一般に、多くのプラットフォームでは、文字列リソースを.resxまたは.xmlファイルに書き込み、プラットフォームに依存するアプローチを使用してそれらを取得しています。
つまり、iOSでは、を介してNSBundle.MainBundle
、Context.Resources
Androidで使用して取得しています。
このアプローチの利点は何ですか?また、コードで直接アクセスできない理由は次のとおりです:
クロスプラットフォームプロジェクトでは、どのプラットフォームでも統合せずに直接アクセスできます。
構築中、リソースが適切に構築されたかどうかについての懸念はありません。
- コーダーは、多言語処理などの機能を使用できます
要するに、文字列リソースがそのように構成されている理由は何ですか?
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私のファイルが他のプロジェクト間で共有される「コア」プロジェクトの一部であるとしましょう。(PCL、クロスプラットフォームプロジェクトのファイル構造について考えてください。)
そして、私のファイルは.resx / .xmlファイルとまったく同じで、次のようになっていると仮定します(私はxmlのプロではありません、ごめんなさい!):パラメーターParamètres
したがって、これは基本的にカスタムxmlであり、適切な文字列を取得するためにキー/言語をポイントします。
ファイルは、アプリケーション内にアクセス可能なファイルを追加するのと同じようにアプリケーションの一部になり、PCLを使用してコーディングされた文字列リソースにアクセスするシステムになります。これにより、アプリケーションにオーバーヘッドが追加されますか?