(フレームワークによれば)クロスプラットフォームであると想定されている、初期のC ++プロジェクトの1つを終えていました。ライブラリはすべてクロスプラットフォームであるため、OSXビルドを「後で」実行するのは簡単だと思い、プロジェクトをWindowsとVisual Studioで完全に開発しました。これは事実ではないことが判明しましたが、「Windowsコード」が正しく実行されず、修正すべきコンパイルエラーがいくつかありました。
コードがすべてのプラットフォームと互換性があることを事前に保証するために、どのような手法が存在しますか?すべてのプラットフォームを同時に開発し、新しいプラットフォームバージョンを次々に開発するのではなく、新しい機能が追加されたときに、すべてのプラットフォームに対して同時にコードをテストしますか?(*)
ツールに依存するのではなく、使用するツールに関係なく、クロスプラットフォームの互換性を支援する「開発プロセス」ではなく、具体的にアドバイスを探します。上記の(*)のように。
具体的には、WDL-OL(https://github.com/olilarkin/wdl-ol)といくつかのクロスプラットフォームDSPライブラリを使用してVSTプラグインを開発しています。WDL-OLプロジェクトにはVSプロジェクトとXcodeプロジェクトの両方がセットアップされていますが、問題はライブラリーに起因し、コンパイラーの違いに起因すると推測します。