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非生産的なスクラムチームに対処するにはどうすればよいですか?
バックストーリー: 私は過去3年間このチームの一員として働いていましたが、今回は3つの異なるスクラムマスターがいます。 スクラムマスターの変更とショーの運営方法のため、原則が一貫して実施されておらず、スクラムマスターの1人がアジャイルを信じない人だったため、私のチームはスクラムのアイデアに無感覚になりました。開発と企業の決定に従うための初心者としてのイベントとアーティファクトの保持。 私のチームメンバーは、スクラムイベントを行うときにイライラして退屈し、特に一人はこのことについて非常に口頭で話します。 現在: 2か月前、会社はアジャイルとその原則に専念するために、私のチームのスクラムマスターを任命しました。 私は、チームメンバーがスクラムを実行したくないという大気圧の下で非常に苦しんでいます。 前述したように、彼らは全体のプロセスに悩まされており、プランニング、レトロスペクティブ、およびデイリースクラムを効果的にするために必要な会話に参加していないため、私にとって非常に困難です。 彼らにとって、計画は時間の浪費です。なぜなら、私たちはオーバーフローを新しいスプリントに移し、とにかく作業を完了しないからです。 振り返ってみると、彼らは「スクラムをやめる」と言いたいと思うだけです。一人はそうしますが、他の人は黙っており、私は毎回これに対処しなければなりません。 デイリースクラムもまた、彼らにとっては時間の無駄です。彼らは「昨日はタスクXに取り組みましたが、今日もまたタスクXに取り組みます」と述べています。そしてほとんどの場合、彼らは冗談を言って冗談を言った。 これらのイベント中に彼らがどのように時間を過ごしたかということになると、私は非常に大きくなりました。しかし、私はこれに情熱を傾けており、彼らはもう気にしないので、内側で死にかけています。 今日、私に常に反対している人は、「彼らはこのスプリントのためにコミットしたことだと言った」と言うのをやめるように言った。次のスプリントでクォータを埋めます。実際にKanBanを実行します。 なぜ彼がこれを言うのか理解していますが、彼とチームの他の全員が気にしないので、これがそうであることを理解していないようです。障害を処理するのではなく、単に機能します。彼らは障害について文句を言いますが、それらについては何もしません。そして、私が彼らを助けようとするとき、彼らはそれをすくい取るだけです。 かつて彼らは気にかけていましたが、過去2年間で彼らの意欲は多少なりとも底に落ちました。 これらの会議中に冗談を言ったり時間を無駄にしたりすると、会社に多額の費用がかかることを彼らに見せることができますか?
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