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退屈しない教育ゲームを作成するにはどうすればよいですか?
7〜18歳の学校の生徒向けの教育ゲームを作成しています。暴力や血を流すことはできません。 教育用ゲームの良い例として、Google PlayとYouTubeを探しました。 これまでのところ、この数学ゲームを見つけました。大砲は数の敵に発砲し、得点するために、プレーヤーは値を正確にゼロにする必要があります。レベルが進むにつれて、10、20、30などの大きな数値が発生します。 退屈ではない教育用ゲームを作るのが難しいのはなぜですか?最近ではほとんどの若者が暴力に惹かれているようです!1つの大きな例外はパズルです。

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どうすれば教育市場に参入できますか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 3年前に閉店しました。 私の現在のゲームプロジェクトは、教育的なゲームに非常に適していると思います。実際、私はいくつかの異なる学校(1つのコミュニティカレッジと少なくとも1つまたは2つの高校)を知っています。そして、それは私の側のそのようなマーケティングなしです。 潜在的なユーザーベースのこの部分を拡大したいと思います。しかし、私は学校の運営に対処する経験が全くありません。気付くのに十分にこの市場に侵入するにはどうすればよいですか? 副次的に、教育としてゲームをマーケティングすることはゲーマー市場を殺すことができますか?

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体験を台無しにしないゲームに繰り返しを組み込む方法
私は外国語を教えながら、アドベンチャーRPGの形式に追従しようとする教育技術(Edtech)ゲームを構築しています。 明らかに、EdTechゲームは実際に教える必要があり、習得には繰り返しが必要です。特に、習得するには多くの練習が必要な外国語。ただし、ゲームの目標は、ストーリーラインとゲームの世界が、プレイヤーが夢中になっているポイントに没頭できるようにすることです。繰り返しが多いと、ストーリーの没入型の側面と直線性が失われます。 生徒が情報を保持するだけでなく、ストーリーと一緒に楽しくプレイできるように、必要な繰り返しが行われていることを確認するためのいくつかの戦略は何ですか?いずれかがあります?

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優れた教育ゲームを作るものは何ですか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、専門知識によって裏付けられると期待していますが、この質問は、議論、議論、投票、または拡張ディスカッションを求める可能性があります。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 私は現在、教育ゲーム用のゲームフレームワーク/エンジンを作成しています。小学校でも使えることを願っています。もちろん、ゲームが楽しくて教育的であることは非常に重要です。 私の初期要件仕様にあるべきアイデアはありますか? 優れた教育ゲームを作るものは何ですか? どのプラットフォームをターゲットにすべきですか?
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