できるだけ多くの光を吸収する最適な素材


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私はフィルムで写真を撮り、黒い背景の前や直射日光の下で直射日光を当てます。これらの状況の両方で、芸術的な目的のために、被写体の一部を完全な黒で時々カバーしたいと思います。黒い布を何枚か撮っただけではうまくいきません。それでも光が反射しすぎて、写真では灰色の素材として見えます。光を飲み込む効果を高めるためにどのような素材を選ぶべきかに関するヒントはありますか?


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確認するには-あなたの目標は、フレームの一部を覆う露出をとることです。それにより、フィルム上で本質的に空白になるため、二重露出を行うことができ、特にその領域の詳細を取得できますか?
Hueco

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デュベタイン?黒ベロア植毛紙?
シャオタ

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シンプルな黒のベルベットの生地は本当に良い、そして安いです。ペイントが必要な場合、Krylonフラットブラックは、安くて簡単に入手できるものと同じくらい良いです。
Eric Shain

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私はトールと取引関係はありませんが、科学的な供給会社は通常、光学実験などに適した優れた光吸収材料を製造しています。
J ...

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私はこれについては試していません(回答を投稿していません)が、WikipediaはVantablackの記事の「Artisitic Use」セクションでBlack 2.0について言及していますあなたの名前がAnish Kapoorでない限り、 それはAmazonで利用できます。
JRE、

回答:


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マットな仕上げまたはマットな繊維を使用してください。拡大鏡をライトと一緒に生地の店に持って行き、反射測光をするためのものを持っています。

光沢のある合成繊維[および一部の天然ウール]は黒く見えるかもしれませんが、カメラに向かって明るい鏡面反射をキャストするリスクがあり、見かけの明るさが増加します。

また、マスクをできるだけスムーズに、シーン内でも均一にする必要があります。折り目やしわは、滑らかなテクスチャよりも2番目の露出で表示される可能性が高くなります。

そこから次のステップは、測定方法を調整することです。画像に配置するブラックマスキングからスポットメーターを使用し、測定方法などのゾーンシステムを使用して、必要な場所にドロップダウンします。 。

このプロセスには、最高の結果を達成するための補足的な照明作業で創造的になることも含まれます。

  • 黒くしたいものに影を落とす
  • フラッシュまたはリフレクターを使用して、必要な場所により多くの光を置きます。

よりコントラストの高いフィルムを使用することにより、この方法をさらに推し進めることができる。


ただし、最終結果から正確に何を目指しているかによっては、フィルムに直接露光するのはなく、ポストでマスクして二重露光することがより実用的なオプションになる場合があります。

[レンズキャップなどをつけたまま誤って写真を撮ったため、フレームが完全にクリアになっています。このルートをたどることで、「ミスを犯していない」ので、ポストプロダクション作業用のマスキング在庫を備蓄しています!]


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このルートをたどることで、「ミスを犯していない」ので、ポストプロダクション作業用のマスキング在庫を備蓄しています。大好きです!
Hueco

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マットな仕上げまたはマットな繊維を使用してください。拡大鏡をライトと一緒に生地の店に持って行き、反射測光をするためのものを持っています。 私のちょっとしたニッチな仕事のための本当にプロフェッショナルなアプローチについての素晴らしいアイデアはなんと素晴らしいことでしょう!グッドプラクティスの詳細にも多くの愛を込めています。投稿に関するあなたのアイデアについては:素晴らしいと思いますが、投稿で何かをすることは、カメラですべてが一緒になるという私の概念に反します。私は将来これを探求するかもしれません
ジェフリー

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@ジェフリー、あなたのプロジェクトで頑張ってください。私は、元の質問と同様の質問をする人の両方に対する回答を書くようにしています。リバーサルフィルムでその作業を行うことは素晴らしい挑戦のように聞こえます。行きたい場所にたどり着くワークフローを見つけていただければ幸いです。
TheLuckless、

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マテリアルを直接示唆するものではありませんが、私が考える最も適切なマテリアルを見つけるための最良の方法を説明しているので、これを受け入れられた回答にします!
ジェフリー

本当にありがとうございます。性質上、私の仕事は常に方法を変えて実験することを含みます!いくつかの方法を試したら、ここで更新を返信します!
ジェフリー

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黒が必要な場合は、ファブリックショップの黒のベルベットが最適です。これはサンプルのテーブルトップです。完全なライトが直接上にあります。

