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1968年のビートルフロントショック(コニ)
在庫の高さで1968年のビートルの正しいサイズのコニフロントショックは何ですか? コニのサイトが在庫ショックの代替品として推奨している(赤の)コニD 80-1787を購入しました。私のメカニックは、彼らが短すぎると言います。車がエレベーターに乗っているとき、車輪は約1インチしか下がりません。したがって、下り坂はなく、車は路上で跳ね返ります。 地面に座って、ショックの下部から上部のショックマウントまでの高さは約16-7 / 8 "です。Koni担当者は、80-1787の高さは16.8"に完全に拡張され、13.3または10.7圧縮されていると言います。フォームストッパーが取り外されているかどうかによります)。 ショックがどのように機能するかについての私の理解は、少なくともある程度のダウントラベルが必要だということです。だから、私は基本的にダウントラベルがゼロです。 間違った部品番号を取得しましたか?「下げられた」バージョンについて聞いたことがあります。偶然それで終わったのですか?私の車に取り付けられている部品番号は80-1787で、その下に18-2014があります。Airkewldビームを取り付けるまで、車は在庫がありました。衝撃がビームにかかるので、私はそれが下げられたかどうか(それはそうではない)がなぜ重要なのかわかりません。 どういうわけか、私は間違ったショックを受けていますか?ちょうど現代の衝撃で、旅行のストック量を探しています。湿し水は調整できるので、基本的にはコニに決めました。

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バッテリー溶解上のヒューズボックス
私は、上記のバッテリーの高電圧ヒューズボックスを溶かすという厄介な癖のある2001 VWビートルを持っています。すでに3回交換し、オルタネーターも交換しましたが、問題の原因については完全に紛失しています。 どうやらこれはその時代のVWの既知の問題であり、VW に対する集団訴訟もあり、それはまだ裁判所を通り抜けています。 この問題に対する実際の永続的な解決策はありますか?
11 electrical  vw  fuse  beetle 
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