タグ付けされた質問 「multiple-exposure」

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アクションショットの複数の露出を組み合わせるにはどうすればよいですか?
複数の露出を組み合わせて、静的な背景を移動する被写体を表示する「スタック」アクションショット画像の1つを作成したいと思います。 これが、Flickr(Laurence Asuncion作)で見つけた例です:http : //www.flickr.com/photos/dfunkpinoy/2755832144/ 理想的には、この写真の部分と後処理の両方のヒントが欲しいです。たとえば、パノラマと同じように、すべてのショットで同じ露出のマニュアルを撮影したいと思うかもしれませんが、ショットを撮るためのその他の役立つヒントがあるかどうかはわかりません。たとえば、ある時点で、カメラを三脚に取り付けて、すべてのショットで同じフレーミングを維持する必要があると思いましたが、今では構図がショットからショットに移動するいくつかの例を見てきました。 また、ソフトウェア、テクニックなどの後処理の推奨事項にも興味があります。PhotoshopExpressで手動でレイヤーをスタックして整列させる手動プロセスを思い描くことができますが、そうでない場合は驚かされますより良い方法-Huginのようなパノラマツールを使用している可能性があります。

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短い露出の写真のセットを使用して、長い露出の写真をシミュレートするにはどうすればよいですか?
星を捉えるために空に向かって撮影しています。露出時間は15秒なので、痕跡もなく星を見ることができます。空の「動き」(実際に動くのは地球である)を示すタイムラプスビデオを作りたいので、これらの写真は次々と連続して撮影されます。 そのためには、すべて大丈夫です。しかし、私は別のこともしたいと思います。それらのすべての写真を撮る代わりに、それらの写真の写真の合計に等しい露光時間(写真の量の15秒)を1つだけ撮ると、空に残っている星の痕跡が見えます。 とにかく、すべての「短い」博覧会の写真から、その写真を「作成」することはできますか?

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ビデオから単一の静止画を作成することはできますか?
アイデアは天文学(amatorial)で、それはウェブカメラと望遠鏡からのビデオを撮影し、単一、ノイズの少ない画像に変換するのが一般的だという事実から来ています。 原理はオーバーサンプリングの原理で、アナログからデジタルへの変換用の電子機器(何らかのデジタル写真)でも使用され、より多くのサンプルの平均化を使用して、精度の低いハードウェアからより高いビット解像度を取得します。 私がやりたいのは、コンパクトカメラで撮った夜の写真です。シャッター時間を手動で制御せずに、長いビデオを撮影して処理し、解像度とノイズを考慮して適切な写真を取得します。 これは可能ですか?誰もが試しましたか? 別の方法としては、シャッター時間が短すぎて露出不足でノイズが多いと思われるいくつかのショットを撮影し、それらを使用して適切な写真を作成することです。これはうまくいくでしょうか?

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複数の低品質の写真を1つの高品質の写真に結合できますか?
携帯電話から撮影した低品質の写真を組み合わせる簡単なツールはありますか?どうすればそれらを高品質に組み合わせることができますか? 編集:どうやらコンセプトは積み重ねられているようです:「フォーカススタッキングは、部分的に焦点が合っている同じオブジェクトの複数の画像を撮影し、それらを鋭い部分を保ちぼやけたものを取り除くように組み合わせます」

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これらの天文学写真家賞はどのように作成されましたか?
天文学フォトグラファーオブザイヤーの受賞者を見ると、次のようなショットをどのように作成できるのでしょうか。 http://www.rmg.co.uk/whats-on/exhibitions/astronomy-photographer-of-the-year/winners-2011/special-prizes/ 具体的には、「人と空間:勝者」の画像について言及しています。勝者が「525回の露出」を使用して画像を作成したと言った場合、これはどういう意味ですか?このワークフローに関するチュートリアルはありますか? この画像は同じ方法を使用していると思います: http://www.universetoday.com/86472/are-you-the-next-astronomy-photographer-of-the-year/ つまり、たとえそれが本当に暗い場合でも、星が尾を引くことなく、たった1回の露出でどうしてそんなに多くの詳細を得ることができるのでしょうか?

