タグ付けされた質問 「task」

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複数の非同期サービスを並行して呼び出す
互いに依存しない非同期RESTサービスはほとんどありません。それは、Service1からの応答を「待っている」間で、Service2、Service3などを呼び出すことができます。 たとえば、以下のコードを参照してください。 var service1Response = await HttpService1Async(); var service2Response = await HttpService2Async(); // Use service1Response and service2Response 現在、にservice2Response依存せず、service1Response独立して取得できます。したがって、最初のサービスの応答を待って2番目のサービスを呼び出す必要はありません。 Parallel.ForEachCPUバウンド操作ではないため、ここで使用できるとは思わない。 これらの2つの操作を並行して呼び出すために、useを呼び出すことができますTask.WhenAllか?私が使用してTask.WhenAllいる問題の1つは、結果を返さないことです。結果を取得するには、を呼び出したtask.Result後に呼び出すことができます。Task.WhenAllすべてのタスクが既に完了しており、応答を取得する必要があるためです。 サンプルコード: var task1 = HttpService1Async(); var task2 = HttpService2Async(); await Task.WhenAll(task1, task2) var result1 = task1.Result; var result2 = task2.Result; // Use result1 and result2 このコードは、パフォーマンスの面で最初のコードよりも優れていますか?私が使用できる他のアプローチはありますか?

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複雑な処理を伴うアプリケーションにアジャイルをどのように適用できますか?
アジャイルに関する文献のほとんどは、ユーザーが舞台裏で何が起こっているかをかなり認識しているCRUDタイプのビジネスアプリケーションに偏っているようです。(書かれているコードのほとんどはおそらくこのクラスに属しているため、それは問題ありません。) このタイプのアプリケーションでは、ユーザーストーリー(要件)と開発タスクの関係はほとんど単純です。ユーザーストーリーをいくつかのタスクに分割するだけです。 しかし、ほとんどのコードがユーザーに直接見えない複雑な処理を処理しなければならない別のタイプのアプリケーションがあります。例は次のとおりです。 コンパイラー 自動運転車の画像解析システム 流体シミュレーションシステム ここでは、タスクとユーザーストーリーを関連付けるのが非常に難しくなる可能性があります。この問題を克服するためのテクニックはありますか、それを受け入れてそれを最大限に活用しなければならないのでしょうか?

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「ソフトウェア開発者」の役割を定義するもの
私はジュニアソフトウェア開発者で、1年未満の会社で働いています。 ソフトウェア開発者であるということは、ソフトウェアとCODEを開発することを意味するといつも思っていましたが、私の仕事は、Jenkins、SQLレプリケーションなどのセットアップなど、管理タイプの仕事にあります。 これらのタイプのジョブは開発者の役割に含まれていますか、それとも開発者はソフトウェアのみを開発していますか?これについて上司と話すべきですか?これは、企業が「開発」スキルを評価するための一般的な方法ですか?
10 company  roles  task 

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誰がスクラムのタスクを定義、割り当て、実装、および実行する必要がありますか?
スクラムでの役割は、プロダクトオーナー、スクラムマスター、およびスクラムチームです。ユーザーストーリーは、タスクと呼ばれる小さな部分に分解する必要もあります。タスクには、定義、割り当て、実装、フォローという4つのフェーズがあるようです。 タスクについてスクラムで誰が何をすべきか?タスクの残り時間を更新するのはスクラムマスターの責任ですか、それとも開発者(スクラムチーム)の責任ですか?開発者は自分にタスクを割り当てる必要がありますか、それとも製品の所有者が伴うスクラムマスターの責任ですか?

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TFSに特定のタスクを新しい作業項目に自動的に追加させる方法は?
私たちは職場でTFSを使用して、ソースコードを管理し、開発を追跡しています。 バグややるべきことがあるときはいつでも、少なくとも次の2つのタスクを常に行う必要があります。 作業をテストするか、テストが必要かどうかを判断します。 現在のリリースのリリースノートを更新するか、特定のエントリが必要かどうかを決定します。 他のタスクは、実行中の作業に固有のものですが、新しい作業項目を追加するときに、「テスト」と「リリースノート」を常に入力していることに気づきました。 新しいバグまたは作業項目が作成されるたびにTFSにこれら2つのタスクを自動的に追加させる方法はありますか?まれなケースでは、これらのタスクは不要であり、単にその作業項目に対して完了または削除のマークを付けることができるため、これを自動化することによる影響については心配していません。 私は周りを見回しましたが、PowerShellスクリプトを作成して、欠落しているすべての作業項目にタスクを追加できる可能性があるようです。

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アジャイルユーザーストーリーの共有開発タスク
私のチームは、次のプロジェクトでVisual Studio Team Servicesを使用します。アジャイルツールを使用すると、次のようにユーザーストーリーとタスクを階層的に整理できます。 エピック>機能>ユーザーストーリー>タスク/バグ 高校生とアドバイザーのためのStudent Org(クラブ)管理システムを設計しているとしましょう。学生とアドバイザーはクラブに参加したり、役員になったり、イベントを企画したり、お知らせを送信したりできます。 アナウンス機能を例に見てみましょう: ユーザーストーリー: 学生として、自分が所属しているクラブのお知らせを読んで、スケジュールの変更を認識したいと思っています。 アドバイザーとして、自分が所属しているクラブの告知を読んで、スケジュールの変更を認識したいと思っています。 アドバイザーとして、所属するクラブに通知を送信して、生徒がスケジュールの変更を認識できるようにしたい 管理者として、すべての学校のクラブにアナウンスを送信して、スケジュールの矛盾を認識させることができます。 等 これらが適切に記述されたユーザーストーリー(そうではない可能性があります)であると想定すると、開発チームとこれらの項目を開発タスクに分割するために座るときに混乱します。複数のユーザーストーリーの一部を単一の開発タスクでカバーできます。たとえば、お知らせのプロパティを定義するだけで、UIからDBまでのすべてのレイヤーのCRUDアクションを生成するツールがあります。したがって、いくつかの「送信」および「読み取り」ユーザーストーリーの部分は、単一の開発ステップで完了します。 私が読んだことから、各ユーザーストーリーは他のユーザーストーリーから独立している必要があり、それは理にかなっています。ただし、ユーザーストーリーのそれぞれが「UIとDBを生成する」タスクを共有しています。これは、この方法で(カスタマイズする前に)ベ​​ースレベルのUIを作成するためです。ユーザーストーリーごとに「UIとDBを生成する」タスクを書くべきではありません。冗長性が高すぎます。しかし、ユーザーストーリーを開始する前に完了する必要がある「UIとDBを生成する」タスクの記述方法がわかりません。 私の許可システムにも同様の混乱があります。Student、Adviser、Adminなどのさまざまなアカウントタイプがあり、すべて[お知らせ]ページにアクセスできますが、ページ内の機能は異なります(このアイデアは上記のユーザーストーリーでキャプチャしました)。アクセス許可システムを他の機能で使用できるようにモジュール化することもできますが、「モジュール化されたアクセス許可システム」を作成するタスクをどこに書き込むかわかりません。 このユーザーストーリー全体が混乱しているようです。はい、それはシステムの機能をキャプチャするのに最適ですが、開発タスクを通して考えるとなると、私はそれに頭を抱えているようには見えません。どんなアドバイスでもいいでしょう。 TL; DR:あるユーザーストーリーで行うプログラミングの一部は、他のユーザーストーリー(アクセス許可システムなど)のプロジェクトの他の場所で使用できます。この可能性を説明するために、ユーザーストーリーのタスクを作成/整理するにはどうすればよいですか?
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