特定のプラットフォームが本番環境での使用に適している、または不適切である理由は何ですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 商品のコストが重要でない要素であると仮定しましょう。特定の製品のカスタムボードを作成するチームが不足している会社で、Arduino / Netduino / mbedなどの既製の開発プラットフォームで成功している場合、次に進む前にどのようなことを考慮する必要がありますか? 誤解しない限り、Arduinoはもともと低価格で使いやすさから大学生をターゲットとしていました。当然、アーティストやメーカーにとって人気のプラットフォームになりました。私はNetduinoをArduinoの論理的な拡張と見なしています。これにより、人々は堅牢でリッチなIDE(Visual Studio 2010)を使用し、.NET Micro Frameworkを介してすばやく作業を行うことができます。mbedは、その使いやすさ、無料のツール(オンラインコンパイラ)、およびハードウェア周辺機器のため、もう1つの素晴らしい趣味のプラットフォームです。 だから私の質問は、企業が本番用にこれらの開発プラットフォームを採用してはならないのはなぜですか?言い換えれば、Sparkfunからいくつかのボードを購入し、それぞれをコードでプログラミングしてから、製品を顧客に展開するのは悪い考えですか? 私は特にNetduinoに興味がありますが、Arduinoとmbedに対する/に対する議論も歓迎します。裏側で、あなたは、またはあなたはこれを以前にしたことがありますか? 私は個人的には、Netduinoの開発を他のプロセッサメーカーが製品統合のために販売している「コアモジュール」と見なしていますが、ここで重要なものが欠けているのかもしれません。