タグ付けされた質問 「issue-tracking」

組織の必要に応じて、問題のリストを管理および維持するプロセスを追跡する問題。

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コミットがリグレッションを引き起こしたことを誰かに伝える必要がありますか?
退行を追跡して修正すると(つまり、以前は動作していたコードの動作を停止させていたバグ)、バージョン管理により、それを破った変更をコミットしたユーザーを完全に検索できます。 これをする価値はありますか?これをコミットした人に指摘することは建設的ですか?ミスの性質(変更したコードの基本的な誤解に対する単純な不注意の規模)は、それが良いアイデアであるかどうかを変えますか? 彼らに伝えるのが良い考えであるなら、攻撃を引き起こしたり、彼らを守らせたりせずにそれをする良い方法は何ですか? 議論のために、バグはCIサーバーの自動テストで検出できないほど微妙であると仮定します。

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GitHubでレポをフォークしますが、フォークで新しい問題を許可します[終了]
以前に他の人のリポジトリをGitHubでフォークしましたが、元のリポジトリに問題が残ることに気付き、フォークしたリポジトリで問題を提出できないことに気付きました。 現在、次のタスクがあります。私は、彼の個人アカウントのプリンシパルの1人によって開発が行われている中小企業で働いています。彼は友好的にプロジェクトを去りました。そのプロジェクトを彼の個人アカウントからGitHubの新しい「ロール」アカウントに移行したいと思います。 コード履歴を保存するためにレポジトリを自然にフォークしますが、新しい問題を提出できないレポジトリになりますが、これは非常に望ましくありません。 この元のリポジトリのコピーを新しいアカウントにコピーして、理想的にはコード履歴を保持しながら、この新しいアカウント内で新しい問題を提出する方法はありますか?

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開発者はバグ追跡システムにバグを入力する必要がありますか?
開発中(機能またはバグ修正のいずれか)、私が作業しているものに直接関連しないバグを発見することがあります。その状況で私は何をすべきか。修正するだけですか?後で修正することを忘れないでください。どこかに書き留めますか?それともバグ追跡システムに入力しますか? 私は通常それをバグ追跡システムに入力し、プロセス自体を再生させます(つまり、トリアージング、割り当てなど)。しかし、他の開発者がバグを入力することはほとんどありません。(何故ですか?)

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発見してパッチを適用したバグを記録する必要がありますか?
これは一般的な状況だと思います:いくつかのコードをテストし、バグを発見し、それを修正し、バグ修正をリポジトリにコミットします。多くの人がこのプロジェクトに取り組んでいると仮定して、まずバグレポートを作成し、自分に割り当てて、コミットメッセージで参照する必要があります(たとえば、「バグ#XYZを修正します。バグはXおよびYによるものです。 Q and R ")?または、バグレポートをスキップして、「BのときにAを引き起こしたバグを修正しました。バグはXおよびYによるものでした。QおよびRで修正しました」などのメッセージでコミットできます。 より良いプラクティスと考えられるものは何ですか?

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なぜGitやDebianのようないくつかの大きなプロジェクトでは、メーリングリストのみを使用し、問題トラッカーを使用しないのですか?
まともなサイズのプロジェクトのバグトラッカーは、私にとっては簡単なことのように思えます。問題が衝突したり混同したりすることなく、数百または数千の問題を非常に簡単に整理できます。 そのため、Gitのように、メンテナンスと開発を調整する主な方法としてメーリングリストを使用するいくつかの非常に大きなプロジェクトを見ると、少し圧倒されます。例: Git-コミュニティページ: ...バグレポートはこのメーリングリストに送信する必要があります。 WikipediaごとのDebianバグ追跡システム: ...そのユニークな機能は、バグレポートを編集するためのウェブインターフェースの形式がないことです-すべての変更は電子メールを通して行われます。 最新のバグトラッカーの多くは、電子メール(見ているバグや自分に割り当てられているバグに関するコメントや通知を受け取ることができます)やバージョン管理システム(問題を解決するなどのマークを付けることができます)と非常によく統合されています。)。この多くは、メーリングリストを使用して手動で行う必要があり、興味のないバグに関する大量の電子メールを受け取ることになります。 それでは、Webベースのバグトラッカーに対するメーリングリストの主な利点は何ですか?一部の大きなプロジェクトでメーリングリストのみが使用されるのはなぜですか?


