国内線の2番目の区間を利用する必要がありますか?


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フォートローダーデールからシカゴへのフライトを予約するとします。航空会社もフォートランダーデールからセントルイスまで飛行していますが、シカゴを経由する乗り継ぎ便があるとします。FLL-> ORD-> STLからその便を予約し、シカゴで降りる場合、荷物を預けず、機内持ち込みのみを想定している場合、どのような問題に遭遇しますか?このシナリオは南西部にも存在しますが、これはすべての航空会社に当てはまる一般的な質問にしたいと思っていました。



脅迫された結果のいずれかが施行されていることを証明したいと思います(そして、法廷で合法であると認定されました。)
マシューエルヴィー

回答:



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悪天候、キャンセルされたフライトなどの「不規則な操作」が発生した場合、これを行うと非常に早く間違ってしまう可能性があることに注意してください。

チケットFLL-> ORD-> STLを予約すると、航空会社はFLLからSTLへのフライトを約束します。彼らはあなたがORD経由でそこに到着する必要はありません。

何らかの理由でFLL-ORDフライトがキャンセルされた場合、直接のFLL-> STLフライトなどの別の目的地、またはFLL-IADなどの別の都市を経由する代替フライトでルートを変更する可能性があります-STL。

これが発生した場合、FLLまたはSTLのいずれかで行き詰まってしまいます。ORDを経由するように依頼することもできますが、実際に他の便が利用できるFLL-ORDが利用できる座席があるかどうかに依存します。


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しかし、彼らはあなたを追跡し、STLに行くように強制するわけではありません...

旅程の一部をスキップすると、帰りのチケットを含む予約済みの旅行の残りの部分がキャンセルされます。

チケットを予約することにより、実際に航空会社とのタイプの契約に署名し、航空会社は「関税と公正な条項」を明確に定めます。航空会社から。彼らが禁止または罰金を科すのは、犯罪者を繰り返すことだけです。

また、通常、同じルートに一致する新しい片道往復チケットを購入することを禁止するルールがあり、その方法により、帰りの日付/時刻を変更する場合は再予約料金を支払う必要があります。

重要なのは、航空会社の規則を確認し、注意することです。


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これは本当ですか、航空会社は罰金を科し、旅行のすべての区間を飛行しないことであなたを禁止しますか?あなたが実際に飛ばなかったとしても、彼らはまだあなたのお金を手に入れたので、彼らがコストを回収しようとしているというわけではありません。なぜそうする必要があるのか​​わかりません。
vocaro

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それは非倫理的ではありません。ABのチケットを販売しています。ACの実際のチケットはより高価であるため、これを使用してACの旅をしようとしています。誰かの行動が非倫理的である場合、それはより高価な旅行をするためにそれを使用する意図でより安いチケットを購入する人になります。チケットACは、さまざまな理由でより高い価格を設定できます。裕福な市場を持っている、人気があるなどです。人々がより多くのお金を払うことをいとわないサービスに対してより多くを請求することは非倫理的ではありません。それは非倫理的です(続き)
ビクトリア

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@victoriah彼らはあなたにABのチケットを販売していません。彼らはあなたにAC + CBのチケットを2枚販売しています。彼らがこの組み合わせの価格をその部品の1つより低くできると期待することは彼らにとって不合理です。ABの価格を下げたい場合は、直行便として運航するか、ハブ空港をどこにも設置しないでください。マクドナルドは、ビッグマック単独の場合よりもコンボミールのほうが安く、食事条件の契約に違反しているためフライドポテトを食べなかったとして訴えているようです。
Random832

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彼らがあなたに2枚のチケットを売っていると思うなら、あなたは全く間違っています。接続がある場合でも、直行便である場合でも、まったく違いはありません。価格設定が燃料消費量または距離にのみ基づいていると考えるのは完全な間違いです。需要が最大の要因です。
ビクトリア

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@RichardGadsden:それは大丈夫です。乗客は都市Cから小切手を換金するべきではなく、お金を受け取っていません。ああ、待ってください、助成対象は乗客ではなく、航空会社ですか?助成金が含まれているかどうかは、特に航空会社が乗客に存在するかどうか、またそうである場合はどれくらいかを乗客に伝える可能性が低いことを考えると、乗客のビジネスには関係ありません:-)倫理カード。おそらく賢明なのは、彼らが「倫理的」ではなく、合意の基礎としてT&Cに固執するからです。
スティーブジェソップ

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片道フライトの場合は、問題ないはずです。ただし、往復の場合、出発する旅行のすべての区間を使用しないと、旅行の帰りの部分を失う可能性があります。残りの旅程を放棄する意思がない限り、これを行う前に航空会社に確認することをお勧めします。


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私の最初の考えは、バッグに着くのに苦労するだろうということでしたが、あなたが指摘するように、あなたは何も持っていません。

一般的に、降りるのを止めるものは何もありません。誰もあなたを飛ばすことを強要していません。眉を上げるかもしれませんが、できるはずです。

ほとんどの航空会社は、お客様がキャンセルを試みた場合でも、その2番目の区間の料金を請求します。しかし、私があなたがこれをしていると仮定しているように、あなたがこの方法でより安いフライトを手に入れているなら、そしてクールで、それのために行ってください!

