シボレー350のピストンリングを交換する必要がありますか?


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最近、クランクの問題のため、2015年に無料で製造されたシェビー350を購入しました。エンジンの分解作業を終えて、再構築中です。エンジン自体は200マイルしかないので、ピストンヘッドのピストンリングを交換する必要がありますか、それともピストンヘッドをそのままにしておくことができますか?圧縮が失われる可能性はありますか?

回答:


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エンジンが200マイルしかないので、シリンダーの壁に傷やその他の明らかな損傷が見られない限り、同じリングをエンジンに使用しても問題はないと思います。

そうは言っても、ピストンリングのストックセットは、350またはSBCの場合、一般的に安価です... Gen III SBC(LS1)ではなく、Gen I SBCについて話している限り(これらはそうではありません) 「tは正確に 350ci(のみ346ci)、しかしyahの、)そこにそれを投げます。サミットから100ドル未満のベアリング、リング、ガスケットを含む再構築セット全体を入手できます(少なくともこの投稿の時点では)。ブロックが200マイルしかないので、シリンダー壁の釉薬を破る必要はないでしょう。それでも、おそらく素晴らしいホーンがあるはずです。

とにかくガスケットセットを購入する必要があり、すべてが既にすべて開放されています。新しい部品をすべてそこに入れないのは、実際には意味がありません。1つで完了...初めて正しく実行すれば、もう心配する必要はありません。


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ピストンリングを交換して、ピストンに損傷の形跡がないか点検します。あなたはすでにエンジンの修理にお金を投資しています。そのような重要な部分をスキップしても意味がありません。シリンダー表面が適切に準備されていることを確認してください。優れた機械工場であれば、それほど多くのお金をかけずに作業を行えるはずです。

注:「クランクの問題」についてコメントをお寄せいただければ、気づかない可能性のある他の潜在的な問題を特定できる可能性があります。


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クランクの問題を解決するために、とにかくピストンを取り外すつもりですか?確かにそうではありません。組み立てるときにリングを入れる必要があるからです。しかし、200マイル前に再構築されたときに交換され、正しくインストールされたとしたらどうでしょう。本当に意味がありません。

前の所有者がシリンダーを適切に取り付け/ホーニングしたことを確信していますか?

以前の出来映えに疑問がある場合は?

エンジン全体が適切に再構築されるようにするのは簡単です。


エンジンは2015年に製造されたため、ほとんど新品です。私たちは、エンジンを引き裂いたときに「クランクの問題」があると彼が言った友人からロッドベアリングの1つがブロックの底部に座っていて、すべてつぶされてねじれていました。ベアリングが置かれるべきクランク上のスポットは、クランクが再利用されないほど十分に悪いスコアが付けられました。ピストンは正常に見えますが、シリンダーの壁も正常に見えます。
CyrodiilSavior

だから、あなたはピストンを取り外していますか?私はあなたがそうだと思いますか?他の人が言ったように、それらを取り外すときにリングについて気分が良い場合-「スコアリング、バーリングなどはしないでください。」その後、古いリングを使うのが良いかもしれません。ただし、それらすべてが正常であることを確認してください。あなたが持っていたベアリングの問題を判断すると、新しく再構築されたエンジンでは、すべてを疑わしいものと見なします。私の控えめな意見...
CAマーティン
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