PALibと任天堂のNitro SDKの使用に大きな違いがあるかどうかを尋ねるトピックの前に、私は興味を持ちました。
PALibと任天堂のNitro SDKの使用に大きな違いがあるかどうかを尋ねるトピックの前に、私は興味を持ちました。
回答:
個人的に話すことのできない費用であり、認可された開発者でも誰でもできるかどうかはわかりません。しかし、私が知っているいくつかの要件があります。インターネットで見たところ、Wiiの開発キットは5k未満であるため、それほど高価だとは思いません。
ただし、費用がかかるのは、スタジオの作業専用のレンガとモルタルの場所があることです。任天堂はこれをライセンシーに要求しています。
それに続いて、彼らはまた、あなたのゲームを市場に出すためのリソースを実際に持っていることを保証できるように、財政を返還するよう要求します。
資格があると思われる場合は、申請書に記入して、任天堂のライセンス開発者になることができます。
2,000〜10,000ドルは、任天堂が提供する範囲です。
アメリカの任天堂から:
開発キット:開発コストの概算は、チームの規模に応じて2,000〜10,000ドルです。認定開発者は、プロジェクトに必要な開発機器を購入するために財政的な安定性を期待しています。
私たちのNDAのため、私たちはこれについて話すことはできませんが、ライセンスを申請するのは良い考えかもしれませんが、ライセンスを取得するのに数ヶ月かかります(私には4ヶ月かかりました)任天堂の人々が、任天堂に登録されている電子メールを使用して、任天堂はネイティブSDKにHTML 5とjavascript開発を使用していますが、統一についてはサポートしていますが、詳細については任天堂に連絡してください