往路:PIT-> PHX-> SLC(AA)復路:SLC-> JFK / NYC-> PIT。(デルタ)休日にNYCに行く予定があるときに、NYCからPITへのフライトをスキップできますか?旅程のその部分の払い戻しは気にしません。チェックイン荷物はありません。
TSA /航空会社はどのように反応しますか?
また、私は学生ビザで米国に滞在しています(これがこのケースにどのように影響するかはわかりませんが、TSAのID証明は常に私のパスポートです)。
往路:PIT-> PHX-> SLC(AA)復路:SLC-> JFK / NYC-> PIT。(デルタ)休日にNYCに行く予定があるときに、NYCからPITへのフライトをスキップできますか?旅程のその部分の払い戻しは気にしません。チェックイン荷物はありません。
TSA /航空会社はどのように反応しますか?
また、私は学生ビザで米国に滞在しています(これがこのケースにどのように影響するかはわかりませんが、TSAのID証明は常に私のパスポートです)。
回答:
運送のほとんどの条件には、テーマのバリエーションがいくつか記載されています。
チケットの一部またはフライトの区間が使用されていない場合、後続の区間は自動的に無効になります。
さらに、通常、預け入れ荷物には最終目的地のタグが付けられます。(ただし、チェックインスタッフにきちんと尋ねて、彼らが良い一日を過ごすなら、これを回避することさえできます。)
ただし、復路の最後の区間のみをスキップすることを提案します。航空会社が価格体系を回避するために過度にそれを使用していると思わない限り(「隠された都市の発券」を参照)、誰もあなたを止めず、あなたはおそらく結果に直面しません。
あなたの最後の足はノーショーとして記録されます。預け入れ荷物がないため、航空会社のスタッフにとっては非常に簡単です。彼らは、あなたが現れなかったと宣言する前に、たぶん1分間礼儀正しく待つでしょう。人々は常にそうしているので、航空会社は一定の割合までフライトをオーバーブッキングする複雑なスキームを持っています。なぜなら、彼らは特定の人数が現れないことを知っているからです。
他の回答では、同じ航空会社であまりにも頻繁に定期的にそれを行うと、影響が生じる可能性があると述べています。その声明の一般的な妥当性を信じない理由はありません。私は、彼らが実際に彼らが気にかけていると決定するために、あなたがそれを非常に不愉快に多くしなければならないことを指摘したいです。
TSAはプロセス全体とは関係ありません。それはすべて航空会社とあなたの間にあります。
これをよくやった場合、航空会社が飛ぶことを禁止する可能性があります。これは隠された都市のチケットと呼ばれます -運賃はルートではなく都市のペアに基づいているため、例えばNRT-YVR-SEA(東京成田-Vancouver-Seattle / Tacoma)NRT-YVRよりも低価格。たまにやる?おそらく問題ありません。定期的にしますか?他の航空会社に永久に搭乗するよう招待される場合があります。
受託手荷物がないことについて言及していますが、他の人のために、受託手荷物は最終目的地に行きます。
別の警告点:フライトがキャンセルまたは再スケジュールされた場合、ABCを購入したにもかかわらず、AからCへの通路を予約したため、目的の都市を通過できなくなる可能性があります。航空会社は、ACまたはADCを直接飛行できます。(上の私の例では、再予約されたNRT-YYZ-SEA-成田-トロントピアソン-シアトル/タコマ-を取得でき、航空会社はその権利の範囲内になります。)