路上で人間まで歩いて「T-レックスはどれくらい大きかった?」と尋ねた場合 ほとんどの人間はT-rexが何であるか、それがどのくらい大きいかを知っていても、答えは変動しますが、ベースラインとの相対的なスケールがないため、誰も確かに知りません。
それが、予測で把握しようとしている認知行動であり、多くの方法論が「私はそれを持っている!.. iは正確な予測の秘密を持っている!」というヘビーオイルでサイクルを回します。実際に予測を行うと、「x日/時間/ポイントで完了できるように許可します」という意味で大声で言っています。つまり、そのイベントが実行される「タイムボックス」を作成するという意味です。
私にとって、Pointsは境界線を変更しているだけです。1日の終わりに「*スプリントごとに3週間あり、親指を吸う ...」そのサイクルで完了するための30ポイント!誰が私と一緒にいる!* "そして、あなたが予測モデリングに行くのと同じくらい深い-素晴らしい!..現実的には、任意の予算を設定しているだけなので、それだけです。また、「聖なるがらくた、私たちはスプリントする33pts、かなりクールだった」という感覚で完成した作品を振り返って振り返りますが、それについてはあまりできません。ベロシティを使用して、「15ptsに達しましたか?「しかし、ここでの危険性は、容量ではなく生産性を測定するためにVelocityを使用していることです。これは、私が理解していることから、リアクティブリリース管理(ストーリーポイント)に影響を与えます。
ポイントシステムは、あなたはまだ方程式に相対時間を添付していることに気付かないことはほとんどあまりにも巧妙で、あなたのすべては、あなたが期間+複雑=の周りにいくつかの隠しルールを制定するあなたの毎日のスタンドアップへの「スプリントサイクルを」合意」マックスはlongに取っていますそのタスクで「生来の腸感覚チームコード赤瞬間?
人間の脳は、長期/短期のリコールと混合した多くの作業メモリを含むため、予測できません。そのため、初心者の数学の学生に頭ではなく紙の上で分数をかけるように頼みます。相対時間で常に予測を検証します(たとえば、地質学者は、その立方メートルが地面から掘り出されて「完了」されるまで、予測モデリングを停止しません)。
あなたが予測していないならポイントシステムが働くと思います。サブチャンクアルゴリズムに基づく作業のチャンクに同意していますが、それは可能な限り予測に対する最も近いアプローチです。実際、リリース管理者は、テーマに適合する「バックログ」キューで自然な中断を探します(つまり、Silverlightでは、プロダクトマネージャーは、バックログを完了して最初に設定したテーマをまとめるまで待機します)。エンジニアリングチームが具体的に何をしているのかまったく知らなかったので、基本的な概要を説明しました。その後、その仕事を取り、それを中心にマーケティングイベントを作成しました(Microsoft Mix))
ベロシティ+時間に依存するスプリントサイクル内でベロシティの期待値のロックダウンを開始すると、「依存ゲーム」をプレイしているために悪化するのは今回だけです。また、チームの成長/キャリアの成長の可能性も殺しています。
ポイント対時間に対して支払う税金は、オンジョブスキルの開発/メンタリングまたは開発者の行動を追跡するために、代替の測定式を探す必要があるポイントです。
スキル/エフォートを付加する理想的な人物として「中央開発者」を見る必要があるので、他の開発者をその人物のベースラインにして、チーム内で進行中の成長をフェアリングする方法を決定できます。また、「速い」開発者がほとんどの水を運んでいるが退屈している、またはより長く働いており、期限の競合などのために認識/報酬がない状況を強調しています。実際にスタンドアップはこれを発掘しません。 「その人が苦労しているので助けよう」など、チーム内の悪臭を検出するためにそこにあります
次に、「キャリーオーバー」ストーリー、つまり、そのスプリントサイクルにまとまらないが、次のスプリントサイクルにスピルオーバーするストーリーもあります。時間を考慮している場合、ノックオン効果を簡単に作成できますが、相対時間を考慮に入れると、再び「時間ベースの予測/推定」に戻り、ポイントシステムはちょうど水を濁らせる。
あなたがポイントに行くなら、あなたは時間を完全に無視しており、私があなたに時間を忍び込ませる瞬間として完全に意味するのはあなたがアイデア/方法論をゲームしていることです。
エバンジェリストとして世界中を旅した、「私はチームの多くは、彼らがアジャイル予測コードを割ったことを大切に何に手を誓う見た...しかし、私はいつも私の舌をクリックし、微笑んで離れ思想と歩いええ...あなたはほとんどやったが、私たちが「時間」と呼ぶ愛人...彼女はただ残酷だ...」