従業員の写真を会社のウェブサイトに掲載するには、何を考慮すべきですか?


8

私はエンターテインメント業界で働いており、会社のWebサイトに掲載するために、従業員(セールスマネージャー、カスタマーサポート担当者など)の親しみやすい画像を作成したいと考えています。

  1. 可能な限り最高の写真を撮るために、私は何を考慮すべきですか?
  2. 203×227(幅×高さ)の「キャンバス」があり、キャンバス上の画像は152×157になります。現在、画像のサイズが異なります。その画像サイズ、つまり画像サイズに対するアスペクト比(つまり、152×157)にぴったり合う画像を作成するための最良の方法は何ですか?
  3. 画像の背景/ライティングはどうあるべきですか?
  4. アドバイス、ヒントなどはありますか?

1
こんにちはムハンマド、私はあなたの質問を少しクリーンアップして、私たちのサイトのガイドラインによりよく適合するようにしました。これは批評サイトではないことに注意することが重要なので、私はあなたの質問のその側面を削除しました。また、このサイトは特定の質問でより効果的に機能し、一部の質問は本質的に非常に一般的です。これにより、投票が「広すぎて答えられない」と投票される危険にさらされます。私たちはあなたをよりよく助けることができるように、あなたの質問(特に#1と#4)の焦点を狭めることをお勧めします...
ジェイランス写真

私たちのサイトをよく見るFAQ:photo.stackexchange.com/faqは、ここでのトピックの内容をよりよく理解するのに役立ち、また、より焦点を絞って質問を再形成するのにも役立ちます。
ジェイランス撮影

@ジェイ、私の質問を編集してくれてありがとう。写真も削除しました。これは意味がなくなったためです。助けてくれてありがとう。
カシフ

回答:


12

標準的な「頭と肩」のビジネスポートレートの場合、検討する必要のある多くの規則があります。いつものように、これらはルールではなくガイドラインであり、おそらくあなたのイメージをより慣習的なものにするでしょう。

アスペクト比

「ビジネスポートレート」の場合、おそらくWebサイトのレイアウトに応じて、1:1.6〜1:1.2のアスペクト比が必要です。画像サイズに関するあなたの制約を理解しているとは思えないので、これを自分で解決する必要があるかもしれません。ただし、画像の最大の高さが208ピクセルの場合は、132〜175の画像の幅を検討することをお勧めします。1:1.61 の黄金比は、見た目が美しいと考える人もいます。

フレーム内のどこに被写体を配置するかを検討することもできます。一般に、顔はフレームの中央にあり、目はフレームの3分の2のところにあります。

点灯

私はあなたに合ったものを見るために照明の異なるスタイルを見てアドバイスするでしょう、そしておそらく主題によってこれらを変えるでしょう。ただし、1つの定数は、それが自然であろうと人工であろうと、カメラ外の照明必要になるということです。調査する照明スタイルには次のものがあります。

また、被写体の目やキャッチライトにきらめきがあることを確認することもできます。

バックグラウンド

これは色の点でスタイルの選択ですが、一般的に肌の色合いの背景は避けたいです。背景に関しては、おそらく最も重要なのは、中立で乱雑でないことです。背景がかに関係なく、被写体を背景から適切な距離に配置すると、ポートレートが大幅に改善されます。被写体と背景の間に十分なスペースがない場合、ポートレート写真ははるかに難しくなります

その他の「ヒント」

焦点距離

「クラシック」ポートレート焦点距離は、35mmカメラでは80mm〜135mm、1.6作物センサーでは50mm〜85mmです。焦点距離よりも広い焦点距離を選択すると、被写体の特徴が歪む危険があります。

被写界深度

頭と肩に焦点を合わせているので、興味のない背景の細部をぼかして、狭い被写界深度にしたい場合があります。f / 2.8-f / 4のアパーチャを考えます。あなたが焦点を合わせている顔のどの程度が好みの問題ですが、常に目に焦点を合わせるようにしてください。

ポーズ

同僚が非常にハンサムでない限り、カメラに対して少し傾けてポーズを取ることを検討してください。

被写体が自然で快適に見えるように写真を撮るのに十分な快適さを得るには、しばらく時間がかかることがあります。時間をかけてチャットし、後で削除するたくさんの写真を撮る準備をしてください。


多数の編集をお詫びします。私はこれをドッジ接続でゆっくりとコンパイルしていましたが、答えを「バンプ」しようとはしていませんでした。
fmark

fmarkの心配はありません。結果は素晴らしいものでした。
畏敬の念

3

従業員の最もシンプルで楽しい写真スタイルの1つは、このスタイルです。私はこれを正式なポートレートに使用しており、ほとんどの人が魅力的で親しみやすく見えます。

カメラに対してわずかな角度で大きなモディファイアを介したフィル/キーライト、および反対側の90度以上からのセカンダリライト、できればモディファイアを介したライト。3次元ですが、十分に明るく、影などの点で劇的ではありません。

これは安価で迅速なセットアップでもあり、白い壁を見つけることができれば、背景の使用について心配する必要はありません。

ここに画像の説明を入力してください ここに画像の説明を入力してください


3
  1. 携帯電話ではなく、まともなカメラを使用してください。

  2. 照明器具を使用して、被写体を適切かつ一貫して照らします。それを使用して最良の結果を生成する方法を知っています。

  3. 一人一人に同じようにポーズをとらせます。通常、カメラに対して3/4の角度で頭をカメラに向けます。ライトはカメラの左または右にあり、被写体に対して45°の角度を狙う必要があります。

  4. 衣服、髪の毛、眼鏡、人々が後でうめきそうな細部に注意してください。

  5. 可能であれば、シッターにカメラの画面よりも大きな画面で画像を確認してもらいます。何かがあなたの注意や彼らの注意を引いたら、すぐに修正してください。

  6. 同じカメラ設定を一貫して使用します。一連のポートレートの背景は、一部が柔らかく、一部がシャープである場合、何も悪く見えません。

  7. 写真が撮影日の前に行われることをチームが知っていることを確認してください。彼らは準備し、見栄えがする機会を持っている必要があります。

  8. すべてのポートレートをまったく同じ場所で毎回撮影します。場所が1つのポートレートから次のポートレートに変更されると、見た目が奇妙になり、視聴者が無意識に不安になります。移動可能な背景が使用されている場合、これは省略できます。

  9. すべての画像でホワイトバランスが一貫していて正しいことを確認してください。あなたの主題は緑であってはなりません。ずっと。

  10. シッターが本物であるが、過度にエネルギッシュな感情ではないようにしてください。カジュアルな笑顔は強制的な笑顔よりもはるかに優れています。繰り返しになりますが、彼らに画像を確認してもらい、写真家と一緒に最高のものを選びます。

    自動車ディーラー内の女性従業員の肖像画


こんにちはマイク、Photo.SEへようこそ。いい答えだ!
scottbb

1

社内での使用ではなく、会社を宣伝するサイトに掲載されるショットを探していると思います。

さまざまなポーズや照明条件で幸せな従業員の何千もの素晴らしい写真があるので、アイデアを得るためにストックフォトサイトを見てみるとよいでしょう。ストックサイトの例は、ShutterstockiStockPhotoです。

現在、これらのサイトで最も人気のある結果は、背景が白または水色の明るいポートレートです。


1

スタジオの設定よりもややステージが少ないショット(ビジネス、もちろん対象の視聴者によって異なります)を好みます。
カメラをワークスペースに持ち込み、デスク、コーヒーマシン、駐車場などで撮影します
。もちろん、建物のパスなどで使用するために写真を2倍にしたくない場合は、1つの標準的な外観が推奨されます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.