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ランプ上の前輪のオイル交換?
強迫性部から: 私は一対の傾斜路を駆け上がり、排水と充填をすることで自分のオイルを変えてきました。指定された量のオイルを追加して車両を水平に戻した後のわずかな過充填状態に基づいて、古いオイルがすべて出ていないことがわかります。ドレンプラグはオイルパンの前面に向かっているため、これは理にかなっています。ランプからの角度のため、オイルはパンの後ろに溜まっている必要があります。数オンスまたは3オンスを超えることはできません。 私はわずかな過剰を心配していません。次回追加された量から数オンス削り落とすと、それがスポットになります。特に1年に数ヶ月しか車庫から出ない1台の車の場合、それを避けることができれば、測定可能な量の汚れた油を残すという考えは好きではありません。 後輪の下に収まる場合は、もう1組のランプを試すことができると思います。後部をジャッキアップして車両を水平にすることも機能すると思います。他のアイデアはありますか?数オンスの汚れたオイルを心配するのは私だけですか?

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オイルドレンプラグガスケットにはどのような素材を探すべきですか?
最近、最初の車(2004年のスバルレガシィ)を購入しましたが、すぐに定期的なメンテナンスのためにショップに送りましたが、できるだけ自分で学び、やりたいと思っています。それから3,000マイルが過ぎました。メンテナンスを済ませるために再びショップに送ります(そしていくつかの詳細を確認します)。 ただし、今日はオイルを交換してフィルターをかけているので、今回は必要ありません。仕事の前にインターネットで調査を行う際に、オイルドレインプラグガスケットを変更することがしばしば推奨されることがわかったため、私の疑問が生じます。ここまでは順調ですね。しかし、オプションには困惑します。これまでのところ、繊維、ナイロン、ゴム、銅、アルミニウム、スチールが参照されていると聞きました。「クラッシュワッシャー」があります。ある人は金属が良いと言い、ある人はそれが悪いと言います。ナイロンが溶けると言う人もいます。 私の現在のワッシャーは金属製で、良い形に見えます。パンとプラグヘッドとの接触は滑らかで、プラグのねじ山は非常に良好です。私はこの時間にそれを残すことは大丈夫だろうと思いました。 ここで最善を尽くしたいのですが、それが何なのか分かりません。

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VWボラV6 2005-サンプ交換の質問
サンプカバーに大きな穴があるので、交換します。 車の下からカバーを外すことはできますか、またはサンプカバーを元に戻すためにモーターを持ち上げる必要がありますか?
10 engine  vw  oil-pan 
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