タグ付けされた質問 「neutral」

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ブレーカーボックスのバーにグラウンドとニュートラルが混在していても大丈夫ですか?
それで、私の電気的質問の行を続けるために(そしておそらく私のちらつきの光の問題を絞り込むために)、私はこの家の2つのパネルに目を通しました。地下には200アンペアのメインサービスがあり、メインフロア用に最大100アンペアのサブパネルに給電します。この100アンペアのサブは、キッチン(冷蔵庫、電子レンジ、食器洗い機、ガスレンジ)、バスルーム、3ベッドルーム、リビングルームに給電します。200アンペアのメインは、100アンペアのサブ、2ベッドルーム、リビングルーム、洗濯乾燥機(ガスドライヤー)、ユーティリティルーム(井戸ポンプ、圧力タンク、ガス湯沸器、ガス炉)、およびエアコンに給電します。 私の最初の懸念は、メインサービスパネルの2つのバスバーで裸線と中性線が混在していることです。周りを読んで、これは大丈夫だと言う人もいれば、悪いと言う人もいます。何かご意見は?サブパネルは、別々のバーでアースとニュートラルに配線されています。 私の2番目の懸念は、メインフロアに100アンペアのサブで十分ですか?

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この共有ニュートラル配線が悪いのはなぜですか?
要約:私の家にはこの配線状況があります。私はそれが最新のコードではないことを収集し、それが悪い(ショックを受けた)理由を経験しましたが、それが起こった理由(物理学/電気)を理解していません。 図では、2つのフェーズが同じライトスイッチボックスに並んで並んでおり、2つのスイッチがニュートラルを共有していることがわかります。 これらの2つのスイッチは、異なる回路ブレーカー、異なるサブパネルにあります。私はたまたまコンセントに行くブレーカーをオフにし(ハードウェアを交換しました)、ボックスの「上部」から入ってくるワイヤーがまだ生きていることを発見しました(そして奇妙な方法で、119Vを測定する白いワイヤーでアース、113 Vを測定する黒線、およびそれらの間の0 Vを測定する2本の線)、および全電圧ショックが可能です。 どのように/なぜ電気は「白のテープ」ワイヤからニュートラルに流れ、スイッチ1に流れ、次にコンセントの黒いワイヤに流れますか? 価値のあることは、アドオンスイッチをSwitch2に交換し、フェーズ2からニュートラルをホワイトテープ(または黒)ワイヤを介して他のボックスに送信することで、これを修正できることです。


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どの照明器具であるかを判断できない照明器具UKの交換
私たちは昨年内にキッチンをやり直すことにしましたが、その一部は新しい照明器具を追加することでしたが、それはその年の後半に交換される予定でした。 その時は今、私はちょうど同じ接続を持っているように見える古いものを取り除きました、しかし私が全く同じ位置だと思ったものに差し込んだ後に、私たちの力はただつまずき続けます。 私は、フィッティングに青とブラウン、ニュートラルに、地球の中央に、そして黒と赤をライブに入れています。 誰かが私が間違っていることを示唆することができますか? ばかげて、私はそれを削除する前に照明器具の写真を撮っていなかったので、組み合わせが混同されているかどうかはわかりません。 ありがとう。

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3方向スイッチ配線に困惑
私は、第二次世界大戦時代の古い家の新しい所有者です。前の所有者は何年もの間この物件を借りましたが、維持費は常に最低入札額に達したようです。これは、とりわけ、電気保守作業の多くの「興味深い」例に遭遇したことを意味します。たとえば、家は古く、配線が接地されていないため、家のすべての3極コンセントは、最終的に私が学んだことで「ブートレッグアース」と呼ばれます。(それらを削除しました。) 現在、キッチンで機能していない3方向スイッチを修正しようとしています。私は、インターネット全体の3方向スイッチ配線のすべての図のように感じるものを見てきましたが、それでも私たちの配線方法の頭や尻尾を作ることはできません。基本的な状況は、トラックライトの両側にある2つの壁スイッチです。1つのスイッチから他のスイッチまで実行する標準の12/3 Romexがあります。マルチメータの導通テスターを使用して、Romexの各ワイヤが期待どおりに他のコンセントに接続されていることを確認しました。 連続性テスターは、写真に示されている白い矢印の古い編組線がトラックライトのホットレールに接続されていることを示します。Romexワイヤーのいずれかを、トラックライトの地面、ニュートラル、またはホットレールに対してチェックすると、連続性テスターはビープ音を出しません。黒い線をソースに接続すると、白い線が地面に対して高温になります。次に、白いワイヤーと編組ワイヤーを接続すると、ライトが点灯します。 いくつかの理由で混乱しています。黒をソースに接続したときに白が熱くなった場合、白と黒の間に連続性があるべきではありませんか?もしそうなら、私はそれを測定することはできません。また、ここで編組ケーブルの役割は何ですか?この配線のセットアップは、私がオンラインで見つけたものとは異なります。 他のコンセント。下部の4本のワイヤは、最初のコンセントからのRomexです。2本のワイヤーナットバンドルは個別の回路です(壁の反対側にダイニングルーム用のコンセントがあります)。左上の黒い線が何のためにあるのか分かりません。他の回路の一部でもあるようですが、私はそれが死んでいることを確認しました。


