タグ付けされた質問 「springs」

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最も軽いスプリングは何ですか?
標準の温度と圧力で浮くように気密膜を膨張させるのに十分強くて十分に軽いバネがあるのだろうかと思います。 一例として、10cmのシリンダーは1グラムの空気のすぐ下で変位しますが、円筒状のバネはその構成では162kgの大気の力に対抗しなければなりません。重量が1グラム未満である162kgの10cm円柱ばねのようなものはありますか? しかし、それは単なる春のデザインです。より一般的には、どのスプリング設計が最高の速度/重量比を提供しますか?ばね定数とばね質量の現在の実際的な制限は何ですか?また、どのような材料を使用しますか?
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負荷力は負荷慣性にどのように影響しますか?
ウインチを、ギアボックスを介して質量を持ち上げる速度調整モーターとしてシミュレートしようとしています。ギアボックスの出力はドラムで、回転してケーブルを蓄積します。 私は快適に感じるの慣性モーメントに質量を変換し、私はまた、変換と快適に感じることでモータ(入力側)によって「見られる」慣性モーメントを慣性(出力側)のモーメントをギアボックス比。簡単なシミュレーションで、運動方程式を書くのに問題はありません。 ケーブルの「ストレッチ」をモデル化したいときに、問題が発生します。下の写真のように、ウインチドラムとマスの間に任意の剛性のばねを置くだけでこれができると思いました。 このモデルでは、シミュレーションのために、ドラムが回転した距離にドラムの半径を掛けた「ドラムの高さ」と負荷の高さを知っていると想定しています。ばね力はですが、これをモーターに適用するにはどうすればよいですか?k(ϕr−y)k(ϕr−y)k(\phi r - y) 私はモーターモデルを持っています: ΘV=KTRaJs+KTKbΘV=KTRaJs+KTKb \frac{\Theta}{V} = \frac{K_T}{R_a Js+K_T K_b} およびPIコントローラーモデル: VΘerror=kp(s+kikp)sVΘエラー=kp(s+k私kp)s \frac{V}{\Theta_\mbox{error}} = \frac{k_p \left(s + \frac{k_i}{k_p} \right)}{s}\\ ここで、はモーター速度、は端子電圧、は負荷と機械の慣性、、、はそれぞれモーターの電機子抵抗、トルク定数、逆起電力定数です。V J R K T K BΘΘ\ThetaVVVJJJRaRaR_aKTKTK_TKbKbK_b 調査したい相互作用は、PIコントローラーが、モーター、ギアボックス、ドラム、および負荷質量で見つかる予想される負荷イナーシャに調整されたときに発生しますが、システムは実際にはバネ性のある質量を「認識」します。JJJ 比をと等しく設定することにより、簡素化が行われ、次のようになります。K T K b / R a Jki/kpk私/kpk_i/k_pKTKb/RaJKTKb/RaJK_TK_b/R_aJ ΘΘerror=VΘerrorΘV=⎛⎝⎜kp(s+KTKbRaJ)s⎞⎠⎟⎛⎝KTRaJs+KTKbRaJ⎞⎠ΘΘerror=VΘerrorΘV=(kp(s+KTKbRaJ)s)(KTRaJs+KTKbRaJ) \frac{\Theta}{\Theta_{\mbox{error}}} = \frac{V}{\Theta_{\mbox{error}}}\frac{\Theta}{V} = \left( \frac{k_p \left( s + \frac{K_TK_b}{R_aJ} …

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線形振動子の動的応答における支配的パラメータ
私は非常に単純な3自由度減衰LTIスプリングマスシステムで作業しています。演習として、2つのパラメーター(質量1と質量2を結ぶ剛性と減衰係数)を同時に変更して、どの組み合わせが最小化するかを調べます。 整定時間 オーバーシュート 目的は、どのパラメータが性能、剛性または減衰のどちらに大きな影響を与えるかを判断することです。 私の質問は、剛性や減衰の変化が前述の基準にもっと影響を与えているかどうかをどうやって判断できるのでしょうか。パフォーマンスへの貢献度を定量化する方法はありますか?

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初期張力によるばねのプリテンションの計算
シンプルなもの。いくつかの引張バネは、外部負荷がかかっていないときでも、コイルを一緒に引っ張るように作用する初期張力で巻かれています。 ばねの予荷重を計算するとき、初期張力をばね力に追加する必要がありますか(例:初期長さxばね定数)。私はいくつかの例を見てきましたが、一部の人々はそれを含み、他の人々は含みません。どちらが正しい?
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(コニカル)スプリングを製造する際の一般的な製造上の制約は何ですか?
小さな背景:私のプロジェクトでは、(非常に軽い)円錐形のスプリングを開発する必要があります。 通常のバネには十分なリソースがありますが、円錐バネ(正確には非線形で伸縮可能な円錐バネ)で何かを見つけるのに苦労しました。 私のばねの主な制約はその寸法であるため、約の圧縮力に対応できる必要なワイヤ直径を計算しようとしました5 cN。 少し掘り下げた後、私はなんとかこの論文を見つけ、それに応じていくつかの計算を行いました。 D_1 = 0.003 m # upper mean diameter D_2 = 0.011 m # lower mean diameter n = 10 # number of coils H = 0.0055 m # height of spring at rest G = 79.3 GPa # steel shear modulus F_C = 0.05 N …

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ダッフル/メッセンジャーバッグで使用されるスイベルフックの内側にスプリングを含めると役立ちますか?
だから私の質問は、ダッフルバッグに使用されているスイベルフックに圧縮用のバネがあれば、バッグを肩に掛けて横にしたり交差させたりして空港を走っているときに肩の重量を減らすのに役立ちますか?明確化のために添付画像を参照してください。
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