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2015 Foresterで、120Wを供給する12Vコンセントが20Aヒューズで保護されているのはなぜですか?
2015年のスバルフォレスターでは、センターコンソールの12V電源コンセントは、最大120Wを消費する負荷を供給するように設計されていると述べています。私にとって、これはコンセントを流れる最大10アンペア(120W / 12V = 10A)が必要であることを意味します。ただし、ヒューズボックス(および取扱説明書で確認済み)では、アクセサリの電源コンセントのヒューズは20Aです。つまり、240W(12V * 20A = 240W)未満ではトリップしません。 私の車で使用するために、このようなパワーインバーターを購入したいと思います。また、上記の制約を考慮して、このインバーターを実際に使用できる最大負荷とは何かを理解したいと思います。 私の質問は基本的に、コンセントに与えられた120W定格が実際に接続されているヒューズ(240W)と異なるのはなぜですか? 編集-これは私が見つけたオーナーズマニュアルのオンライン版へのリンクです。電源コンセント情報はPDFの330ページ(マニュアルのパート6-9)から始まり、ヒューズ情報はPDFのページ505(マニュアルの12-10)にあります。 私はここで回路図を取得しようとしますが、それをどこで見つけるかはまだわかりません

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12V車のコンセントの電圧はどのくらい安定していますか?
車でMini-ITX PCボードを使用したい。私は12Vの「シガー」コンセントを使用するか、12Vを別の場所に持って行く予定ですが、車のキャビン内のユーザーデバイス用に使用するのと同じ12Vソースからのものです。12V電圧はどれくらい安定していますか? 私のPCは約30Wを消費します。picoPSU電源を使用する予定です。私が見つけた最も安いものは、この25ドルのものです:picoPSU-80(80W)。それは安定した12Vを必要とするようです-そのマニュアルは言う: 12V調整、最小= 1A、最大= 10A(負荷に依存)。過電圧シャットダウンは、約13〜13.5 Vで発生します。 私はそれが本当に何を意味するのか知りません... 他のサイトのコメントはそれが12V + -10%を必要とすると言っています この電源で大丈夫ですか? これらの12V + -10%では不十分な場合は、もちろん、M3-ATX(125W)のようなより高価なPSUがあります。6-24V入力を受け付け、69ドルかかります。ただし、余計な費用が掛からないようにしたい。

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電気自動車のガレージコンセントは120V / 240V / 480Vまたは30A / 90Aに進化していますか?
この質問の数値は、電力会社(一部の場所では混乱して「水力会社」と呼ばれます)によって供給される電圧が110Vまたは120Vであり、家の周りのすべての電源コンセントが典型的な15Aの電力を供給する管轄区域向けです。電圧が220または240である管轄区域のステータスについて質問するか、これらの管轄区域に関連する回答を提供してください。 私は、電気自動車を最も速く充電できる電源コンセントを備えたガレージを準備する方法について、相反する噂を聞いて読んでいます。 営業担当者(主要なTブランドの電気自動車の場合)は、Hydroの会社に連絡でき、キッチンカウンターや衣類乾燥機の近くで一般的に利用できる通常の110-120V / 20Aではなく、120Vの設置を要求できると述べました/ガレージ内の90Aコンセント。水力発電会社は自宅の近くに90Aを設置していない可能性があるため、そうすることは高価になる可能性があります。 政府のチラシやニュース雑誌では、アンペア数を増やすのではなく、電圧を話します。240V(A?)コンセント、または最も良いのは480V(A?)コンセントを車庫に設置する方法です。 真実はどこにありますか?高電圧は電気を長距離移動するのに最も役立つと理解しています。しかし、このシナリオでは、ワット数でより高い電力を持つ方が理にかなっています。これは進化する標準でしょうか?しばらく結晶化しないかもしれない標準?
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