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同軸ケーブルがこれだけの電圧を運ぶのは正常ですか?
最近、インターネットの外出で問題が発生しました(ケーブル)。数時間後、ブレーカーパネルの上部にある箱に何か緩みがないか確認しました。私はそれを開けると、街路ポールから来るケーブルがスプリッターに接続するポイントで溶けており、触ると本当に暑かったことに気付きました。私はケーブル会社に電話しましたが、翌日出てくるので、ケーブルをスプリッターから外したところ、冷たくなったようです。 何が起こっているのかを調べるために、オンラインで調査することにしました。私はオープンニュートラルで問題を見つけることになり、マルチメーターで測定値を確認することにしました。結局、中性点から接地点(回路ブレーカーの隣にある金属フェンスポールを使用)に気付き、約1.6ボルトを測定しました。それは正常ですか? また、サーキットブレーカーポールからフェンスポールに接続するスプリッターのアースも同じ(1.6ボルト)でした。翌日、ケーブル技術者が来て、ポールからのワイヤーをチェックし、ケーブルを外したときにショックを受けたと言い、嵐の間に数日前に稲妻が当たったと思われます。彼はスプリッターを交換し、ワイヤーの溶けた部分を修正し、それ以降まったく温まりませんでしたが、それでも1.6ボルトを測定しました。 正直なところ、1.6ボルトが心配する必要がないことを確認しようとしています。 更新:だから私はすべてのコンセントをチェックして家の中を行きましたが、中性から高温に110ボルト、中性から地面に約8ボルトのほとんど使用されていないものを見つけたので、コンセントを取り外して後で電圧をテストしましたニュートラルからグランドまで0.3ボルト、ニュートラルからホットまで約120ボルトだったので、ワイヤーナットをニュートラルでホットにして、ブランクプレートを置きました。ブレーカーパネルの同軸ケーブルとニュートラルは、テスト時に0.1ボルトまたは0.0ボルトしか表示されないので、安全のために職場から帰ってから明日またチェックします:)

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2つの標準スイッチを交換するには、新しいRFスイッチをどのように接続すればよいですか?
ライトスイッチが2つあります。それぞれが3つのライトを実行し、独自のホットワイヤとニュートラルワイヤを備えています(合計で2つのホットと2つのニュートラル)。 私はこのリモートスイッチを購入しました。古いものは通常のスイッチで、新しいものはRFスイッチです。どのように配線する必要がありますか?

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ニュートラルとライブを一度に供給ラインに接続する際に問題はありますか?
通常のプラグポイントには、下に描いた通常のcct図の配線構造があります。永続的にデバイスをコンセントに接続し、スイッチを閉じたまま、別の場所にあるスイッチを使用して制御することを考えています。私の問題は、ライブラインとニュートラルラインを一度に電源ラインに接続すると、電気火花などが発生することですか?

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AFCIサーキットブレーカーは、異なる回路のライトをオンにした後に作動します
先週、電気サービス担当者がサーキットブレーカーを通常からAFCIに更新しました。しかし、彼らは問題の根本を見つけることができず、1週間後に再び来るでしょうが、私はここでその人に役立つかもしれない提案を求めたいと思いました。 通常の回路では、まったく問題はありません。すべてが完璧に機能しています。次に、彼らがここでテストしたのは私の質問です: 1.-たとえば、彼らはキッチンのサーキットブレーカーをAFCIに置き換えましたが、ライトをオンにするか、コンセントに何かを接続してオンにすると、ホワイエが新しいキッチンAFCIをトリップすることをテストしました。ホワイエで何かをオンにしない限り、AFCIは作動しません。2.-彼らは反対のテストを行いました。AFCIをホワイエとキッチンの通常のサーキットブレーカに接続します。キッチンで何かをオンにすると、ホワイエが作動します。3.-ダイニングルームとガレージライトの間も同じです。AFCI回路ブレーカーを回路に配置すると、通常の回路がAFCIを作動させます。ポイント1に似ていますが、今はガレージとダイニングルームの間にあります。4.-リビングルームでAFCIサーキットブレーカーを接続すると、常にトリップするため、リビングルームがより複雑になる可能性があります。彼らはすべてのニュートラルをメインボックスパネルから切り離し、また自宅のすべてのブレーカーをオフにして、リビングルームに残して、旅行しました。ポイント1、2、3でAFCIがオンになり、家の対応するセクションに電源を供給し、通常のサーキットブレーカーのセクションでライトまたは何かをオンにしたときにのみトリップしますが、リビングルームのポイント4では異なりますAFCIは最初から作動し、前に述べたように、各ブレーカーをオフにし、メインボックスのニュートラルをすべて解体し、リビングルームのAFCI回路を除くすべての家を解体し、常に作動します。 問題の原因は何でしょうか?たとえば、ポイント1、2、および3は、共有される中立的な問題である可能性がありますか?彼らは、おそらくこれが問題であり、多分これは、共有ニュートラルで使用するジーメンスq220afc 2極AFCIサーキットブレーカーで解決できるか、私が点検するようになった人に検査または提案する必要があるものを提案しましたか? ポイント4では、常にトリップし、テストで生きている唯一の回路を含むため、奇妙です。 ここで誰かが私にヒントを与え、知識を持ち、これらの人が正しいことをするのを監督してくれることを願っています。 ありがとうございました
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