タグ付けされた質問 「focus」

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学校の準備に集中する
私たちには3人の子供(9、4、3歳)がおり、真ん中の子供は重度の障害を持っています。私の妻は午前中に通勤の問題を抱えているため、重要な時期に空室が制限されており、それについてできることはあまりありません。そのため、午前中に全員の準備を整え、ドアから出られるようにするための非常に厳しいスケジュールがあり、私の注意はブートにかなり分かれています。 簡単に言えば、9歳の少年を自分で朝食を食べたり、歯を磨くなどのことに集中できるように訓練する方法を見つける必要があるということです。私は彼に5分から10分ごとに思い出させることができますが、彼がぼんやりと解放し、おもちゃで遊んだり、宇宙を見つめる前に1、2回ごとにやらなければならないようです。これを維持するのは難しいですほぼ毎朝、私たちは前夜の準備がどんなに進んでいようと、どんなに早く始めようと、ブラインドパニックでドアを駆け出します。この時間は、単にアイドルアクティビティに費やされます。 この年齢層に焦点を当てる方法を教えてください。彼を順調に保つための公正なインセンティブがありますか?また、これが繰り返し発生するための適切な行動は何ですか?私は動揺してきました(もちろん事態は悪化します)が、私はここで本当に困っています。いくつかの提案をお待ちしております。 編集:元の投稿では、ヨーロッパおよびオーストラリアのオフィスと同期しているため、自分自身の時間は限られているとは言いませんでした(私はESTにいます)。私の特定の状況では機能しませんが、他の人には役立つかもしれない、早めに開始し、朝のルーチンにインセンティブを焼き付けることに関する優れた提案があります。

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リスニング、フォーカス、行動の問題で6歳の息子についてどうすればいいですか?
私には3人の男の子がいます。1人は6歳です。夫と私は非常に前向きな人々であり、子供たちと多くのことを試み、一人一人の子供に平等な注意を払っています。私が6歳の息子に抱いている懸念は、彼のリスニング、集中力の欠如、そして最近では以下の悪い行動に基づいています。 過去2年間、長男は、あなたが彼と話すときに耳を傾け、集中することが困難でした。私はそれが典型的なように聞こえることを知っています。彼は「選択的聴力」を持っていると冗談を言うでしょう。しかし、彼に簡単な何かを(アイコンタクトを使って)言ってから繰り返してもらうと、彼の応答は「わからない」または「うーん...忘れてしまった」です。あなたが彼にとどまり、何かに集中する必要があるとき、彼は彼がそれを助けることができないので、彼はすぐに他の何かをしなければなりません。 残念ながら、彼は学校でも同じです。例:彼の学校には消防訓練があり、子供たちは並んでいます。私の息子はアリの丘を見て、そこに歩いて行って確認する必要があります。教師は彼に列に戻るように言いますが、1秒後にもう一度やり直します。教師は彼に、なぜ彼が彼女が尋ねたものに従わないのか尋ね、彼の応答は「わからない」です。 私の息子は良い男の子ですが、残念なことに、彼の学校の特定の子供たちからの最大の問題である悪い行動に従うことにも問題があります:彼は人々を笑わせることをするのが好きです。楽しい方法で愚かなことをしたり、不適切なことをしたり(口で音を立てるなど)。 私たちは最近、彼が教師から「彼はクラスで非常に破壊的であり、他の人の悪い振る舞いを追跡し、多くの不適切な音を立てている」というメールを受け取りました。私たちは、そのように行動することは失礼であり、無礼であることを毎日彼に思い出させようとします。彼がトラブルに巻き込まれるのが好きかどうか彼に尋ねる?彼は悪い子供たちをコピーするのが好きですか(彼は要求に応じて悪い子供たちを指名しますが、私たちはそれをトラブルメーカーと認識しています)?ママとパパが怒ったときに彼はそれを好きですか?悪い振る舞いは楽しいに値しないので、あなたは楽しんで楽しいことをするのが好きですか?ママとパパが午前中に素晴らしい男の子であることについて話し、素晴らしい一日を過ごすことが好きですか?私たちはネガティブに聞こえないように心がけ、落ち着いて話そうとしますが、彼に話しかけたとき、彼が気にしていると言っている間、彼がそうしているとは感じません。 タイムアウトと毎日の良い行動チャートを作成しました。良い振る舞いについてはほとんど賞を授与していません。私たちは非常に多くのオプションを試しましたが、それは彼がなる少年のために私たちを悲しくて怖がらせているだけです。彼はいい子だと知っています。彼はそれをもっと見せて、笑うためだけに他人の間違った行動を真似するのをやめればいいのです。 私たちは最近、彼の小児科医に電話をかけ、ADHDに関連していると考えている彼のリスニング、集中、行動について何をすべきかを調べました。Neuro Sociological Evaluationが完了したと言われましたが、まだそれを待っています。 たくさんの情報を求めてすみませんが、次はどうすればいいのかがわかりません。私は提案を受け入れています。

