長距離運転に関する懸念


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私は、数日かけて中距離の車(〜100,000マイル)を長距離ドライブ(〜1,200マイル)に乗せることを計画しています。

自動車整備士や長距離運転の経験はあまりありません。私はめったに高速道路に乗らないか、時速70マイル以上で車に乗ります。

そのようなドライブは車両にどんなストレスをかけますか?何か心配する必要がありますか?つまり、長距離運転は車両に有害ですか?もしそうなら、どのような偶発事態を準備できますか?

記録のために、私の車は2011年のヒュンダイエラントラです。


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JonathanReez

回答:


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車を整備士のところに持って行き、調べてもらいましょう。すべてのベルトとホースが良好な状態にあり、すべての液体が補充されていることを確認してください。エンジンがオイルを燃やす速度を知っていることを確認してください。そうすれば、エンジンをチェックする頻度がわかり、予備のオイルを携帯します。タイヤに十分なトレッドがあり、適切に膨らんでいて、サイドウォールが損傷していないことを確認し、タイヤの空気圧を定期的に監視してください。理想的には、スペアタイヤとジャッキとレンチを携帯しますが、多くの新しい車にはこれらが付属しなくなり、嘆かわしいです。

それ以外は、車両が良好な状態である限り、あまりする必要はありません。

昨年、私はサスカチュワン州から5,000 km(〜3100マイル)以上の10歳のホンダを連れて日食を見て、アメリカ西海岸を訪れました。フロントガラスの2つの石片以外は問題ありませんでした。今年は、カンザスシティ経由でテキサスまで約6,000 km(3725マイル)、サンタフェ、デンバー、デッドウッド経由で帰りますが、それほど心配していません。私は失敗する可能性がありますが、それは新しい車でも可能です。(私の車には、192,000 km(〜119,300マイル)しかありません。)

安全に運転する-可能であれば、事前にルートを知ってください。十分に休憩し、食べ物、飲み物、トイレの休憩のために十分な休憩を取り(目と体を休ませ)、旅行を楽しんでください。トラブルが発生した場合に備えて、完全に充電された携帯電話を用意してください。特に夏には、離れた場所でのどが渇いた場合に備えて、大量の水を運んでください。


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@ B.fox現代の車両は、以前よりもはるかに信頼性が高くなっています。もう1つ:タイヤが良いことを確認し、インフレ率を定期的にチェックするようにしてください。
ジムマッケンジー

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@ B.foxもう1つ、最大の危険は不注意と疲労です。道路上のすべてに細心の注意を払い、可能な場合は注意散漫を避け、十分に休息します。あなたの体と心があなたを許す以上に運転しないでください。
ジムマッケンジー

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上記の@Jim MacKenzieのアドバイスは、特に長距離旅行の経験の少ないドライバーであるOPに適しています。
デビッド

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@JimMacKenzieのメモについて、OPが実際に2日間で1200マイルを走るのであれば、それは1日あたり10時間近くになります。多くの経験豊富なドライバーでさえ、その日の間ずっと警戒し続けるのは難しいと思うでしょう。OPは旅行時間を長くするために旅程を調整することをお勧めします。
ネイト・エルドリッジ

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これはすべて良いアドバイスですが、わずか1200マイル後にオイルまたはタイヤの空気を補充する必要がある場合、私は非常に驚くでしょう。
マーティンボナー

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道端での支援計画のメンバーシップを検討することをお勧めします。これは、少なくとも旅行中に問題が発生した場合に、24時間年中無休の修理サービスやけん引に電話する番号を提供します。


カナダでは、CAAが非常にリーズナブルなコストで優れたサービスを提供していることがわかりました。実際、私は実際に自分のメンバーシップを取得したことはありませんが、必要なときに家族のカードを借りました(4年間で3回のけん引)。「コースは、現地で故障した場合にのみ機能するため、OPが遠隔地での運転を計画している場合はもう少し費用がかかる200km +オプションを取得することをお勧めします。CAAは、米国のAAAのパートナー企業です。

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この!私の両親は、3週間の旅行の1週間後、自宅から3000 kmで10歳の車を故障させました。ウォーターポンプが溶けたので(はい)、それは完全な損失でした。彼らの道端での支援(ANWB、AAAパートナー企業でもある)は、古い車を取り壊し、1か月間新品の車を借りることができたので、家に帰ったら旅行を終えて新しい車を探すことができました。
ベルソフィー

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これは私が質問を読んだときに私に最初に起こったものでした。計画を魚雷で落とすリスクについて心配している場合は、それに対して保険をかけ、元の計画を進めてください。
MadHatter

