2003年ホンダシビック衝突後、左に引っ張る


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車は非常に悪い縁石跳躍事故にあった。私のタイロッドボルトが完全に外れたことを知るために、ここで以前の質問をしていました。タイロッドを外すと車は完全に停止します。タイロッドは固定されていますまた私の部分は明日ありがたいことになる私の乗客の揺れバーリンクが壊れています。私は、スウェイバーリンクが曲がっているように見えるが完全には破壊されていないようなコントロールアームに取り付けられていることを知っています。私は戻って私のホンダのモバイルメカニッ​​クのために注文されているコントロールアームを注文しています支柱CVSとボールジョイントはまだ大丈夫だと述べた。私の助手席側のリムにも欠けがありますが、幸いなことにこのタイヤはまったく新しい事故ではなく、タイヤとリムが完全な損失であることを知っていても悪くなる兆候は見られません。私の車が左に引っ張られている原因は何ですか?私の車輪はオフでもあります。私はこの事故以来、それほど短い距離を走らせるためだけにはそれを運転していませんが、この引き抜きを理解する必要があります。スウィークバーのリンクが壊れているとこのプルを引くことができますか、それともタイヤ? enter image description here

回答:


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あなたはコントロールアームが曲がっていると言います。アームを交換し、専門家によるチェックをすべて受け、適切なレーザーアライメントリグを使用してホイールのアライメントを調整します。

最後の質問で述べたように、

それがすべて固定されるまで車を運転しないでください - それは危険であり、あなたはいかなる結果に対しても重大な責任を負います。


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Nick Cが言ったように:それをプロにチェックしてもらってください。この状態では車は運転できず、さらに運転すると

  • あなたや他の人々を危険にさらす
  • あなたの車の特定の部分(特にタイヤ)にダメージを与えます

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私はただこれを付け加えたいのですが、あなたはおそらくあなたの車をすでに修理しているでしょうが、そうでなければまたは将来の参照用に。それらの個々の部品をすべて購入しないでください。

私はAcura RSXでフロントエンドの衝突を起こし、下部のコントロールアームを交換し、ボールジョイントとそれを保持するためにCクリップを使用した市販のボールジョイントに関していろいろな問題を抱えていました。結局私はオンラインになり、使用済み部品を販売する場所を見つけました。私はコントロールアームとローター付きの完全なナックル、そしてタイロッドエンドを含む全てを手に入れました。アフターマーケットのコントロールアームよりも安かった。そして、それが手放されたのが自動車の外にあったので、それは最初の製造部分であり、そしてそれはただ修正するのに30分かかった。コントロールアームだけを交換してボールジョイントを押し出さなければならないのに7時間かかったので、新しいコントロールアームに押し込まないため、市販のボールジョイントを購入しなければなりませんでした。そのようながらくたを見て何もうまくいかなかった。

私のお父さんは、最初から私が車のナックル全体を後ろから破壊したり、水の損傷などで手放したりして車で降りていったと言ってくれました。 。衝突がない限り、これらの部分は通常悪くなりません。あなたは部品オンラインebayを見つけることができます、しかし、私は主にホンダのものを扱う地元の中古部品ディーラーに行くことを勧めます。同じメーカーのオリジナル機器である中古部品を購入することは、アフターマーケットの新しい部品を購入するよりも優れています。繰り返して申し訳ありませんが、これはあなたにお金を節約することを強調することはできません。

これらのことは起こりますが、ここでの部分とここでの部分の置き換えは問題を解決しないように思われるのであなたを狂わせるでしょう。新しい部品は高価です。オリジナルの製造品である中古部品も高価になることがありますが、あなたがタンパフロリダにいたならあなたのメイクモデルと年式車であなたはあなたが損傷したフロントエンド全体の側のために100ドル以下を使うでしょう。あなたはそれをインストールするために約160ドルのメカニックを払うつもりであり、それにはアライメントが含まれるかもしれません。

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