それよりもずっと前に、任天堂は、任天堂の開発者アカウントを登録するすべての人がアクセスできるように開発者プログラムをオープンし、インディーズと商用の開発者に同等のアクセス権を与えていました。または、少なくともそれはリンクされたページが言うことです。
ツール・ページのリストUnityとゲーム開発のためのHTML5フレームワークだけでなく、「任天堂のDevインターフェイス(NDI)。」Unity(またはHTML5)を使用した開発にはあまり興味がないので、少なくとも一般的には、NDIに何が含まれているのかを知りたいのです。
(その情報の少なくとも一部がNDAでカバーされていることは間違いありませんが、しばらく登録できないため、できる限り知りたいと思います。)
私は特に、サポートされているコンパイラー/言語の種類、許可されているグラフィックスAPI(および/またはSDLのような抽象化レイヤー)、およびプレイテストのしくみ(ある種の互換性レイヤー?任天堂が許可したエミュレーション?)に興味があります。