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バグの再オープンと新規
バグが開かれ、修正され、検証され、閉じられました。1か月後、回帰なしに数回繰り返した後、次のバージョンで再び現れました。 バグの特性が同じであれば、既存のバグID を再度開くか、閉じたバグへのリンクを含む新しい IDを開きますか?

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1〜2人の開発者向けのシンプルな問題追跡ツール[終了]
私は現在(Javaで)プロジェクトにほとんど一人で取り組んでいます。私は何をすべきかについて高レベルの指示を与えてくれるアドバイザーを持っているので、ほとんど一人でいます。ただし、彼女は時々、いくつかの受け入れテストをコーディングします。 私は以前に問題トラッカーを使用したことはありませんでしたが、私は見つけた可能性のあるバグをログに記録し、それらを集中的に追跡できる場所が欲しいので、今すぐ使用することを考えていました。課題トラッカーをEclipseと統合することは可能でしょうか? 制約は次のとおりです。 それはオープンソースプロジェクトではありません。私たちのコードは誰とも共有されません! Subversionを使用しています。 独自のSubversionサーバーがあり、この同じSubversionサーバーを使用し続けます。 無料でなければなりません。 少なくとも2人のユーザーを許可する必要があります。 何を選ぶべきかについてのアドバイスは何ですか?利用可能な最も簡単なソリューションを探しています。

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変更ごとのバージョン管理とバグ追跡のオーバーヘッドが多すぎますか?
私はCVS-crazyとBugzilla-nutsのある場所で働いています。 各リリースには非常に多くのブランチがあるため、それらをカウントすることはできません。誰もが絶えず自動マージされています。 この仕事には流動性がありません。すべてがロックステップを感じます。簡単なことでも25ステップかかります。工場の生産ラインにいるようなものではありません。毎日自分で工場を立ち上げるようなものです。 状況の例: 単一のバグを修正するには、最初にクリーンで新しい仮想マシンを入手します。次に、Bugzillaレポートで説明されている別のブランチに基づいて、その単一のバグ修正用のブランチを作成します。マシンにブランチをインストールし、セットアップします。バグを修正します。私はそれをチェックインし、他の人がテストするためにマシンとマシンを残します。次に、バグ管理ソフトウェアにアクセスして、自分が何をしたかを説明し、すべての手順でテストケースを作成する必要があります。最終的に他の誰かがそれをリリースとマージします。 どんなに小さなバグであっても、これらすべてのことをしなければなりません。時々、人々は複数のバグの作業を結合しますが、私が言ったように、これはほとんど不可能であるほど多くのブランチがあります。 他の仕事では、バグを修正するだけです。私が持っていたすべてのジョブがそれを使用していますが、私はかろうじてさえ、SCMを使用して覚えている:他のすべての仕事で、彼らは何とかそれを守っているからです邪魔になりません。 プロセスが邪魔をして、それ自体で終わりになるポイントはありますか?それもエンジニアリングですか?

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(優先度など)のgithubの問題を管理する方法は?[閉まっている]
私はgithubが初めてで、問題の管理方法に関するアドバイスを探しています。私は優先順位やその他の順序付けオプションを持っていることに慣れていますが、どれも存在しないことがわかります。 他の人はバグ/機能のライフサイクル中にどのように問題を管理しますか? 前もって感謝します。

