パスに沿ってオブジェクトを曲げてアニメーション化する方法を探していたところ、Ominoプラグイン [正確にはomino snake] に遭遇し、シーンを準備した後、何も起こっていないことに気付きました[:))]。
プラグインがエラーを出していないのに、動作しません。すべてが適切に設定され、必要に応じて、ソリッドのマスクとしてのパスと、プリコンプ内でアニメーション化するオブジェクトを設定します。
omino snakeプラグインのほとんどすべてのオプションは何もしません。機能するのは、明確な背景機能だけです。
これを修正する方法はありますか?他に必要なことはありますか?または、パスに沿って何かをアニメーション化して曲げる別の方法はありますか?
PS:マスクパスをコピーしてプリコンプの位置に貼り付けても、パスに沿ってアニメーション化されますが、曲げることはできません。
PSS:パペットピンツールを使用してプリコンプを最終的な位置に形成し、プリコンプコンテンツをアニメーション化することは、パペットピンツールを操作するのが難しく、多くの場合、最終結果が得られないため、良い方法ではありません。満足です。
更新
私がまともなものに到達できる最も近いのは、パペットピンツールを使用して、各ピンをDuik内のボーンに変換し、テールとしてリギングすることです。しかし、何らかの理由で、これをアニメートするとアーティファクトが生成されます。