どうすれば教育市場に参入できますか?[閉まっている]


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私の現在のゲームプロジェクトは、教育的なゲームに非常に適していると思います。実際、私はいくつかの異なる学校(1つのコミュニティカレッジと少なくとも1つまたは2つの高校)を知っています。そして、それは私の側のそのようなマーケティングなしです。

潜在的なユーザーベースのこの部分を拡大したいと思います。しかし、私は学校の運営に対処する経験が全くありません。気付くのに十分にこの市場に侵入するにはどうすればよいですか?

副次的に、教育としてゲームをマーケティングすることはゲーマー市場を殺すことができますか?


古いバージョン(ない教師などが)のあるユーザーは、最近のフォーブス誌ピースにあった:forbes.com/2010/07/19/...
mmyers

今日のSlashDotの記事「Learning By Playing」をご覧
Larry Smithmier

回答:


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日付(2006)ですが、これは良い読み物のようです:http : //genyes.com/programs/supplemental/edgames

学校は安いです:予算が限られています。インターネットで無料で似たようなものを見つけることができるのに、なぜ彼らはあなたのゲームXを欲するのでしょうか?

ゲームを学校以外の市場に導入することを検討している場合は、教育用ゲームを備えたコンソールゲームが少ないことに注意してください。ハンドヘルドまたはモバイルデバイスで表示される可能性が高くなります。iPhoneまたはAndroid市場を検討することをお勧めします。


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「学校は安い」-だからこそ、Windowsライセンスを購入する(笑い)
デイブO.

彼らはいくぶん予算の大きいゲームを想定しているようです。通常のビデオゲームの価格設定では、損益分岐点に達するには500,000ユニットの販売が必要です。-その文章は私を笑わせました。そしてよだれ。
mmyers

学校が安いということは、IT担当者の予算があまりないことを意味します。つまり、常に何かをサポートしたくないITスタッフは、サポートを必要としない1000ドルのソリューションが、サポートが必要な無料のソリューションよりもインストールされます。
バレットJ

また(これは、学区でITを担当していたときのことです)、ソフトウェアの大部分が助成金で購入されています。必要なソフトウェアを見つけた場合、入手できるまで助成金を申請します。または、特定の目的のための助成金を見つけて、お金が残っていて、それでソフト​​ウェアを購入することができます(そしてソフトウェアは助成金の全体的な目標をサポートします)。
バレットJ

私はパーティーに遅れていますが、技術者に仕事の代金を支払うことを忘れないでください>ライセンスの支払い。
ジェシードーシー

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あなたがあなたの製品を誰が使っているかを知っている学校に行き、彼らにそれについての勧告を書かせることができれば、それは有利でしょう。あなたが他の学校に投球しているときにそれを使用してください。あなたが非常に役立つだろうハードナンバー/結果を見つけることができれば。

訪問販売員になる必要があります。それは多くのフットワークであり、彼らがあなたの製品を使うべき理由を中心に説得力があります。学校に電話して、学部長、副学部長、原則などの時間を取って、あなたが非常に重要な学習ツールであると感じる非常に有用な製品について話せるかどうか尋ねてください。それらを取得できない場合は、学校を代表する他の誰か。

大学の面でのプラスは、大学内の別の大学にアプローチし、スタッフに売り込むことができることです。これはおそらくゲームプロジェクトでやりたいことです。1つの大学にアプローチし、6人程度の会議/見込み客を獲得できると考えています。悪くない。

私は以前この道を歩んだことがありますが、私の相棒はアプリケーションとゲーム製品を販売していました。ゲームは、何ができるかを実際に示すことができない限り、厳しい販売になるでしょう。純粋に「ゲーム」ではなく、別の流行語で販売するかもしれません。シミュレーション?深刻なゲームプロジェクト?


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教員向けの「インタラクティブ教育」に行きます。
ジェシードーシー

@noctrine:いいね!
デビッドマグロウ

必要に応じて、いくつかの紹介文をまとめることができると思います(質問の1つについての私のコメントを参照してください)。私は自分のものは考慮に入れないと思いますが、ポーランドの歴史について(例えば)クイズをするように彼らに頼むことができました。
mmyers


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ここでいくつかの素晴らしい答え。私が付け加えることができるのは、もしあなたがあなたのゲームを「教育的」として具体的に販売するなら、そうです、私はあなたが教育以外の市場をほとんど殺していると思います。これはあなたのせいではなく、「エデュテインメント」はたいていひどく間違っているため、ゲーマーは楽しいゲームでも教育的なゲームでも、両方を同時にプレイすることはありません。