@ Belle-Sophie彼らはどうやってそれをやったのですか?私は夏に数キロ走った古い('62)車を走らせました。システムには蒸気を発生させるための冷却水さえありませんでした。ポンプの安全キャップを補充して交換した後、車は正常でした。蒸気雲に隠された車全体を補充する最初の試み
クローリー

@Crowleyよく分かりません。チャットでこれについて議論してみませんか?chat.stackexchange.com/rooms/591/you-are-here
ベルソフィー

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エンジンがまだ冷えている状態で運転すると、多くの摩耗が発生します。長距離ドライブでは、ほとんどの場合、エンジンは最適な温度になります。

加速や減速、ブレーキ、クラッチなどを使用すると、多くの摩耗が発生します。長距離ドライブでは、ブレーキをかけたりギアをシフトしたりせずに高速道路を2時間走ることがあります。

そのため、何週間もかけて一度に5マイル同じ距離を走った場合よりも、摩耗や破損、および故障の可能性は低くなります。


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この答えに同意しますが、数マイル以上運転した後にしか現れない問題に注意してください。私の友人の車は、私たちが長距離を運転したときに初めて過熱しました。彼は車を数マイル以上運転したことがなく、ラジエーターが故障していたからです。
ナタンカヒル

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これは奇妙に聞こえるかもしれませんが、旅行のために車を借りることを検討しましたか?レンタルは通常よく維持されており、無制限のマイルを持つ中型の車はチューンナップのコストよりも安くなります。


まったく奇妙ではありません。AAAはさまざまなクラスの車両を運転する場合の1マイルあたりのコストを大まかに見積もることができるガイドを公開しいます。多くの場合、ドライブを数千マイルでレンタルすると、長期的には安くなることがあります。
ピーターシリング

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エラントラのような小さなセダンの場合、メンテナンス+減価償却費は1マイルあたり約21セントであるため、1200マイルのドライブは約250ドルになる可能性があります。
ピーターシリング

子供が小さいときにこれをしました。私は大きなキャデラックを借りるだろうし、誰もが荷物を預ける余裕が十分にある。誰もが私たちの小型車の1つに詰め込むことは、誰にとっても楽しいことではなかったでしょう。初めてクルーズコントロールで車を時速100マイルに設定しました。わーい!
ティムNevins

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他の回答に加えて、疲れている場合や予想よりも進行が遅い場合は、2日ではなく3日間でドライブを分割する必要がある不測の事態を計画することをお勧めします。

したがって、10時間ではなく6時間または8時間後に夜間に休憩しなければならなかった場合(または予期しない交通渋滞に数時間座っていた場合)、あなたがどこに向かうかを知ってください。

次に、必要に応じて計画を調整し、食べ物や休憩が利用できる町に立ち寄ることができます。山道の途中で目が開かないようになります。


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[技術的には、問題は乗り物に関するものですが、私は、判断力のある人間がそれを許すと思い込んでいます。]

それが実際に役立つというわけではありませんが、...あなたの反応時間が約2から1.5(追加)秒遅れることに注意する必要があります。[これは科学ではなく、個人的な経験によるものです。]

また(私がここにいるので)...疲れている場合...迷惑な音楽は楽しい音楽よりもはるかに効果が低いことがわかりました。一緒に歌いたいものを選んでください。(これは、疲れているときにプッシュするための明示的なアドバイスとは見なされません。)

もっと主観的に…それは疲れる兆候であり、速度制限に効果的に固執することができず、コーナーで希望のラインをたどることができないことがわかります。私はすぐにこれを道路から引き離すための指標としてではなく、確かに旗としてとらえます。悪化した場合は、乗り越えてください![強く話すことを許してください。](私はそのときフルタイムのドライバーとして話します。通常何時間も運転しない人のために、それがどのように翻訳されるかわかりません。)


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疲れている場合は、車を止めて寝てください!眠気運転は飲酒運転です。田舎の警官はそれを手に入れて、面倒な寝台を作らない
ハーパー

この!車両はシステムの一部にすぎず、ドライバーはシステムの別の部分です。OPは、機械だけでなく完全なパッケージを考慮する必要があります。
クリギー

一緒に歌いたいものを選んでください。これにより、私の長いドライブが楽しくなります
ニノシュコパック

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Opel Corsa 1.3 CDTiを運転しました(正確に製造された年は覚えていませんが、2000年代初頭だったでしょう)。その時点で既に250,000 KM(25万KM)キロ)ヨーロッパを2回(クロアチアからオランダ、そしてその逆)、これは片道1420 KMで問題ありません。車は常に適切にメンテナンスされており、道路は完璧な状態で、私は夏に旅行していました。さらに、それらは足に燃料を補給し、食べ、伸ばすために小さなブレーキをかけるだけの旅行でした。

