タグ付けされた質問 「axle」

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車軸に重量があるため、駐車時に車の車輪を車体に合わせる必要がありますか?[複製]
この質問にはすでに答えがあります: 車を駐車するとき、車輪を真っ直ぐにしておくべきですか? 6つの答え 私の叔父は、ドライバーが車を駐車するときはいつでも、車輪を車の車体に合わせる必要がある、または車軸または車輪に不必要な重量がかかると思うと言って、寿命を縮めると言います部品の。 下の画像に示すように、ホイールを斜めにして駐車するのは本当に悪いですか?駐車中、車輪は必然的に斜めになり、車両が静止しているときにはハンドルを回すべきではないと友人から言われるため、部品に過度の負担がかかるため、私には非常に実用的ではないようです。ホイールを揃えるためだけに車を前後に動かすと、余分な燃料も消費します。
32 wheels  axle  parking 

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内側と外側のCVジョイントに異なるグリースがありますか?
エリック・ザ・カー・ガイによるCVブートの変更に関するビデオを見ていました。その中で彼は、内側と外側のCVジョイント用の2種類のグリースがあり、グリースの色で識別できると述べました。 彼によると " 内側のジョイントグリースは黄色 "で、外側のグリースは緑色です。 これはすべての車軸に当てはまりますか、それとも一部の車軸に当てはまりますか? 編集 彼らは私の国ではブートキットを販売していません。そのため、グリースを個別に購入する必要があり、適切なグリースを確実に入手したいです。それが重要な場合、それは州で販売されているセントラに似ている99日産アルメラのためです 編集12/1/16 アマゾンの検索では、 CVとCV-2グリース、他の何かを上げていないし、次に「W /モリ」というラベルの付いたものがあります。しかし、内側または外側のグリースにラベルを付けるものはありません。
15 axle  grease  cv-joint 

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FWD車にリアデフがないのはなぜですか?
これは私を混乱させます。ディファレンシャルのポイントは、ターン中など、一方が他方よりも速く回転する必要があるときにホイールがスリップしないようにすることです。 それで、後輪がしっかりした車軸によって直接接続されているなら、それはそれらを一緒に回すことを強いませんか?旋削はどのように処理されますか?

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大きなボルトのトルクレンチまたはインパクトガン
非常に大きなボルト(例:軸ナット)の場合、メカニックがインパクトレンチを使用するだけであることがよくあります。通常、一定の時間「ガタガタ」させると、ボルトが締められたと見なされます。これは、他のショップ/場所でも一般的であると考えられていますか?小さいボルトまたはヘッドボルト、合金リム、その他のデリケートなもののようなアプリケーションの場合、トルクレンチが必要であり、近道をすると災害が発生することを100%確信していますが、実際の大規模なボルトでは、上記の方法は問題ないと考えています(特定の制限内)。 なぜ私がこの質問をしているのですか? 私のAstra Hの車軸ナットは250NMを要求します。私の大きなトルクレンチは最大200NMの範囲があるため、この作業には使用できません。250NMをわずかに超えるレンチを購入したくありません。それは、ほとんど同じ範囲のレンチを2つ購入したからです。高価な代替品は3/4インチレンチなので、将来のタスクに備えますが、経済的にもやり過ぎのようです。 アクスルナット専用の工具に多額のお金をかけるのは気が進まないですし、頻繁に使うとは思いません。軸はM22の細いねじで、ナットは自動ロック式で、ベアリングは一体型ユニットになっており、事前にロードされています。一致するトルクレンチを購入する必要がありますか、それともインパクトレンチでナットを打ちますか?
9 tools  torque  axle 

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キースロットの代わりにスプラインを持つようにトランスアクスルチップを修正
私が再建中の車、リアマウントエンジンを搭載した古いSkoda Estelleは、ホイールハブを固定するためにキーを使うトランスミッションアクスルを持っています。その先端はハブ全体として円錐形です。問題は、それが1つのキーだけを使用し、そして結局それが非常に頻繁に緩くなり、明らかにキーとハブの両方を損傷するということです。 私の考えは、新しいハブを作るがキーの代わりに複数のスプラインを使うことです。それでそれは同じ車軸になり、溶接でキー溝を埋め、再び円錐形の部分を旋盤加工しそしてそれにスプラインを加えるでしょう。私の質問は、スプラインを追加すると車軸の先端が弱くなり壊れやすくなるということです。
2 key  axle  fastener  nut 
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