タグ付けされた質問 「nintendo」

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スーパーマリオブラザーズはどのプログラミング言語で書かれていましたか?[閉まっている]
スーパーマリオブラザーズは間違いなく、これまでに作成された最も有名なビデオゲームであり、40,23百万枚の焼け付くようなコピーを販売しています。http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_best-selling_video_games どのプログラミング言語で書かれていましたか?誰かが元のコード参照を持っていますか?
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ニンテンドーの「Devインターフェース」には何がありますか?
それよりもずっと前に、任天堂は、任天堂の開発者アカウントを登録するすべての人がアクセスできるように開発者プログラムをオープンし、インディーズと商用の開発者に同等のアクセス権を与えていました。または、少なくともそれはリンクされたページが言うことです。 ツール・ページのリストUnityとゲーム開発のためのHTML5フレームワークだけでなく、「任天堂のDevインターフェイス(NDI)。」Unity(またはHTML5)を使用した開発にはあまり興味がないので、少なくとも一般的には、NDIに何が含まれているのかを知りたいのです。 (その情報の少なくとも一部がNDAでカバーされていることは間違いありませんが、しばらく登録できないため、できる限り知りたいと思います。) 私は特に、サポートされているコンパイラー/言語の種類、許可されているグラフィックスAPI(および/またはSDLのような抽象化レイヤー)、およびプレイテストのしくみ(ある種の互換性レイヤー?任天堂が許可したエミュレーション?)に興味があります。
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ゲームキューブ用に開発することはまだ可能ですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 6年前休業。 ニンテンドーゲームキューブは時代遅れですが、それでも私のお気に入りのシステムの1つです。それでもゲームを開発する方法はありますか?どのソフトウェアが必要ですか?関連するプログラミング言語は何ですか?みんなありがとう!
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