機能を共有するストーリーに対処する方法
私は2つの物語を持っています(私は彼らが利益部分を欠いていることを知っています) 与信管理ユーザーとして、Officeの現在と以前の給与の差異を表示できます。 与信管理ユーザーとして、Officeの現在と以前の給与の差異のPDFを含む電子メールを受信できます。 2つは、同じクエリ/フィルター基準を持つという点で関連しています。唯一の違いは、「表示」ストーリーでは結果がユーザーに表示され、「メール」ストーリーでは結果がPDFに書き込まれ、ユーザーにメールで送信されることです。 これらの2つのストーリーの共通の側面の分離に苦労しています。 たとえば、どちらも同じクエリを使用しますが、結果に対する処理は異なります。 クエリを純粋に技術的な別のストーリーに分離する必要がありますか? PDFの作成と電子メールの送信はオフラインで行う必要がありますが、それは技術的な話になりますか? これらの2つのストーリーを2つの機能的なストーリーと2つの技術的なストーリーに分けることができました。 システムとして、Officeの現在の給与と以前の給与の差を計算できます。 与信管理ユーザーとして、Officeの現在の給与と以前の給与の違いを確認できます。 システムとして、Officeの現在の給与と以前の給与の違いのPDFドキュメントを作成できます。 与信管理ユーザーとして、Officeの現在の給与と以前の給与の違いのPDFを含む電子メールの受信をリクエストできます。 私が戻ってくる問題は、4つのストーリーが独立しておらず、「ケーキをスライス」しないことです。 したがって、これら2つをどのように扱うかはよくわかりません。