その反対は真実ではありません。教育コンテンツが埋め込まれているのを見ると、クラスで日常的にエンターテイメントゲーム(「COTSゲーム」-市販の市販品)を日常的に使用している教育者を知っています。したがって、両方の市場にリーチしたい場合は、まずエンターテイメント価値で販売し、次にカンファレンスで教育者や学校に手を差し伸べることを検討してください。

ゲームが幼稚園から小中高校を対象としている場合、考慮すべきもう1つのことは、各学年でカバーする必要がある正確な科目の州の基準があるため、地元の教育者と協力してゲームが基準に準拠していることを確認することです。はい、これはK-12ゲームを作るのが難しいことを意味します。なぜなら、標準は州によって異なるからであり、それはあなたが対処しなければならないものです。


国家標準の+1は、それを考えたこともなかったでしょう。
ジェシードーシー

正しく聞こえます。人と話すとき(必ずしもゲームの使用に興味がある人であるとは限らない)、私は常にそれが何よりもまずゲームであることを伝えてきました。
mmyers

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以前のバージョンでしたか?もしそうなら、それらに基づいてマーケティングの議題を構築できますか?(ユースケース、お客様の声、その他)

そうでない場合、私が行うことをお勧めする最初のステップは次のとおりです。

まともな規模の学校を見つけて、無料で提供します。ブライアンが前に言ったように、学校は安いです。なぜ彼らはあなたの製品を購入すべきなのか不思議に思うことなく、管理者はすでに十分な問題を抱えています。それを取り除くことで、彼らはピッチに対して少し暖かくなるでしょう。

もちろん、やはり:1を売り込む必要があります。しかし、その中で、将来のピッチとそうでないものに関連するデータを収集できるように調整することができます。学生教育全体への影響:2、学生/教師の声。

どうして?

学校は他の学校がやっていることに対して非常に受容的であるようであり、生徒は非常に社交的であり、常に他の人々が何を持っているかについて話しているようです。私は、大学間でかなりのイントラネットが共有されていることに気付きました(同じ電子メールソリューション、同じ請求書、同じオンラインコース)。または、もっと大きくてはるかに壊れた例を使用する場合でも、Facebookが大学生の間でどれほど早く離陸したかを見てください。

あなたの足がドアに入った後、あなたはそれがこの学校をどのように助けたかを振り返ることができます(何かが有益であり、それらがあれば、私たちもそれが欲しいので。


サイドノートについては。IMO:

一部の「コア」ゲーマー(一般的に自分自身をゲーマーの大半と見なしているグループ)を追い払うかもしれませんが、カジュアルゲームの成功を見ています。数字は、市場の大部分が若年/高齢であることを示しているようです。または彼らはお金を使う唯一の人々です:p


1:最初に獲得する機会があることを彼らに知らせると、ピッチングが少し楽になるかもしれません| 学校はまた、誰も持っていないものを持っているようなものであり、管理は自慢したい。
ジェシードーシー

2:これは非常に重要です。学校は出席率と総合成績の両方で州政府によって判断されるため(特に標準化されたテスト)、成績が不合格の学校では、通常非常に緊張しており、一部の学校は生徒の不正行為を助けて成績を上げています。
ジェシードーシー

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出版社に連絡することを検討してください。

完全開示:私は達成企業と呼ばれる場所で働いています。特殊教育製品を専門としています。ソフトウェアと物理的な製品(書籍、ゲームなど)の両方を販売し、カタログを半頻度で(世界中に)配布し、Web販売も行っています。私たちのソフトウェアの多くは社内で行われていますが、他社のアプリケーションも販売しています。私はカタログとそのすべて(Software Engingeer)にまったく関わっていないので、それがどのように機能するかは100%わかりませんが、一般的な教育市場には同様の会社があると思います。あなたの製品が特殊教育に適用できると思うなら、私は連絡をとる誰かを見つけることができるかどうかを見ることができます。


+1お探しのカテゴリで成功する製品のポートフォリオを備えた企業と連携することで、最初の提案が容易になります。
ジェシードーシー

私は実際に出版社(Paradox Interactive)をすでに持っています。彼らは主にゲーム市場にいますが、教育目的でゲームを使用することを知っている人々のデータベースを保持しています。この質問を投稿したのは、彼らのマーケティング担当者から多くの回答を得ていないからです。
mmyers
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