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Canon DSLRで複数の露出画像を作成できますか?
Nikon D7000のユーザーマニュアルを見ると、カメラは複数の露出画像(複数の画像が同じフレームに露出している)をカメラ内で作成できることがわかります。以前のデジタル一眼レフ(すべてキヤノン製)で可能だったことを聞いたことはありません。 キヤノンのデジタル一眼レフは、複数の露出を行う機能を提供していますか?

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できるだけ多くの光を吸収する最適な素材
私はフィルムで写真を撮り、黒い背景の前や直射日光の下で直射日光を当てます。これらの状況の両方で、芸術的な目的のために、被写体の一部を完全な黒で時々カバーしたいと思います。黒い布を何枚か撮っただけではうまくいきません。それでも光が反射しすぎて、写真では灰色の素材として見えます。光を飲み込む効果を高めるためにどのような素材を選ぶべきかに関するヒントはありますか?

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二重露光を得るために、フィルムカメラをどのように「壊す」のですか?
フィルムカメラは、通常、同じフィルムフレームでの二重露光を拒否します。オリンパスの旅35を例に考えてみましょう。それらはチップとして安価であり、あなたがフィルムを巻かない限り露出しません。カメラ機構のどの部分を「変更」(破棄!)して、カメラに巻き付けずに何度でも露出できるようにする必要があります。 PS私はLa Sardinaのように、修正せずに二重露光を行うカメラがあり、フィルムを再ロールしてもう一度撮影できることを知っています。この質問は、二重露光を実現する方法ではなく、二重露光を取得するためにカメラを変更する方法についての詳細です。

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後処理で複数の露出画像をスタックしても、長時間露出と同じ効果がありますか?
私は日中の長い露出を撮るのが好きです。露出時間は約2分です。それは日光の下での雲の動きを示しています。 Hoya nd400(9ストップ)とcpl(約1または2ストップ下)を積み重ねて使用しましたが、2分の露出を得ることができませんでした。ですから、複数の露出を取り、それらをフォトショップで積み重ねることにより、2分の露出と同じ結果の最終的な画像を取得できるかどうか知りたいのです。 たとえば、それぞれ20秒の露出(合計2分の露出)の6つの画像を撮影し、Photoshopでそれらを重ねることができます。 Photoshopについてよく知らないのですが、どうしたらよいでしょうか。複数の露光ショットをスタックまたはブレンドレイヤーで重ねることで、2分間の露光写真と同じ効果を得たいのですが、どのようにですか?

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フィルムカメラマンはダイナミックレンジに関する問題にどのように対処しましたか?
HDRと多重露出ブレンディングは最近非常に人気があるようです。フィルムフォトグラファーはダイナミックレンジの問題を解決するために何をしたのでしょうか。 たとえば、私はGNDフィルターが一般的であることを知っています(現在もそうです)が、山が真ん中にあり、GNDがそれを暗くしすぎる場合はどうですか、この写真は撮られませんでしたか?または、特定のショットがまったく不可能でしたか?

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複数の露出を使用して浅いDOFを達成するにはどうすればよいですか?
静的または半静的なシーンの場合、写真家が持っている技術を使用して、1枚の写真では実際には実行できない特定の機能を「シミュレート」する方法はたくさんあります。例えば、 隣接する方向に複数のショットを取り、それらをパノラマにステッチすることにより、より広い視野。 フォーカススタッキングによるより深いDOF。 複数のフレームを平均化してISOを下げる。 露出の異なるフレームをHDR画像にマージすることにより、ダイナミックレンジを拡大します。 これは私が不思議に思っています、与えられた視野でより浅い DOF を作成するために複数の露出を使用する方法はありますか?どうやってするか? ハンマーから始めて、それを使って水を運ぶ方法を発明するのはちょっと馬鹿げていることは知っていますが、不思議と思います。
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