コアプラグを削除する方法 (別名フリーズプラグ)


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さまざまなレベルの暴力で再構築中のエンジンからコアプラグを取り外しています。エンジンブロックはアルミニウム製なので、損傷する可能性を減らしたいと思います。

エンジンブロックを損傷するリスクを最小限に抑えながらプラグを取り外すにはどうすればよいですか?

(プラグのコアの例...私のエンジンではありません)

ここに画像の説明を入力してください


何も知りません。フリーズプラグを取り外すのはなぜですか?
ザックミールジェフスキ

私はそれらを新しいものに置き換えています。私はおそらくそれをもっと明確にすべきだった。スチールで作られているため、最終的に錆びてクーラントが漏れる可能性があります。
サム

ハンマーと(チゼル、ドリフト、またはスクリュードライバー)を使用して慎重にタップする場合は、誤ってプラグを穴に押し込んで釣り上げなければならないので、注意してください。---ドライバーを押すことは適切なツールではありませんが、使用されます。
スパイストレーダー

回答:


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このビデオは私が考えていたことを確認しました。

次の3つが必要です。

  1. マイナスドライバー
  2. ハンマー
  3. チャンネルロックプライヤー(またはViceGrips)

ドライバーとハンマーを用意してください。フリーズプラグの底に沿ってドライバーを平らに置きます。フリーズプラグが「アイリッド」になるまでハンマーでドライバーを打ちます(男がそれを呼んだように...これはフリーズプラグがフリーズプラグの穴に基本的にひっくり返り、上部が突き出るところです)。ペンチでフリーズプラグの上部をつかみ、穴から出します。「目蓋」の位置にあるときのフリーズプラグの外観と、ペンチでつかむ方法の画像を次に示します。

ここに画像の説明を入力してください


パイプグリップを使用してレバーを引き出すのは良い考えのように見えますが、カードと何かをそれらとブロックの間に詰める必要があるかもしれません。
サム

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時には本当に腐食したものはそのように除去されないか、それを起こさないコアプラグの後ろに唇があります。

時々、そこに穴を開けて、セルフタッピングねじでボルトをねじ込むことができます。最終的には、ボルトがブロックの内側に突き当たり、プラグが抜けます。

または、穴を開けて、スライドハンマーに取り付けられたセルフタッピングネジを挿入することもできます。


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適切なツールは、フリーズプラグプーラーです。 プラーのネジの先端がつかむ小さな穴を開けて、プラグを引き出します。
SNAPONS VERSION OF PULLER

最も一般的なホームメカニックの使用法はスクリュードライバーです(ハンマーでドライバーを打つべきではないため、仕事に悪いツールです)。
必要に応じて、ハンマーでドリフトまたは小さなノミを使用してください。私は人々がブロックにプラグをたたき、それを釣らなければならないのを見たので、ちょうどあなたのヒットを慎重に作ってください。

プーラーは通常、新しいプラグを再インストールするための適切な挿入ツールがセットに含まれています。


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タイトなエンジンベイでは、ハンマー付きのオープンエンドレンチを使用しました。プラグの端をつかんで回転させるので、ペンチでつかんで引き抜くことができます。適切なレンチサイズを見つける必要があります。これは、シールのリップの内側をへこませ、ハンマーで回して回転させるために正確なサイズにする必要があるためです。

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