タグ付けされた質問 「conversion」

5
完全な電気変換のための良い車
私はちょうどメカトロニクスエンジニアリングの最終年度に入ります。空き時間のプロジェクトとして、車を完全に電気駆動に変換することを目指しています。 現時点では、車のような小さなゴーカートを一から作り上げることも考えていますが、これにはかなり多くの機械工学が必要になるため、電気的な側面には精通していません。 私が一から建物を作る代わりに車を変えるなら、明らかに車の中で選択すべきことがある: 理想的には低質量 道路合法シャーシとインテリア 電池のためのよいスペース 一般的な耐航性 安いです しかし、私は実際にはどのタイプの車か、あるいはこれらの基準に合う車を探す方法さえ知りません。誰かが良い車両であるかもしれないものを提案することができますか? 私は1992カローラH / Bマニュアルに手頃な価格でアクセスできる可能性があります。パネルを少し叩くだけで十分です。これは適切な選択になりますか、それとも悪い選択をする何か(および他の同様の車両)がありますか? 前もって感謝します。 編集:もう少しコンテキストを増やすために、私はニュージーランドに住んでいるので、法的には明らかに現地の法律に言及しています。

4
kWからHPへの変換?
自動車やオートバイのヨーロッパメーカーの多くは、HPではなくkWを反映するようにICE電力値を公開しています。 これには理由がありますか? kWからHPへの換算は?

3
1965年のモパービッグブロックからファクトリーエアコンを取り外す方法
私は工場のエアコン付きの1965年のMopar 383 Big Blockを所有しています。A / Cポンプを含むエンジンからエアコンを取り外したいのですが。残念ながら、アクセサリのベルトは、ポンプを取り外してベルトのルートを変更できるようにレイアウトされていません。 A / C構成では、オルタネーターとA / Cポンプは同じダブルベルト上にあります。次に、ウォーターポンプはテンショナープーリーを備えた独自のベルト上にあり、パワーステアリングポンプはテンショナーを備えていない独自のベルト上にあります。 非A / C構成では、ウォーターポンプとオルタネーターはテンショナーのない同じベルト上にあり、パワーステアリングポンプはテンショナーのない状態のままです。 変換の問題は、明らかに、オルタネーターと水ポンプのプーリーが同じ平面上にないことです!それらを整列させるために何を変更する必要があるのか​​分かりません。次の組み合わせが必要だと思う。 オルタネーターブラケット ウォーターポンプハウジング ウォーターポンププーリー 確信はないけど。2つのエンジン構成に精通している人は、オルタネーターとウォーターポンプを同じベルトにするために変更する必要があるものを理解するのに役立ちますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.