タグ付けされた質問 「pricing」



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ゲームの価格をどのように決定しますか?
これが質問の正しいボードであることを願っています。 私はゲーム、C ++とライセンスエンジンを使用したプログラミングスキルに関するこのアイデアを持っています。私はすでにコンセプトの証明としてゲームのプロトタイプを作成しており、これまでに何人かの友人が気に入っていました。 全部台無しにしたくないのですが、空間に設置されたアリーナのロボトロン風プレシジョンシューターです。 あなたがしているのは、敵の波を打ち負かすことだけです。レベルアップすると、船を強化する特典を選択します。例としては、武器をより強く、より速くし、船をより機敏にし、Smartbombs、Mineなどのさまざまな武器を作成しています。 この種類のゲームで異なるマップを作成することは、空間に障害がないため、非常に困難です。あなたができることは、さまざまな背景や小惑星などを作ることだけです。別のタイプのコンテンツは、ユーザーが仮想のお金を集めてウェーブ1で利用できるグッズをアンロックできるようにすることです。 これまでのところ、私の考えです。さて、これだけですでにゲームに5ドルを要求することは正当化できるでしょうか。たとえば、puppygamesのゲーム「Titan Attacks」と比較すると、機能が少ないので「はい」と答えます。彼らのウェブサイトでは、ゲームは7 $、Steam 4 $です。彼らのUltratronも7ドルで、これも古典的なロボットトロンスタイルのゲームです。しかし、それは特別な機能imho(それでも楽しいですが:D)を生み出しませんが、非常に愛らしいアートスタイルを持っています。 Nation Redは私にとっても刺激的なソース(Robtron Style 3D Zombie Shooter、素晴らしいゲーム)ですが、Steamで10ドルかかりますが、ローカル、オンラインの協力者もいます。 では、あなたが作ったゲームの価格をどのように見積もって、ライセンスの投資を取り戻した後でも人々が騙されずに利益を得られるようにしますか?
7 sales  pricing 
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