これは、フラッシュ付きのISO 200 f / 8写真でした。

それは安価なグレードよりも優れている洋裁ベルベットと呼ばれるより良いグレードです。生地屋さんはあなたが何を望んでいるかを知っています。日光の下でそれを使用することについては知りません、最初に1ヤードだけ試してください。しかし、それはどれも他の布や紙よりも光の下ではるかに優れています。


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これは良い答えです。ハイパイルベルベットは、反射光を吸収するためのより多くのパスを提供します(実際にはVantablackと同様に機能します)。それは糸くずの出る磁石なので、細心の注意を払って清潔に保つ必要があります。
トリスタン

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数本の指に巻き付けたマスキングテープは、すべてのスペックを簡単に拾うのに適しています。
WayneF

私の地元の生地店はそれを「別珍」と呼びました。糸くずの付いたブラシまたはテープ(ウェインが言ったように)を使用して、清潔に保ちます。人工照明を使用している場合は、可能であれば、被写体から背景を遠ざけます。
Mattman944

別珍は、ほとんどの生地よりも反射が少ないですが、同じものではありません。ベルベティーンは、ベルベットの模造品で、パイルが短いです。洋裁ベルベットが最高です。長い深いベルベットパイルが光を閉じ込めます。
WayneF

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必要なのはVantablackです。この素晴らしい素材は、光の.04%しか反射しません。ハロゲン化銀に影響を与えるには少なすぎます。とはいえ、市販されているとは思いません。おそらく、同様の模倣品が市場に出ていますか?

すべての空想さておき、ブロックしようとしている代わりに、すべてのオブジェクトに反射し、記録されてから光を...なぜない代わりに、フィルタおよびブロック?たとえば、オルソクロマティックフィルムに切り替えた場合、赤い光はフィルムによって記録されないことがわかります。したがって、赤を反射する素材のみを使用する必要があります。または、深紅のフィルターなど、スペクトルの一部をカットするフィルターを使用してから、緑/青を反射する素材を使用します。ここでの私の仮説は、ほとんど反射しないものを見つけるよりも、色だけを反射するものを見つける方が簡単だということです。


ははは、ヴァンタブラックが思い浮かんだが、リソースが見つからなかった。フィルタリングやオルソクロマティックフィルムを使用したアイデアが大好きです。しかし、これは私が白黒で撮影した場合にのみ役立ちます。半分の時間ですが、カラー写真にもこの種のテクニックを使いたかったです。私の被験者はもっぱら人間なので、赤をフィルタリングすると、ほとんどの明るい肌の肌の色調が本当に歪む可能性があります。
ジェフリー

@Jeffrey私の掘り出し物は私を地面から降りたことがないように見えるキックスターターに導いた...恥...そして「ああ」-私はカラーフィルムが方程式の一部であることを理解していなかった...うーん... 。
Hueco

あなたの努力にも感謝します。モノクロショットには、このテクニックまたは同様のテクニックをまだ試すつもりだと思います。
ジェフリー

自家製ヴァンタブラックは簡単です。ブタンライターと金属片を用意し、金属を炎の中にかざして、黒いすすを作ります。ナノチューブではなく、カーボンナノ粒子を作成しました。さらに必要な場合は、オイルランプを試し、酸素の供給を止めてください。
user71659

どうやら、Surrey NanoSystemsは、Vantablackを紹介するのに役立つアートプロジェクトに参加することがあります。それはクールなテクノロジーであり、彼らはそれを使ってクールなことをしている人々を好むようです。
マークブース

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ステージの被写体の一部をマスクしてフィルムカメラを使用しているので、おそらくレンズビューファインダーを通して一眼レフスタイルを使用しているので、レンズを黒い素材でマスクするだけではどうでしょうか。

安価なレンズキャップのカットアウトが機能します。次に、目的の被写体からの光だけがカメラに入射します。


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マスクからレンズまでの距離が近いため、これは機能しません。成形されたボケのみが表示されますgoogle.com/search?client=firefox-bd&q=shaped+bokeh
Rafael

私の考えはまさに@Rafaelですが、私の写真の1つでこれを行いました。私はレンズの半分をマスクし、カメラを回転させて、ミラーリングされた二重露光をインスタグラムに融合させました。質問のコメントで述べたのは、フローティングヘッド付きの白黒のものです
Jeffrey

おそらく、段ボールのチューブを備えたリグであり、「クッキー」をレンズから遠ざけるためです。しかし、私はいくつかの自家製の特殊効果にそれを使用します:o)
Rafael
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