私は「Learning LibGDX Game Development」の本に従ってシンプルなゲームを作成しています。私は、ステージを作成してデバッグ境界線でレンダリングするメニュー作成セクションにいます。
本は使用するように言っていますTable.drawDebug(stage)
が、この静的メソッドはフレームワークTable
クラスから完全に削除されたようです。
インポートしていcom.badlogic.gdx.scenes.scene2d.ui.Table
ます。以下は私のコードです:
@Override
public void render(float deltaTime) {
Gdx.gl.glClearColor(0.0f, 0.0f, 0.0f, 1.0f);
Gdx.gl.glClear(GL20.GL_COLOR_BUFFER_BIT);
if (debugEnabled) {
debugRebuildStage -= deltaTime;
if (debugRebuildStage <= 0) {
debugRebuildStage = DEBUG_REBUILD_INTERVAL;
rebuildStage();
}
}
stage.act(deltaTime);
stage.draw();
Table.drawDebug(stage);
}
最後の行にTable.drawDebug(stage);
はコンパイルエラーがあります"The method drawDebug(ShapeRenderer) in the type Table is not applicable for the arguments (Stage)"
デバッグモードでステージを描画する新しい方法はありますか?