タグ付けされた質問 「path」

パスに関する質問; グラフィックデザインでは、IllustratorやInkscapeなどのベクターグラフィックソフトウェアで使用されるポリラインとポリカーブです。グラフィックデザインソフトウェアでのパスの操作に関連することを尋ねます。

1
Inkscapeのノード自体ではなく、2つのノード間のパスを削除するにはどうすればよいですか?
輪郭オブジェクトがあり、その一部(線)を削除したいと思います。 そのため、オブジェクトをパスに変換し、[ ノードごとにパスを編集]ツールを選択し、不要なノードを削除しました。これで輪郭ができましたが、次の2つのノードを接続するベジェが残っています。 その接続を削除しようとしましたが、選択して削除すると、Inkscapeは行を削除せず、両端のノードを削除しました。 線を削除し、開いた輪郭を維持するにはどうすればよいですか?(これまでは閉じた輪郭です)。 背景:このオブジェクトは郡であり、一般的な地図です。郡の境界線を示す線以外のすべてのデータをオブジェクト内に保持したいと思います。
25 inkscape  shapes  path  tools 

1
Inkscapeで直線またはパスを延長/延長およびトリム/カットする方法
私はいくつか持っているストレートパスとの唯一つのノード(開始および終了ノード)。それらは短く、線と同じ方向に延長したいです。 パスは斜めであり、水平または垂直方向ではありません。その場合、Ctrlキーを使用して水平方向または垂直方向に延長できたことを知っています。 質問:パスをパス方向に延長することは可能ですか?
20 vector  inkscape  path 

7
Illustratorで同じパスの2つのアンカーポイントを結合する
同じパス上に2つの隣接するアンカーポイントがあるAdobe Illustratorで次の状況を想定します。左のアンカーポイントの場合、左のベジェハンドルのみが重要であり、右のポイントの場合、右のポイントのみが重要です。内側を指すベジェハンドルはありません。 これらの2つのポイントを、前の左ポイントからの左と前の右ポイントからの右の2つのベジェハンドルを持つ1つのポイントに簡単にマージできますか? 単純に一方を他方の上に移動すると、2つのポイントがまだ存在し、パスを単純化するようなものが、望まれないパス全体の外観を変更します。

2
Photoshop CS6で線のストローク幅を変更する方法は?
Photoshop CS6の線ツールで線を描画しました。 ラインは、シェイプレイヤー上のベクトルです。 パス選択ツールで線を選択すると、上部のオプションパネルでストロークの色を変更できますが、ストロークの幅は変更できません(ストロークの幅を変更しても何も起こりません)。 ストロークの幅を変更する方法はありますか?


3
パス内のアンカーの順序を逆にする方法はありますか?
パス内のアンカーの順序を逆にする方法はありますか?再びパスを再描画したくありません。アンカーポイントの開始点をパスの開始点から終了点に変更したい。既に描いたアンカーの順序を逆にすることには、次のようないくつかの利点があります。 ストロークオプションダイアログでブラシの方向を反転せずにアートブラシを適用する。 描画ストロークアニメーション効果のように、SVGを任意のWebページに好きな順序で表示したい場合。

2
IllustratorでSVG形式を使用してプリミティブをパスに変換する
Illustratorで複数の四角形で構成される簡単な描画を取得しました。それを後でコードで処理し、ドキュメントをSVGとして保存する必要があります。 長方形<rect />はSVG形式のノードとして表示されます。四角形をプリミティブ型からIllustratorのパスに変換するクリーンな方法はありますか?もしそうなら、どのように? これまでの私のハッキングソリューションは、[オブジェクト]> [パス]> [単純化]を使用することでした。変換が適用されていないシンプルなボックスを扱っていたため、直線もチェックしました。これはボックスに対してうまく機能しました(同じ数の頂点と外観を保持しました) プリミティブをIllustratorでパスに変換するための、よりクリーンでハックの少ない方法はありますか?

2
Inkscapeで囲まれたパスを埋める
Inkscapeの本当に基本的な概念に問題があります。線が入っている囲まれたパスを埋めるにはどうすればよいですか?元の2つのパスを組み合わせて1つのパスを形成しましたが、実際にそれを埋めることはできません。動作するように思える唯一の方法は、適切な色で塗りつぶされた背景オブジェクトを追加するようなハックです。私の問題の例を次に示します。
14 inkscape  path 

4
湾曲したオブジェクトの中心線を見つけるためのテクニック?
曲線オブジェクトの中心線を見つけるための効果的なテクニックを知っている人がいるかどうか知りたいです。 下のスクリーンショットでは、私が言っていることの大まかなバージョンが表示されます。 その線を中心に完全にトレースさせる方法はありますか、それとも目を引くのが最も簡単ですか? PhotoshopまたはIllustratorのテクニックは許容されます。

1
Inkscapeでポリゴンをパスに分割する
とにかくポリゴンをパスに分割する方法はありますか?実際に私がしたいことは、ポリゴンの特定の辺の色とダッシュを変更することですが、それは簡単な方法のようです。私はこの作品を作ることができないようです。私は最初からポリゴンを描画できることを知っていますが、ポリゴン描画ツールが存在することを考えると退屈なようです...
13 inkscape  path 

2
GIMPのパスツールを使用して、制約のある直線を描画できますか?
GIMPでは、(さまざまなモードで)描画する線を最も近い15度の角度に「スナップ」する制約付きの直線を描画でき、正確な方向に簡単に線を描画できます。たとえば、ペイントブラシモードでは、1つのポイントをクリックして離し、shift + ctrlを押したまま、カーソルを行の次のポイントに移動してクリックします。 パスモードでこれを行う方法はありますか?たとえば、この方法を使用して正確に水平なパスセグメントを取得することはできないようです。
13 vector  gimp  path 

2
Inkscapeでパスの最後のポイントの後にポイントを追加する
Inkscapeで、オープンパスの最初のポイントの前または最後の前(つまり、最初のポイントと最後のポイントの間に接続がないパス)の前に新しいポイントを追加する方法はありますか? 2つのポイント間の既存の線に新しいポイントを追加する方法を見つけただけですが、この場合、最後のポイントの前に新しいポイントを追加し、最後のポイントを邪魔にならないように移動して、新しいポイントを調整します。その位置で元のポイントと多少一致するまで、ベジェガイドを使用します。新しいポイントでパスを拡張するより良い方法はありますか?
13 inkscape  path 

4
この矢印を対称にする方法は?
まず、これにはInkscapeを使用します。また、私は貿易によるグラフィックデザイナーでもありません。 とにかく、ここに取引があります: ご覧のとおり、矢印が対称になるようにノードが適切に整列されていません。一番左のノードと一番右のノードだけが互いに整列し、矢印のポイントから等しく離れている必要があります。 私は本当にこれを理解することができませんので、どんな助けも大歓迎です!
12 vector  inkscape  path 


7
Photoshop CS6でパスをシェイプに変換する方法
私は形を描いていると思ってパスを描きましたが、後でそれがパスにすぎないことに気付きました。これで、ボックスのような一時的な形状を作成し、これを貼り付けてボックスのパスを削除できます。しかし、パスを選択に変換するオプションがあるように、選択したパスをシェイプに変換するオプションはありますか?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.