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クロスプラットフォームアプリケーションで「脂肪バイナリ」がより広く使用されないのはなぜですか?
私の知る限り、いわゆる「ファットバイナリ」-複数のシステムのマシンコードを含む実行可能ファイル-は実際にはApple PCでのみ使用されていますが、 PowerPCからx86。 最近では多くのソフトウェアがクロスプラットフォームであり、単一のファットバイナリを作成することは、オペレーティングシステムとアーキテクチャの組み合わせごとに何十もの異なるダウンロードを追跡するよりも多くの点で簡単になるようです。彼らが望むものに顧客に。 たとえば、なぜこのアプローチが受け入れられなかったのかについて、多くの推測を思いつくことができます。 マルチOSバイナリを実行不可能にするクロスコンパイルツールの欠如 とにかく各OSでコードをテストする必要があるため、各OSにネイティブにコンパイルできるシステムが既に必要です。 どうやら32ビットプログラムは既に64ビットマシンで「機能する」 動的リンクはOSごとに異なるため、「脂肪アプリケーション」が動作しても「脂肪ライブラリ」は動作しない場合があります しかし、私は常にこれらのOS固有およびアーキテクチャ固有の詳細をすべて隠すライブラリまたはフレームワークを使用しているため、そのどれが本当に真実であるか、またはさらに多くの問題があるかどうかわからない約。それでは、マルチアーキテクチャソフトウェアやマルチOSソフトウェアの作成にファットバイナリが一般に使用されない実際の理由は何ですか?(アップル以外)