タグ付けされた質問 「rebuild」

5
エンジンを再構築するとき、常に何を交換する必要がありますか?
再構築の目的がエンジンを元のパフォーマンスに戻す(または可能な限り近くする)ことである場合、常に交換する必要があるものは何ですか? これは明らかにエンジンの状態に依存します。したがって、定期的なオイルを使用していた300,000 kmのエンジンは、その寿命全体を変えます。 ガスケット、シール、ベルト、ボルトなどはい、交換する必要がありますが、バルブ、バルブスプリング/油圧、ピストンヘッド、コネクティングロッド、カムシャフト、ピストンリングなどのコンポーネントはどうでしょうか?
18 engine  rebuild 

4
コアプラグを削除する方法 (別名フリーズプラグ)
さまざまなレベルの暴力で再構築中のエンジンからコアプラグを取り外しています。エンジンブロックはアルミニウム製なので、損傷する可能性を減らしたいと思います。 エンジンブロックを損傷するリスクを最小限に抑えながらプラグを取り外すにはどうすればよいですか? (プラグのコアの例...私のエンジンではありません)
14 engine  rebuild 

1
堆積したカーボンを除去せずにこのバルブをラップすると、バルブシートが損傷する危険がありますか?
このバルブは私のLS1(排気#3)からのものです。燃料供給/火花問題の歴史のために、多くの炭素蓄積に悩まされています。 エチレングリコールで調理してみました。真ちゅう製のドリルホイールブラシで磨耗を試しましたが、状況はあまり改善されていません。 手でこのバルブのラッピングを開始することはできますか、それともバルブシートに損傷を与えますか?
9 valve  rebuild  ls1 

3
シボレー350のピストンリングを交換する必要がありますか?
最近、クランクの問題のため、2015年に無料で製造されたシェビー350を購入しました。エンジンの分解作業を終えて、再構築中です。エンジン自体は200マイルしかないので、ピストンヘッドのピストンリングを交換する必要がありますか、それともピストンヘッドをそのままにしておくことができますか?圧縮が失われる可能性はありますか?

3
再構築後にエンジンを適切に分解する方法
エンジンのピストンリングを交換しただけで、どれくらいの間エンジンを入れるべきかわかりません。エンジンは'06シボレー1.5L SOHCです。そして、それを無駄に座らせるだけでどのように手順が行われますか?

1
ストローブ小ブロックシボレーを構築するときに考慮すべき事項
だから私は自分のキャンピングカーのために383シボレーを買うか作るかの決断を検討しています。私は以前にモーターを製造しましたが、それらはすべて輸入エンジンでした。 私はRVからの元の短いブロックかボルテックボトムエンドのどちらかで始めるでしょう - ローラーカム付き4ボルトメイン、とは無関係に。 だから、あなたがストローブ小ブロックシボレーを構築するときにあなたが注意する必要があるものは何であると言われている?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.