回答:
ピストンリング破壊の標準手順には、エンジンが最初の500マイルの間どのように使用されるかが含まれます。
最初の数千マイルでは、いくらかの石油燃焼が珍しくありません。500マイル地点でのオイル交換は良い考えです。
私は首を突き出して慣習に逆らって飛びます。ここに素晴らしい記事があります:
http://www.mototuneusa.com/break_in_secrets.htm
私はこの方法を、すべてが同意する多くのオートバイとレースエンジンのチューナーで検証しました。
Tldr; エンジンを穏やかに暖め、それから非常に徹底したトレーニングをしてください!
主なポイントは、ピストンリングを押してボアに完全に収まるように燃焼圧を必要とすることです。それにより、優れた均一な圧縮、最小のブローバイ、および優れたエンジンが得られます。