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After Effectsとアニメーション用のFlash / Animateの違いは何ですか?
アニメーターになることを考えています。私は主にKurzgesagtに似たビデオを作成したいと思います–一言で言えば、このようなビデオを作成します。フラットなデザインの目的でAEとAnimate / Flashの比較を検索したところ、出てきた例はすべてAEで作成されたように見えました。私はAEの方がより強力であることを知っていますが、ほとんどのフラットアニメーションはベクターベースのように見えるため、Animate / Flashが既に十分に機能しているため、Animate / Flashの方がシンプルで同じ目的を達成できるかどうかを知りたいと思います。After EffectsまたはAnimateのいずれかをダウンロードする前に、このタイプのアニメーションにどちらがより使いやすいかを確認する必要があります。 私が投稿したようなアニメーション用の2つのアプリケーションの違いは何ですか? (編集)また、メインアプリケーションにこれらの機能がない場合、アセットなどを作成するための補完的なソフトウェアをお勧めしますか? 前もって感謝します。

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After Effects:パスに沿って曲げてアニメーション化
パスに沿ってオブジェクトを曲げてアニメーション化する方法を探していたところ、Ominoプラグイン [正確にはomino snake] に遭遇し、シーンを準備した後、何も起こっていないことに気付きました[:))]。 プラグインがエラーを出していないのに、動作しません。すべてが適切に設定され、必要に応じて、ソリッドのマスクとしてのパスと、プリコンプ内でアニメーション化するオブジェクトを設定します。 omino snakeプラグインのほとんどすべてのオプションは何もしません。機能するのは、明確な背景機能だけです。 これを修正する方法はありますか?他に必要なことはありますか?または、パスに沿って何かをアニメーション化して曲げる別の方法はありますか? PS:マスクパスをコピーしてプリコンプの位置に貼り付けても、パスに沿ってアニメーション化されますが、曲げることはできません。 PSS:パペットピンツールを使用してプリコンプを最終的な位置に形成し、プリコンプコンテンツをアニメーション化することは、パペットピンツールを操作するのが難しく、多くの場合、最終結果が得られないため、良い方法ではありません。満足です。 更新 私がまともなものに到達できる最も近いのは、パペットピンツールを使用して、各ピンをDuik内のボーンに変換し、テールとしてリギングすることです。しかし、何らかの理由で、これをアニメートするとアーティファクトが生成されます。

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アフターエフェクトでアニメーションpng(.apng)に出力することは可能ですか?
iOSアプリで行われているアニメーションに取り組んでいます。アニメーション自体は現在モバイルアプリ全体のサイズの10倍なので、ファイルサイズを圧縮する別の方法を探しています。どうやらそうする方法の1つは、pngシーケンスやビデオではなく、アニメーションpngを使用することです。 誰でもapngを作成した経験はありますか?

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IllustratorパスでAfter Effectsトリムパスを使用する方法
IllustratorファイルをAfter Effectsにインポートしました。次に、ベクターレイヤーをシェイプレイヤーに変換しました。シェイプにトリムパスを追加しましたが、トリムパスは奇妙な始点から終点のマスクを作成します。 私の形のデモンストレーション 私の形 質問:オブジェクトの一方の端からもう一方の端までのトリムパスをどのように設定しますか(矢印から開始して、もう一方の点で終了します)。 注:Illustratorファイルをインポートする場合。各パス/オブジェクトが別々のレイヤーにあることを確認してください。After Effectsにインポートする準備ができたら、ファイル->インポート->ファイルに移動します。コンポジション-レイヤーサイズの保持に関しては、必ずインポートを変更してください。これにより各レイヤーがインポートされるため、イラストレーターレイヤーごとに「ベクターレイヤーからシェイプを作成」できます。
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