タグ付けされた質問 「accident」

4
4x4車両を車輪に戻すにはどうすればよいですか?
私はアリゾナ州のグループと一緒に4輪走りに行きます。低速ロールオーバーは比較的頻繁に発生するイベントです。トレイルの難しい部分をナビゲートしようとして車両に少し傾くと、トラックまたはジープが横または後ろにゆっくり転がります。 私はそれが私の人生を通して何十回も起こるのを見てきました。 その結果、車両を直立させるためのあらゆる種類の思慮深い解決策、物事を正しくするための最も思慮に欠ける行為のいくつかの極端な状況を目撃しました。私は実際のロールオーバーよりも車両を直立させることでより多くのダメージを目撃したと思います。 ダメージを最小限に抑えて車両を車輪に戻すより良い方法論が欲しいのです。 誰かが車両を直立させ、車両を台無しにしない4つの車輪に戻す方法を提案できますか? これを行うのに便利なツールは何ですか? してはいけないことに関するアドバイスも歓迎します。
21 4wd  accident  recovery 

6
鹿にぶつかる車を買うときの注意点
私は、たった2歳で、良いマイルを持ち、価格が予想よりも約3分の1低い車を買うことを検討しています... 前の所有者が鹿をたたき、ディーラーは車が保険によって再建された可能性が高いと私に言った。完全に回収されたわけではありません。車はうまく見えます、そして、私は短いテストドライブのために取った、そして大丈夫のようです。何に注意を払うべきか、または注意を払うべきかわかりません。 深刻な(隠れた)問題となる可能性のある機械的なものを調査または質問する必要がありますか?

2
ライフハンマーを安全に保管するのに最適な場所はどこですか?
これは実際にはメンテナンスの質問ではありませんが、私はこれが質問に適した場所になると考えました。小物入れにライフハンマーを持っていますが、どこに保管するか迷っています。ハンマーでシートベルトを切る必要がある状況では、グローブボックスの内側に手を伸ばすことはできないと思います。しかし、私はそれを屋外に置いておかないことに消極的です。それは、クラッシュ中に車の中で飛び回ってほしくない一種の重いとがったものだからです。どういうわけかベルクロストラップで固定することを考えましたが、万が一の際にそれがホールドするのか緩むのが痛いのかわかりません。それを保管するのに最適な場所はどこですか、どのようにしてそれを保護しますか

5
2003衝突後のホンダシビックステアリングの問題
車を停止しようとするとホイールが停止します 私は2003年にホンダシビックを所有していますが、最近夫がナンパしました。事故後、私の車は右に引っ張られていたので、ステアリングホイールを左にしっかりと固定する必要がありました。義理の父は、片側のスウェイバーリンケージが壊れていたと言いましたが、それでも運転できれば大丈夫です。 さて、今日、私は両サイドの前輪に大きな揺れまたは奇妙な動きのように気づきました。ひっくり返ると、完全に停止したところでホイールが左に向いておらず、正常に座っていることに気づきました。ガソリンスタンドから車を引き出そうとしたとき、左折するのが大変で、車輪の音がしました。私はそれを家に帰るために車を運転しようとし続けました、そして、車はとても強く左に引っ張られて完全に停止しました。前進しない。リバースはまだ機能していました私はそれをドライブに戻すのに十分なほどホイールを回すことができ、家に帰り続けるのに十分なだけリバースすることができました。 車が進む途中で停止したすべてのライトが左に引っ張られ、ニュートラルに入れられても完全に停止せずに完全に停止します。車が押されても曲がらず、後退している限り、最終的に前進できます。これは何でしょうか?リンケージ、ボールジョイント、タイロッドなど教えてもらいましたか?何か案は?これで私は完全に暗闇の中にいます。

0
縁石を打った後のアライメント測定
右前タイヤで縁石を打った。私は斜めにそして毎時25-30マイルの速度で打った。私は自分の車を自動車のペアに持っていったが、驚くべきことに彼らは何も曲がったり損傷したりしていないと言った。彼らはただ車を一直線に並べて、そして私に下の図表を与えました。アライメントの測定値が良いかどうか教えてください。 Front Measurements Before | After Left | Right | Left | Right Camber -0.80 | -1.20 | -0.80 | -1.20 Caster 2.7 | 1.4 | 2.7 | 1.40 Toe -0.01 | 0.61 | 0.10 | -0.06 SAI 12.1 | 11.70 | 12.1* | 11.70* Included Angle 11.3 | 10.50 …

3
2003年ホンダシビック衝突後、左に引っ張る
車は非常に悪い縁石跳躍事故にあった。私のタイロッドボルトが完全に外れたことを知るために、ここで以前の質問をしていました。タイロッドを外すと車は完全に停止します。タイロッドは固定されていますまた私の部分は明日ありがたいことになる私の乗客の揺れバーリンクが壊れています。私は、スウェイバーリンクが曲がっているように見えるが完全には破壊されていないようなコントロールアームに取り付けられていることを知っています。私は戻って私のホンダのモバイルメカニッ​​クのために注文されているコントロールアームを注文しています支柱CVSとボールジョイントはまだ大丈夫だと述べた。私の助手席側のリムにも欠けがありますが、幸いなことにこのタイヤはまったく新しい事故ではなく、タイヤとリムが完全な損失であることを知っていても悪くなる兆候は見られません。私の車が左に引っ張られている原因は何ですか?私の車輪はオフでもあります。私はこの事故以来、それほど短い距離を走らせるためだけにはそれを運転していませんが、この引き抜きを理解する必要があります。スウィークバーのリンクが壊れているとこのプルを引くことができますか、それともタイヤ?

0
別の車両に後退すると、エンジンやその他の重要なコンポーネントが損傷する可能性がありますか?
約5km / hrの速度で車を後退させており、次のシナリオのいずれかで何かにぶつかった場合 A)静止車両 または B)少なくとも10km / hrの速度で後方に移動する車両 これらのシナリオのいずれかまたは両方で外力によって引き起こされた突然の停止は、エンジンまたはボディと見なされない内部部品、または破損しても運転性を妨げないセンサーやカメラのような電子部品に損傷を与えますか? 後進車は、前部にエンジン、後部にトランクを備えたセダンのような通常サイズの車であると仮定します。他の車両のサイズと重量は、逆の車以上です。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.