回答:
人々がストローカーエンジンを製造することについて話すときいつも頭に浮かぶ一番の赤い旗は、ストローカークランクを正しく機能させるためにほぼ確実に必要とされるであろう様々な部分の整理です。大きいストロークのクランクシャフトが回転すると、エンジンのブロックにぶつかるか、またはピストンのスカートにぶつかる可能性があります。これは明らかに最も壊滅的な割合のエンジン故障の原因となります。最初にすべての機械加工を済ませてから、ベアリング、クランクシャフト、ピストン、リング、およびロッドを(多数の潤滑油を使って)組み立てる必要があります。私は一度に1つのピストンをするのが好きです、そして、私がその領域を挽くために後で戻って行かなければならないであろう場所に魔法のマーカーでブロックをマークします。写真を撮る。作業が終わったら、クランクとブロックの間、およびクランクとピストンの間に1/8 "の隙間が必要です。時間がかかり面倒ですが、絶対に必要です。 。
余計な排気量を追加すると、余分な排気量を追加することでエンジンの動作方法が根本的に変わり、エンジン内部の他のすべての部分(カム、リフター、ロッカー、プッシュロッド、ヘッド、燃料供給など)に影響を及ぼす可能性があります。あなたが提案していることを正確に行った他の人の足跡をたどることは、本当に意味があります(同じタイプのブロック、ヘッド、インテーク、そして燃料供給方法で)。彼らが成功したならば、彼らがしたことをコピーすることは理にかなっているかもしれません。エンジンを設計することはロケット科学ではありませんが、パズルのピースを1つでも間違ったものにすること(間違ったバルブスプリングレート、または間違ったプッシュロッドの長さを選択するなど)は、エンジン障害の原因になります。
がんばろう!