を拘束または逮捕できますか? 遵守を拒否した場合でも長期的な影響はありますか? 移民当局は一般的におそらく誰かを止めるか拘留する原因を要求するが、国境を越えて法的地位を示すことができない人を拘留する管轄権があることを理解しています(出典)。私は、この管轄が一般的に空港で国際線到着に適用されることを理解しています。私の質問は、国内線を降りようとする旅行者の即席のチェックポイントにも適用できるかどうかです。




弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.