一方、国際便は、停車する国のビザが必要になるため、より多くの問題を引き起こす可能性があります。ただし、たとえば、BKK-> SYD-> AKL(バンコクからシドニーからオークランド)シドニーで下車するには、ビザが必要です。ビザがあれば、税関から質問がいくつかあります:)


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あなたはおそらく旅行のルールを読む必要があります。運送に関するUA契約のルール6では、これは禁止されています。以下はルールのクリップです。詳細については、ルール5および6をすべてお読みください。

禁止されている慣行:

  1. 運賃は、発行されたポイント間でのみ旅行に適用されます。チケットは、搭乗者の実際の出発地の前にある航空券の最初の出発地点から、または搭乗者の実際の目的地よりも遠い地点まで、運賃で購入して使用することはできません。そのようなチケットを購入して使用すると、運賃が安くなります。この慣行は「隠された都市の発券」または「発券後のポイント」として知られており、UAによって禁止されています。

これはユナイテッド専用であり、他の航空会社のポリシーは異なる場合があることに注意してください。五月。
マークメイヨーがモニカをサポート

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荷物がない場合は、チケットの全価値を失うことに問題はありません。

ただし、一部の航空会社では、セグメントにノーショーを行った場合でも、残りの旅行を続けることができます。そのような柔軟性があり、私がそれらについて100%肯定的である航空会社は、WestJetとAirTransatです。


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私の娘は、1年以上有効な(世界中の)マルチレッグフライトを利用していました。
それは言う...-ダブリン-ミュンヘン-...が含まれています。
彼女はダブリンを別の航空会社でアムステルダムに飛んで、ダブリン-ミュンヘン区間の前にこれを主航空会社(ルフトハンザ航空)に助言しました。しかし、彼らは結果としてチケットの残りの全体をキャンセルしました。すべての未使用の脚。
概念的には、ファインプリントはそうすることを可能にしますが、取引でまったく何も失わず、純利益を上げました。彼らが何をすることを許可されているかにかかわらず、彼らの行動は倫理的に容認できません。

言うまでもなく、私の娘はなんとか他の足を回復させましたが、それは航空会社ができること、またはしようとすることです。追加のフライトは彼らとは関係がなく、事前に通知され、お金を節約しました。

そして、いや、私たちの家族は、この生涯で可能な限りルフトハンザを再び飛行することはないでしょう。

  • マクマホン博士は非常に甘く、非常に礼儀正しく(通常)、非常に非常に有能であり、単なる航空会社に就くまでです。

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残念ながら、ほとんど/すべての航空会社がこれを行っています。
ファッティ14

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全体的に安価な運賃を得るために、適用される一般原則と、人々が足をバイパスするか、使用するつもりのない足を追加するという一般原則を今ではよく理解しています。しかし、娘がフライトの間に大きなギャップのある「世界中」のチケットを持っていたような状況では、ダブリン-ヨーロッパ区間のヨーロッパの目的地を変更するような何かをしたいということは非常に明白でした、彼女の立場の典型的な人に起こりそうでした。システムが合理的な動作に対応できないことは不合理です。
ラッセルマクマホン14

1
それは難しいです:彼らはお金を稼ぐしようとしているだけです。確かに、乗客は彼らに電話をかけ、チケットを変更した可能性があります(おそらく有料)?? 悲しい経験でごめんなさい!
ファッティ14

「概念的には、細字はそれらを許可します...」つまり、「細字はそれらを許可します...」それについて「概念的に」はありません。
デビッドリチャービー

@DavidRicherby多かれ少なかれ、私たちは同意します。「許可」と「丁寧な方法で適切にエスカレーションされた場合、状況によって意味をなさないことが示される」があります。私の娘の例はそのようなものです。そして、最初の航空会社が私の最初の荷物を失い、次にアジアとオーストラリア間で私と私たちの残りの部分を失った「リンクされていない」旅程で見逃した翌日に「無料」フライトを与えられました。乗り継ぎ便が大幅に遅れたため、中国の航空会社(ビジネスに精通していない人ではない)から中国での「無料」のホテル宿泊まで管理しました。そう、「あなたは正しい」-しかし、交渉はうまくいく。
ラッセルマクマホン

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これは私の娘に起こったばかりです。彼女の最初の目的地はRTデンバー/ミラノでしたが、彼女は本当に日曜日にロンドンにいる必要があったので、彼女は旅行の最後の区間(パリ/ミラノ)を取りませんでした。代わりに、同じオンライン割引航空会社を介して、彼女はパリからロンドンへのチケットを購入しました。彼女はミラノ/ロンドンRTを購入することもできましたが、より高価で時間がかかり、ロンドンに到着するのが遅すぎました。エールフランスは予告なしに帰りの便をキャンセルし、ミラノ/デンバーの片道1000ドルのチケットを購入することを余儀なくされました。また、空港での損失日もありました。どうやらエールフランスは彼女のチケットを誰かに売っていたようです。だから...エールフランスは同じ座席の2回の支払いを受けてから、同じ乗客に別の座席を売り、家に帰れるようにしました。私たちは非常に初心者の空の旅人です、そして、かつて国際的に飛んだことはありません。ただし、これは航空会社側の公正なビジネス慣行ではありません。少なくとも彼らができることは、彼女に料金を支払い、彼女に次の飛行家の座席を与えてもらうことです。


あなたが以前に国際的に飛ばなかったことは無関係です:もしそれが国内接続であったなら、まったく同じことが起こりました。
デビッドリチャービー
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