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リアルマネーエコノミーのMMOを合法化するものは何ですか?
ゲーム内通貨が実世界の通貨(ギルドウォーズ2の宝石やイブのPLEXなど)に関連付けられているほとんどのMMOでは、さまざまな理由でゲーム内アイテムを本物の現金に戻すことはできません。 -一部はゲームの「通常の」経済の変化の影響を受ける可能性がありますが、一般的にこれはマネーロンダリング、ゲーム/ギャンブルの法律などに関する多くの法的問題を開くためです。 ただし、エントロピアユニバース(ウィキペディアリンク)にはゲーム内経済があり、これは米ドルに直接結び付けられているため、プレイヤーはゲームを「キャッシュアウト」してリアルマネーに戻すことができます。彼らは、ゲームから撤退する銀行カードを作成することさえも行っており、現在、取引を規制するために実際の銀行を形成しています。 本当のお金に直接結びついたゲーム経済のこのアプローチを取るゲームがこれ以上ないのはなぜですか? ゲーム内通貨のインフレーションやゲーム内通貨がゼロから「作成」される原因となる他のエクスプロイトを回避するために、経済を慎重に設計し、バランスをとる必要があることを理解していますが、より大きな懸念は、これが法的な問題であるように思われます作成します。ゲームに関与するランダムチャンスの量を考えると、これは効果的にギャンブルではありませんか?もしそうなら、Entropia Universeは、さまざまな地域当局や政府からのトラブルの嵐を巻き起こすことなく、世界中のユーザーをどのように許可しますか?確かに、これはまさに特定の米国の州または他の国で禁止されている種類のものです。それはゲームがスウェーデンに基づいており、より寛容な法律が許可しているからでしょうか?

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MMOでリアルマネー取引を禁止する必要があるのはなぜですか?
まもなくMMOゲームを公開する予定です。現在、プレイヤーが従うことを期待する利用規約の作成を進めています(宣誓、スパム、不正行為はありません...ポイントを獲得します)。 私のゲームでは、プレイヤーは希少なアイテムを互いに交換することができます。 取引を行うほとんどすべてのオンラインゲームには、通常、プレイヤーがゲーム内アイテムまたはゲーム内のお金を実際の通貨と交換することを明示的に禁止する使用条件の条項があります。 私はこの規則の理由について疑問に思っていました。MMOでリアルマネー取引を禁止する必要があるのはなぜですか?
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