他の人が言ったように、それはすべて状態に関するものです。飛行機は30年以上経過している場合がありますが、適切にメンテナンスされていれば、それらを廃止する理由はありません。

あなたの質問に答えるために、私はそれについて心配しません。


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他のすべての良いアドバイスは別として、車のエンジン温度ゲージに注意し、通常の温度を超えた場合は安全に停止できるようになるとすぐに停止することを計画してください。そうしないと、あなたの車をすぐに破壊するか、すべての作業を自分で行う方法を知らない限り、修理することは経済的に非実用的であるという意味で少なくとも合計します。

どこにいても安全に感じられないために過熱している車両でしばらく走り続ける必要がある場合は、ACをオフにし、ヒーターを全開にします。過熱の原因によっては、これにより十分な熱が放散され、エンジンをすぐに破壊しない場合があります。

長いトリップで発生する可能性のある別の故障モード(かつて経験したことがあります)は、シールの故障によるトランスミッション液の損失です。考えられる症状は、アクセルを押したときに車がかろうじてスピードを上げるような感じです。これが発生した場合は、停止してけん引したいです。私は運転を続け(トランスミッション液を何度も補充する)、シールの交換だけでなく、トランスミッションの再構築(2018ドルで2500ドル以上)が必要になりました。


あなたのエンジン温度ゲージを急上昇させる一番のことは、エンジンを一生懸命に働きながら、エアコンを動かしていることです。(そして、人々はしばしばグレードにいることを忘れています。)しかし、通常の故障モードはラジエーターの沸騰です。また、エンジンの温度ゲージを見ても、「通常」がどのように見えるかわからない場合は役に立ちません。トラブルが発生する前に定期的にご覧ください。
ハーパー

@Harper:煮詰めるのではなく、ホースを破裂させることができます。内部再循環のACで高速道路の速度にあり、バーストスプレーが発生している場合、それを確認したり臭いがしないことがあります。ヘッドガスケットの故障も現実的な可能性であり、クーラントが排気口から排出されるため、クーラントの損失は見られません。
R ..

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車両を適切に保守し、機械的に健全であれば、問題はないはずです。私の車は13歳です。この13年間のうち12年間、私たちはそれを手にしました。私は米国中部に住んでいます私の車は、西海岸への4,000マイル(6,400 km)の往復の途中で100,000マイル(160,000 km)を超えました。東海岸への1,300マイル(2,000 km)の往復で125,000マイル(200,000 km)を超えました。ニューオーリンズへの1,000マイル(1,600 km)の往復で150,000マイル(240,000 km)を超えました。

現在、この車には185,000マイル(約300,000 km)あります。サスペンションの作業、新しいパワーステアリングポンプ、新しいタイヤが必要です。その仕事で、私は同じような旅行でそれを運転することに完全な自信を持つでしょう。


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追加のストレスには2つの部分があります。まず、実際の速度、つまり時速70〜80マイルで走行しています。。第二に、持続的な高出力動作。両方を初めて実行すると、車の既存の欠陥が明らかになります。だから、これらのことを、旅行のかなり前に、そしてしばしば、車から虫を追い払うために行ってください。

西部の農村部の制限速度は75〜85ですが、交通量がそれを超えることはまれです。交通は主にトラックであり、その燃料費は速度とともに大きく上昇します。

あなたの車が幸せに巡航して安定したら、比較的安定しているはずです。航空機が巡航でめったに問題を起こさないように、車の定速巡航は簡単なサービスです。摩耗がひどいのは、タイヤとサスペンションだけです。


130 km / hは、ほとんどの現代の車ではあまり速くなく、「高出力」を必要とするものでもありません。多くの車はフルパワーで200km / hのVmaxに近づきますが、これには130km / hの約2.4倍のパワーが必要です。この場合、130km走行するときはエンジンの最大出力の約40%しか使用しません。 / h。
-JimmyB

@JimmyB 彼のエンジンが通常行うことと比べて「ハイパワー」を意味することは別として ...アメリカ西部には、急いでその40%を食い尽くすトリプルワーミーがあります。まず、多くは4000〜8000 'の高いステップにあり、吸気エンジンを20〜30%低下させます。第二に、あなたは多くの成績を上げており、1-2%でもあなたを引きずります。三番目はです。スティックシフトを備えた私の小さな車(私は最高のギアでそれを保ちます)はしばしば、速度制限に達することができないWOT(床へのガス)で一度に何時間も費やします。まだ30+ MPGを取得しているので、不満はありません。
ハーパー
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