回答:
特性は原因と等しくありません。新しいバグは、同じように見えても、根本的な理由が異なる可能性があります。そのため、新しいバグを開き、古いバグを指摘して開発者を支援します。
常に新しいバグを開きます。どうして?以前のバグと同一であることが判明し、以前のバグの修正をリリースしたとします。リリースノートには、「Fix Bug XXX」と記載されています。問題の追跡とリリースノートの明確化の観点から、「バグを修正する」よりも、新しいバグ「バグXXX + 1を修正する(原因と結果はバグXXXに似ていた)」と言う方が望ましいXXX(Again)」など。
一般的に、新しいバグを開きます。
ただし、最初に調査を許可されている場合は、ソースコードで履歴を確認します。
チーム環境で作業している場合、誰かが自分のシステムに古いコードを持っている(つまり、元の修正がチェックインされた後、最新版を取得しなかった)場合があります。悪い練習は確かですが、それは「常に」起こります。
バグが修正されたファイルの履歴を見ると、可能性としてそれをすばやく確認または排除できます。
all the time
、壊れているのはSCMではなく、開発チームです
最良の例えではありません-2人の症状が同じだからといって、病気/病気の原因が同じであるという意味ではありません。
ウィキペディアから:
ソフトウェアバグとは、コンピュータプログラムまたはシステムのエラー、欠陥、障害、または障害であり、不正確または予期しない結果を生成したり、意図しない動作を引き起こしたりします。ほとんどのバグは.....から発生します
バグはコードの欠陥であり、症状/影響があります。バグは症状ではありません。バグはコードのエラーです。症状が同じだからといって、同じ欠陥が症状を引き起こしていることを必ずしも意味するわけではありません。
私が理解しているのは、同じコードが原因でバグが発生していることが確実にわかっている場合は、バグを再度開く必要があるということです。これは、すべてのテストシナリオ/テストケースでコードが正しく動作するが、新しいテストケースや以前考えなかったテストケースでは動作しない場合に発生する可能性があります。この種のシナリオは一般的ではありません。
他のシナリオは、同じ症状が新しい欠陥、つまり同じコードの他の部分またはそのコードに影響する他のシステムの新しいバグによって引き起こされることです。
したがって、最も安全な方法は、同じ症状が発生したときに新しいバグを開くことです。同じ古いコードがバグの原因であることがわかった場合は、新しいバグを閉じて古いバグを再度開きます。そうでない場合は、新しいバグを残し、古いバグにリンクします。