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GitHubで放棄された問題をどうするか?
誰かがGitHubで問題を開いたが、エラーを再現するための詳細な情報が求められ、それが与えられない場合、通常の手順は何ですか?例。 ここで著者は「nav breaks」と述べています。私はそれが修正されたと信じていますが、私たちが同じことについて話していることを確認するために著者からの一言をお願いします。ただし、問題のレポーターが消える場合があります。放棄された問題の有効期限を設定することは良い/一般的な慣行ですか? これらの条件のようなもの: 問題をデバッグできるようにするために、問題に関する質問が発生します。 開発チームからの最後の未回答の質問/コメントから2〜6か月以上が経過しています。 バグはクローズ時に再現できません(何らかの理由で、再現できない可能性があります)。 警告は、それを閉じる2週間前に発行されます。 プロジェクトは通常何をしますか?Googleで何も見つかりませんでした。また、これをどのように文書化しますか?上記のポイントを詳述したREADME.mdの簡単なメモと、閉じられた理由を説明する問題のコメントで十分ですか? 注:バグはまだ関連している(または関連していない)可能性があるため、この質問とは異なりますが、情報が不足しています。

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個人プロジェクトのバグをどのように追跡しますか?[閉まっている]
自社開発プロジェクトの欠陥追跡プロセスを再評価する必要があるかどうかを判断しようとしています。過去数年間、TODOコード内のタグを使用して欠陥を実際に追跡し、特定のビューでそれらを追跡しています(適切なタグ付けシステムを備えたEclipseを使用しています)。 残念ながら、私はこのシステムが持続不可能かどうか疑問に思っています。私が見つけた欠陥は通常、私が取り組んでいるコードの断片に関連しています。すぐに理解されないバグは忘れられるか、無視される傾向があります。私は妻のために、ほぼ9か月間重大な欠陥があったアプリケーションを作成しましたが、修正するのを忘れ続けています。 個人的なプロジェクトの欠陥を追跡するためにどのようなメカニズムを使用していますか?特定のシステム、またはそれらに優先順位を付けて管理するプロセスがありますか?

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トリアージされていないバグとは何ですか?
私はコンピューターサイエンスの学部生です。いくつかのプロジェクトにバグを報告しようとしたとき、私は多くのトリアージされていない分類に出会いました。Web検索では、これが何を意味するのか実際には説明しませんでした。 トリアージされていないバグとは何ですか?

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新しいバグごとに単体テストを追加する
私の仕事では、バグを解決するすべての開発者は、このタイプのバグについて警告する新しいユニットテストを追加する必要があります(再び発生する場合)。単体テストが不可能な場合(たとえば、Webページのデザインの問題)、QA部門はテストケースを作成して手動でチェックする必要があります。 この背後にある考え方は、製品のリリース前に欠陥が検出されなかった場合、それを検出するための適切な単体テストがないためであるということです。そのため、開発者が追加する必要があります。 問題は、これはどのソフトウェア開発方法論でも一般的ですか?このテクニックには名前がありますか?私はそれについてもっと学びたいのですが、それから始めるにはいくつかの情報が必要です。

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スクラム/かんばんボードを使用する場合、従来の課題追跡の役割は何ですか?
非常に高いレベルの観点から見ると、私には一般に2種類のプロジェクト管理ツールがあるようです。 Fogbugz、JIRA、BugZilla、Trac、Redmineなどの従来の課題トラッカー 仮想カードボード / Pivotal Tracker、GreenHopper、AgileZen、Trelloなどのアジャイルプロジェクト管理ツール 確かに、それらは何らかの方法で重なります。たとえば、Pivo​​tal TrackerタスクをJIRAにインポートできます。GreenHopper自体はJIRA課題ベースの上に実装されます。 従来の問題追跡ツールは、アジャイルプロジェクト管理を行う企業でも使用されているようです。私の質問は、なぜ彼らはそれをするのですか?また、会社で課題追跡を使用する必要があると思いますが、それについて考えているとき、なぜそれを必要とするのか実際にはわかりません。 たとえば、Trelloの開発は、最高の課題追跡ツールの1つであるFogbugzにアクセスできる場合でも、Trello自体(この仮想ウォールを参照)を使用して管理されているようです。したがって、アジャイルPMツールの1つを使用して作業の100%をアジャイルな方法で行う場合、従来の課題トラッカーは必要ないでしょうか?

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