タグ付けされた質問 「springs」

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サスペンションスプリングが破損している車を運転しても安全ですか?
昨日、私は職場から家に車を運転していましたが、大きな音が聞こえましたが、これは「clang」としか言いようがありません。今日それを見ると、左下(助手席側)のサスペンションのスプリングが底にスナップしているように見えます。 損傷の写真は次のとおりです。 私はすでにこの状態で運転しても安全だと数人の友人にアドバイスしてきましたが、実際にはこれが非常に短期的に運転しても安全であるという明確な説明を探していました(私はそれが必要だからです)仕事を始める)。 数日で修理のために予約したので、実際には非常に短期間で、この期間中にカバーされる走行距離は約60マイルになります。 ブレークは最初のコイルにあり、このコーナーで車がそれほど下がっていないことを念頭に置いて、これは修理されるまで数日間運転しても安全ですか?

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なぜドゥカティは、より伝統的なバルブトレインではなく、デスモドロミックバルブトレインを使用することに決めたのですか?
ドゥカティは独自の方法でバルブを開閉します。デスモドロミックバルブトレインと呼ばれます。 デスモドロミックバルブシステムは、バルブを閉じるためにスプリングを使用せず、カムを使用し、バルブクローズローブを備えています。 バルブトレインからバルブスプリングを取り外す利点は何ですか? バケツシム設計の下での伝統とは対照的に、なぜドゥカティはこのタイプのバルブ機構を使用したのですか?

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スプリングテンショナーの安全性
私は最近、このツールキットを非常に低価格で注文しました。 これらのツールの一般的な品質には自信がありますが、キットに含まれるスプリングテンショナーについては非常に控えめです。他のフォーラムでは、そのようなタイプのコンプレッサーに対して強く助言し、専門のコンプレッサーを入手するか、専門家に仕事を任せるように促しています。これは私の質問に私をもたらします: それらの2部スプリングコンプレッサーは、一般的に合理的に安全に作動しますか?私は十分な不注意/不運で誰もが自分自身を傷つけることができることを理解していますが、これらのタイプのコンプレッサーが春をすり抜けるのは平均以上のリスクです。スプリングの取り外しが必要になった場合、キットの残りの部分に満足し、テンショナーを捨てて車をプロに連れて行く必要がありますか、十分な予防策を講じてこのツールを使用できますか? 背景情報:使用目的は、1000〜1500 kgクラスの車両です。フロントサスペンションは常にマクファーソンタイプのストラットです。リアサスペンションは、ダンパーとスプリングが別々のツイストビームタイプです。私は自分の車に関連するすべてを可能な限り修復することを目指していますが、私は自分の安全/健康を不当に危険にさらすつもりはありません。 編集:必要な予防措置に関するいくつかの推奨事項は大歓迎です

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