最近、クランクの問題のため、2015年に無料で製造されたシェビー350を購入しました。エンジンの分解作業を終えて、再構築中です。エンジン自体は200マイルしかないので、ピストンヘッドのピストンリングを交換する必要がありますか、それともピストンヘッドをそのままにしておくことができますか?圧縮が失われる可能性はありますか?
最近、クランクの問題のため、2015年に無料で製造されたシェビー350を購入しました。エンジンの分解作業を終えて、再構築中です。エンジン自体は200マイルしかないので、ピストンヘッドのピストンリングを交換する必要がありますか、それともピストンヘッドをそのままにしておくことができますか?圧縮が失われる可能性はありますか?
回答:
エンジンが200マイルしかないので、シリンダーの壁に傷やその他の明らかな損傷が見られない限り、同じリングをエンジンに使用しても問題はないと思います。
そうは言っても、ピストンリングのストックセットは、350またはSBCの場合、一般的に安価です... Gen III SBC(LS1)ではなく、Gen I SBCについて話している限り(これらはそうではありません) 「tは正確に 350ci(のみ346ci)、しかしyahの、)そこにそれを投げます。サミットから100ドル未満のベアリング、リング、ガスケットを含む再構築セット全体を入手できます(少なくともこの投稿の時点では)。ブロックが200マイルしかないので、シリンダー壁の釉薬を破る必要はないでしょう。それでも、おそらく素晴らしいホーンがあるはずです。
とにかくガスケットセットを購入する必要があり、すべてが既にすべて開放されています。新しい部品をすべてそこに入れないのは、実際には意味がありません。1つで完了...初めて正しく実行すれば、もう心配する必要はありません。
クランクの問題を解決するために、とにかくピストンを取り外すつもりですか?確かにそうではありません。組み立てるときにリングを入れる必要があるからです。しかし、200マイル前に再構築されたときに交換され、正しくインストールされたとしたらどうでしょう。本当に意味がありません。
前の所有者がシリンダーを適切に取り付け/ホーニングしたことを確信していますか?
以前の出来映えに疑問がある場合は?
エンジン全体が適切に再構築されるようにするのは簡単です。