エンジンを再構築するとき、常に何を交換する必要がありますか?


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再構築の目的がエンジンを元のパフォーマンスに戻す(または可能な限り近くする)ことである場合、常に交換する必要があるものは何ですか?

これは明らかにエンジンの状態に依存します。したがって、定期的なオイルを使用していた300,000 kmのエンジンは、その寿命全体を変えます。

ガスケット、シール、ベルト、ボルトなどはい、交換する必要がありますが、バルブ、バルブスプリング/油圧、ピストンヘッド、コネクティングロッド、カムシャフト、ピストンリングなどのコンポーネントはどうでしょうか?


すでに与えられた答えに加えて、私は通常、ブロックと頭のウルトラゾンを洗浄することを選択します。これは、冷却およびオイル回路内の堆積物を除去するための最良かつ最も効果的な(たぶんのみ)方法であり、後に見栄えがします。ブロック内の熱伝達は、このような処理の大きな利点です。
バート

回答:


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厳密に再構築することを意図している場合、常に交換する必要があるアイテムのリストを以下に示します。

  • 指輪
    • 圧縮リング
    • オイルコントロールリング
  • ベアリング
    • メインベアリング
    • ロッドベアリング
    • カムベアリング(常に必要なわけではありませんが、装備されている場合は良い選択です)
  • ブロック内のプラグをフリーズする
  • ヘッドボルト(トルクが降伏タイプの場合)
  • ガスケット
  • シール

絶対に必要なこと

  • ブロック
    • すべてのスレッドをきれいにする(タップで追跡)
    • すべてのオイルギャレーを磨く
    • ホットタンク
    • 退屈でない場合は、シリンダーを研磨して艶出しを破ります(適切なリングの着座を可能にします)
  • すべての表面をきれいにして、ガスケットやその他の材料を取り除きます

再調整または交換を検討する部品

  • ブロック
    • ボア/ホーンシリンダー(リングリッジ、アウトオブラウンド、テーパー、スコアリング)
    • デッキ(平面度をチェック、必要に応じて機械)
    • メインボア(位置合わせホーンにより、クランクの拘束がなくなります)
  • クランクシャフト
    • ロッドジャーナル(ラウンドアウト、必要に応じてマシンをチェック、少なくとも研磨)
    • クランクジャーナル(必要に応じて、ラウンドアウト、マシンのチェック、少なくとも磨きます)
    • 反りを確認してください。必要に応じて交換してください
    • 平坦度を確認してください。必要に応じて再浮上
    • 密閉のためのチェックバルブ。バルブの仕事と必要に応じてラップ
  • 缶(オイルパン、バルブカバーなど)
    • 再封するときの漏れを避けるためにすべてをチェックしてください
  • ピストン
    • 退屈でない場合はきれいなシリンダー
    • 退屈なシリンダーを交換する

また、インジェクターのようなものを調整して見ることもできますが、それらはリストのさらに下にあります。


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エンジンが装備されている場合、プラグワイヤー、ディストリビューターキャップ、ローター、およびフィルターや流体などの(おそらく)明らかなものを追加します。また、私はおそらくそこに漏れの兆候がなければ凍結プラグを交換しないでしょう。
エドワード

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@Edward-フリーズプラグは、特にブロックをホットタンクする場合に与えられます。それは、将来の漏れからの良い、安価な保険に取って代わるものです。交換するのは難しくありません。それらは通常、再構築キットで提供されるため、実際に交換するマイナス面はありません。他の点に同意します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

退屈でない場合は、新しいリングの破損を防ぐために、リッジの取り外しが必須です。
チャーリーRB

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@CharlieRB-存在するが、新しいリングを処理するのではなく、元のピストンリングランドを壊さないようにするために、ピストンを取り外す前に行われます。あなたがリングの尾根を持っている場合、退屈はほとんど必要です(あなたが物事を正しくしたい場合)。リストの再調整部分に該当します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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すべての部品を洗浄し、割れや疲労をチェックする必要があります

交換する必要のないアイテムのリストはずっと短くなっています。

  • ブロックが、あなたはデッキを再浮上させる必要があるかもしれませんし、それらを丸くするためにあなたのシリンダーを退屈させ、磨く必要があります
  • 頭だけど、彼らは新しい表面を作る必要がある
  • バルブカバー
  • オイルパンとプラグ
  • オイルポンプピックアップチューブ
  • オイルフィルキャップ
  • サーモスタットハウジングの上部
  • インテークマニホールド
  • エキゾーストマニホールドですが、反りをチェックする必要があります
  • -

スペック内でエンジンが高性能エンジンでない場合は、チェックして再利用できるもの。

  • ストレッチ用のすべてのスタッド
  • クランク
  • 連接棒
  • センサー

私は眠りに落ちています明日はこれを終えますが、始まりがあります


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ウォーターポンプ、タイミングベルトまたはチェーン、エアフィルター、オイルフィルター、すべての配線、ゴム製エンジンマウント、その他すべてのベルト、ラジエーター液、ACを作動させるもの、フードの下側の絶縁、バッテリー、オイル、トランスミッション液(I 「流体」が言われたことを知っているが、それを綴ることを傷つけることはできない。

そして、あなたはエンジンコンパートメントを掃除するより良い機会を持つことは決してありません。付加価値商に対する満足度が非常に高い仕事はほとんどありません!


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目標が完全に機能するエンジンであり、短いまたは長いブロックではないと仮定すると、燃料供給システムの更新を追加します。ガソリンエンジン、そして古典的なものがある場合は、新しいキャブレターまたは再構築されたキャブレター。ターボチャージャーをお持ちの場合は同じです。

一般に、再構築後に取得するのが困難なコンポーネントは、再構築または交換するための合理的な候補となります(水ポンプ、オイルポンプ、EGRバルブ、センサー)。

やがて、チェック、再構築、または交換するコンポーネントの非常に広範な(そして高価な)リストができます。決定ラインは、予算、問題のないエンジンの必要性、または古い部品でのギャンブルの意思のいずれかです。大型の(SulzerではなくDetroit 149のような)船舶用エンジンの再構築に取り組んだとき、保険にもかかわらず、エンジンの故障に対する許容度がまったくなかったため、再構築しなかった(または再構築のために発送した)すべてを交換しました。


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エンジンを外した状態でオイルポンプを交換するのは非常に賢明だと思います。それははるかに簡単で比較的安価です。

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