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3年生が宿題に集中できるようにするにはどうすればよいですか?
私の子供は3年生になりましたが、今年は宿題の負荷が非常に高くなります。彼女は簡単にできるすべての仕事ですが、座ってそれをするだけで本当に苦労しているので、家族全員に多大な苦痛を与えています。彼女の周りで起こっている最小のこと。(特別な静かなエリアを設定しても、気が散るのは彼女の鉛筆かレッスンの何かに基づいた突然の単語連想である可能性があるため、助けにはなりません。) そのため、合計15分で行えるライティングのページと数学のページは、1時間半かかります。彼女は数学の問題の背後にある理由を簡単に説明できますが、彼女がちょうど言ったことを書き留めることになると、それは歯を引っ張るようなものです。彼女はゆっくりと単語を書き、各単語を書くときにスローモーションでそれを鳴らします。そして、彼女は質問を理解していないと言いますが、実際に彼女の心にそれが指摘されたとき、彼女は素晴らしい答えを書くことができます。そして、彼女は明らかにクラスの概念を取り上げています。私はフラストレーションの一部である彼女が実際に理解していることは間違いありません。 妻は注意を向けているだけのように感じますが、それは私たちの娘自身の集中​​力に関するものだと思います。私たちは、それぞれの質問に座って痛みを伴う作業をしても、彼女を本当に助けていないと感じています。それはうまくいきますが、私の妻は行動に報いるだけであるように感じます、そして、彼女が実際に彼女が自分の生活に必要とするより良い焦点を学ぶのを本当に助けていないように感じます。そして、私たちは子供と一緒に子供と過ごすことができてうれしいです。これは質の高い時間とは正反対です。 報酬も結果も影響を与えないようで、チャートもそうではありません。これらのことはすべて、基本的に複雑さ、気晴らし、悲惨さの別の層を追加するように見えます。他に何ができますか?

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3歳の睡眠障害
3YOは毎晩寝るのに約1時間かかります。午後8時頃に夜間の儀式を開始します(歯を磨き、おやすみにキスし、物語を読み、明かりを消し、眠りにつく)。彼女は私たちが部屋にいることを要求します(そうでなければ、彼女は立ち上がるか私たちに電話します)。彼女は通常、気が抜けるまで体の一部をいじります。彼女は通常9時から9時30分までに寝入ります。 さらに、毎晩2時頃に(与えてください)彼女は私たちの部屋に入り、私たちと一緒にベッドに忍び込みます。これはあまり大したことではありませんが、彼女は5:30から早くいじり始め、6:30から7の間に起きることもあります(ただし、おそらく90%以上は彼女の最初の3年、彼女の平均的な目覚め時間は6-6:30でした。) 彼女が赤ん坊だったとき、よく眠りにつくのは難しいと何度も言っていたのを覚えていますが、何かが彼女を1、2分間泣かせたら、その後すぐに彼女は外に出ました。 私は彼女がもっと早く眠りに落ちて、夜は自分の部屋にとどまることを学びたいです。私に何ができる?

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子供がタスク開始に関する深刻な困難を克服するのをどのように助けますか?
私の娘は明るく、能力があり、学習に熱中していますが、さまざまなタスクを開始するのは本当に難しいです。確かに、私は彼女に似ていません。これは、タスクを実行する前に「ウォームアップ」が必要であるかのようです。大人のとき、私は自分がやっていることを理解し、自分自身にちょっとした話をすることができます。 一方、私の娘。。。7歳のとき、8歳になりますが、これは発達的なものであることがわかりますが、タスクが彼女の大好きな本を読んだり、学校のパラグラフを書いたりする場合、彼女はしばしば他のことに気を取られます仕方。 たとえば、服を着て太極拳に行く準備をするように言われたとき、彼女はズボンとタンクトップを着ることがありますが、それが見つからないので、シャツを着ることを忘れる可能性がありますクローゼットを所有している場合)、ギアバッグを再梱包し始めることを忘れる可能性があります(フォームクラスに向かう必要はありませんが)。その後、彼女はまた、水のボトルを満たし、それを詰めるように思い出させる必要があるかもしれません(チェックリストにもかかわらず、彼女が使用するためにバッグに取り付けて取り付けたので、彼女は彼女が正常に使用したものを忘れないようにします)。 この種のものは、学校の仕事を終わらせることに関しては特に問題です。彼女は鉛筆を削り、消しゴムが必要だと気づき、消しゴムを見つけるのに10分かかります(机の引き出しの中に、それらが属する場所に約20個ありますが)。 「私はのどが渇いたお母さんだから」-「でも、あなたの机の上にすでにある水のボトルはどうですか?」。。 長い間、私はあたかもそれが単なる忘却または行動上の問題であるかのように問題に取り組んできましたが、彼女が楽しんでいる活動中であってもこれに苦労しても私には影響しませんが、実際、彼女が楽しんでいる活動であっても問題を抱えています。たとえば、読みたい本を見つけるのに苦労したり、読んだりするのを忘れて、代わりに人形で遊んだりします(もちろん、「静かな時間」であるため、特に読むことになっている場合を除き、これは重要ではありません。ベッドか何かの前に)。 これは実行機能のスキルであり、ADD / ADHDに関連することが多い症状の1つです。私は彼女がこの課題を抱えており、彼女の評価を得るために取り組んでいるのではないかと疑っていますが、その間、私たちはいまだに歩き回って学校の仕事とその日のロジスティクスを通過しなければなりません。私はそれが彼女の自信に影響を与え始めていると思います、そして、私の忍耐はこの1つの薄い側に着始めています。私はそれがモチベーションに関連する問題であるとは本当に感じていないので、他の人が彼らの小学校-学齢-子供で成功した答えを見つけたかどうか疑問に思っています。
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