再構築後にエンジンを適切に分解する方法


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エンジンのピストンリングを交換しただけで、どれくらいの間エンジンを入れるべきかわかりません。エンジンは'06シボレー1.5L SOHCです。そして、それを無駄に座らせるだけでどのように手順が行われますか?

回答:


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ピストンリング破壊の標準手順には、エンジンが最初の500マイルの間どのように使用されるかが含まれます。

  • アイドル時間の延長なし
  • rpmの変更が多い簡単な低電力運転
  • 高出力加速や高負荷はありません。
  • 一定の巡航速度での長い旅行のように、一定速度の運転はありません

最初の数千マイルでは、いくらかの石油燃焼が珍しくありません。500マイル地点でのオイル交換は良い考えです。


慣らしに合成油を使用しないでください。従来の「恐竜」油。私はかなり安価で、ディーゼル用の界面活性剤と洗剤が高いShell Rotella 10W-40を好みますが、「慣らし」オイルとしても機能します。フレッドが提案するように、500マイルで通常のオイルに変更します。コメットやBonAmiのクリーニングパウダーをキャブレターに入れてはいけません。たとえあったとしても...
SteveRacer

@SteveRacer当店では、オイルの選択はシリンダーの表面仕上げに依存します。従来のホーニングされたシリンダーは、30 wtの従来のオイルを受け取ります。現代の「プラトー」ホーニングシリンダーは、そのエンジンの標準重量の従来のオイルを取得し、古いフラットタペットエンジンは、ZDDP添加剤を使用してオイルが破損します。私は20年間で10w40を使用していません。研磨剤を追加すると逆効果になります。
Fred Wilson

同意した。どのように/ OPが磨かれたかわかりません。それはスネンだったと思います。クロム合金のリングはシンセに着くのに永遠にかかると思います。BMWの場合、新しいクロスハッチであっても、ニカシルに対処することはできません。私はそれをはるかに優れた機器を持っている人に任せ、慣らしのオイルの推奨に従います。私の'72 2002tii M10はかなり頻繁に再構築されますが、NIkasilとロッカーアームはありません。そのため、私はRotellaを使用しています。新しいエンジンでは問題ありませんが、リングの着座が遅れる可能性があります。私のビンテージレーシングシリーズの'05 -'06シーズンに多くの失敗があり、亜鉛/リンが.08%に下がったとき-トライボロジー=錬金術。
SteveRacer 2016年

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私は首を突き出して慣習に逆らって飛びます。ここに素晴らしい記事があります:

http://www.mototuneusa.com/break_in_secrets.htm

私はこの方法を、すべてが同意する多くのオートバイとレースエンジンのチューナーで検証しました。

Tldr; エンジンを穏やかに暖め、それから非常に徹底したトレーニングをしてください!

主なポイントは、ピストンリングを押してボアに完全に収まるように燃焼圧を必要とすることです。それにより、優れた均一な圧縮、最小のブローバイ、および優れたエンジンが得られます。


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これはRemarkLimaの回答に似ています。私がたどった手順をリストします。

エンジンをかけろ。
加熱しているので、回転範囲全体を数回回転させます。
クーラント、温度、油圧に注意してください。 ドライブに出かける
タイミングを設定し
ます。それをトップギアに入れ、少しWOTしてください。これを数秒ごとに約5回行います。
家に帰ってオイルを交換してください。
その後、次の1000マイルのためにエンジンを楽にしてください。WOTなし。

フレッドの回答で述べたように、慣らしには常に非合成油を使用してください。

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