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ランプ上の前輪のオイル交換?
強迫性部から: 私は一対の傾斜路を駆け上がり、排水と充填をすることで自分のオイルを変えてきました。指定された量のオイルを追加して車両を水平に戻した後のわずかな過充填状態に基づいて、古いオイルがすべて出ていないことがわかります。ドレンプラグはオイルパンの前面に向かっているため、これは理にかなっています。ランプからの角度のため、オイルはパンの後ろに溜まっている必要があります。数オンスまたは3オンスを超えることはできません。 私はわずかな過剰を心配していません。次回追加された量から数オンス削り落とすと、それがスポットになります。特に1年に数ヶ月しか車庫から出ない1台の車の場合、それを避けることができれば、測定可能な量の汚れた油を残すという考えは好きではありません。 後輪の下に収まる場合は、もう1組のランプを試すことができると思います。後部をジャッキアップして車両を水平にすることも機能すると思います。他のアイデアはありますか?数オンスの汚れたオイルを心配するのは私だけですか?