以前のバージョンでしたか?もしそうなら、それらに基づいてマーケティングの議題を構築できますか?(ユースケース、お客様の声、その他)
そうでない場合、私が行うことをお勧めする最初のステップは次のとおりです。
まともな規模の学校を見つけて、無料で提供します。ブライアンが前に言ったように、学校は安いです。なぜ彼らはあなたの製品を購入すべきなのか不思議に思うことなく、管理者はすでに十分な問題を抱えています。それを取り除くことで、彼らはピッチに対して少し暖かくなるでしょう。
もちろん、やはり:1を売り込む必要があります。しかし、その中で、将来のピッチとそうでないものに関連するデータを収集できるように調整することができます。学生教育全体への影響:2、学生/教師の声。
どうして?
学校は他の学校がやっていることに対して非常に受容的であるようであり、生徒は非常に社交的であり、常に他の人々が何を持っているかについて話しているようです。私は、大学間でかなりのイントラネットが共有されていることに気付きました(同じ電子メールソリューション、同じ請求書、同じオンラインコース)。または、もっと大きくてはるかに壊れた例を使用する場合でも、Facebookが大学生の間でどれほど早く離陸したかを見てください。
あなたの足がドアに入った後、あなたはそれがこの学校をどのように助けたかを振り返ることができます(何かが有益であり、それらがあれば、私たちもそれが欲しいので。
サイドノートについては。IMO:
一部の「コア」ゲーマー(一般的に自分自身をゲーマーの大半と見なしているグループ)を追い払うかもしれませんが、カジュアルゲームの成功を見ています。数字は、市場の大部分が若年/高齢であることを示しているようです。または彼らはお金を使う唯一の人々です:p