再構築の目的がエンジンを元のパフォーマンスに戻す(または可能な限り近くする)ことである場合、常に交換する必要があるものは何ですか?
これは明らかにエンジンの状態に依存します。したがって、定期的なオイルを使用していた300,000 kmのエンジンは、その寿命全体を変えます。
ガスケット、シール、ベルト、ボルトなどはい、交換する必要がありますが、バルブ、バルブスプリング/油圧、ピストンヘッド、コネクティングロッド、カムシャフト、ピストンリングなどのコンポーネントはどうでしょうか?
再構築の目的がエンジンを元のパフォーマンスに戻す(または可能な限り近くする)ことである場合、常に交換する必要があるものは何ですか?
これは明らかにエンジンの状態に依存します。したがって、定期的なオイルを使用していた300,000 kmのエンジンは、その寿命全体を変えます。
ガスケット、シール、ベルト、ボルトなどはい、交換する必要がありますが、バルブ、バルブスプリング/油圧、ピストンヘッド、コネクティングロッド、カムシャフト、ピストンリングなどのコンポーネントはどうでしょうか?
回答:
厳密に再構築することを意図している場合、常に交換する必要があるアイテムのリストを以下に示します。
絶対に必要なこと
再調整または交換を検討する部品
また、インジェクターのようなものを調整して見ることもできますが、それらはリストのさらに下にあります。
すべての部品を洗浄し、割れや疲労をチェックする必要があります
交換する必要のないアイテムのリストはずっと短くなっています。
スペック内でエンジンが高性能エンジンでない場合は、チェックして再利用できるもの。
私は眠りに落ちています明日はこれを終えますが、始まりがあります
ウォーターポンプ、タイミングベルトまたはチェーン、エアフィルター、オイルフィルター、すべての配線、ゴム製エンジンマウント、その他すべてのベルト、ラジエーター液、ACを作動させるもの、フードの下側の絶縁、バッテリー、オイル、トランスミッション液(I 「流体」が言われたことを知っているが、それを綴ることを傷つけることはできない。
そして、あなたはエンジンコンパートメントを掃除するより良い機会を持つことは決してありません。付加価値商に対する満足度が非常に高い仕事はほとんどありません!
目標が完全に機能するエンジンであり、短いまたは長いブロックではないと仮定すると、燃料供給システムの更新を追加します。ガソリンエンジン、そして古典的なものがある場合は、新しいキャブレターまたは再構築されたキャブレター。ターボチャージャーをお持ちの場合は同じです。
一般に、再構築後に取得するのが困難なコンポーネントは、再構築または交換するための合理的な候補となります(水ポンプ、オイルポンプ、EGRバルブ、センサー)。
やがて、チェック、再構築、または交換するコンポーネントの非常に広範な(そして高価な)リストができます。決定ラインは、予算、問題のないエンジンの必要性、または古い部品でのギャンブルの意思のいずれかです。大型の(SulzerではなくDetroit 149のような)船舶用エンジンの再構築に取り組んだとき、保険にもかかわらず、エンジンの故障に対する許容度がまったくなかったため、再構築しなかった(または再構築のために発送した)すべてを交換しました。