タグ付けされた質問 「afci」

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GFCIまたはAFCIはどこで使用すべきではありませんか?
GFCIとAFCIの利点と、それらを使用する必要がある場所または使用する場所に関する情報がたくさんあります。しかし、それらがなくても良い状況はありますか?デュアル機能GFCI / AFCIブレーカーの無料ボックスを獲得した場合、自宅のすべてのサーキットで使用しない理由はありますか?
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古いスタイルのブレーカーをGFCIまたはAFCIブレーカーに交換する価値はありますか?
私の家(2線式)BXには古い配線があります。そして、それはすべて良好な状態であり、それがまだ接地されていることを確認するために毎月コンセントをチェックしますが、地面としてのBXシースを警戒しています。 ブレーカーをGFCIまたはAFCIブレーカーに交換する価値はありますか?このシナリオで追加の安全性は提供されますか?
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AFCIブレーカーとGFCIレセプタクルの迷惑なトリップの原因は何ですか。
トラブルシューティングが困難であることが証明されている非常に珍しい一連の電気的問題があります。 私は新しく建てられた家に住んでいます。各寝室にはAFCIブレーカーがあります。 ここに住んでいる過去3年間で、私の寝室へのAFCIブレーカーは約10回トリップしました。すべて夜中に起こります。毎回、ブレーカーをリセットすることで問題は解決しました。 1000W Lutron Dummerの電源を入れるとブレーカーが作動することがあります。私達が眠っている間に時々それは動く。 ブレーカーがトリップしたときに "Arc"ライトが点灯していないことに気付いたのですが、これはAFCIブレーカーが地絡のためにトリップしたことを意味します。 興味深いことに、これが発生するたびに、キッチンに1つとガレージに1つの2つのGFCIコンセントがトリップしましたが、頻度ははるかに少なくなりました。私たちの場合、これは3年間で4回起こりました(1年に1-2回)。この場合、各GFCIアウトレットは異なる回線上にあります。 AFCIブレーカーが作動しない場合、GFCIコンセントは作動しません。 また、一方のGFCI回路が他方のGFCI回路とは別のパネルにあります。 私はAFCIブレーカーと2つの問題のあるコンセントを交換することができました。他に探しているものがありますか。 私が考えることができる唯一のことはこの問題を引き起こすであろうことは何か温度に関連した何か、あるいはおそらくある種のサージ?それは可能ですか? 私が聞いたことがあると、AFCIブレーカーがトリップする可能性があります。 電気パネルのAFCIブレーカの積み重ね 中央にマスターベッドルームがあり、4つ続けて 調光器(ルトロンについての何か) 挟まれた、またはホチキス止めされた電線 しかし一貫して) 電気ギズモの充電 GFCIブレーカーがトリップする原因となる可能性があると私が聞いたことがある 供給電圧の変動 不均衡で断続的な負荷(私は持っていません) 安いサージプロテクター AFCIとGFCIブレーカーがトリップする原因となる可能性があると私が聞いたことがある 安いサージプロテクター(私は各AFCIにいくつかのサージプロテクターを持っています) そしてトリップしているGFCIアウトレット)私はそれらを検討したいのかわからない "安いです"。 これのどれかが私の上流にありますか?
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ノブおよびチューブ配線を備えたGFCIまたはAFCI回路ブレーカーを使用する必要がありますか?
私のアメリカの家は1942年に建てられました、そして、配線の多くはまだノブとチューブの配線です(2線、接地なし)。長年にわたって家に新しいモダンな配線が追加されましたが、シーリングライト用のいくつかのKnT配線といくつかの分岐回路などがまだあります。予算がある場合は、KnT配線を置き換える予定です。KnT回路のレセプタクルの多くをGFCIレセプタクルに置き換えて、追加の保護を提供しています(推奨)。 サービスパネルに接続するAFCIとGFCIの回路ブレーカーを見たことがあります。ブレーカーあたり30〜50ドルとリーズナブルな価格です。これらのAFCIまたはGFCIサーキットブレーカは、古いノブアンドチューブ配線を保護しますか?


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他の分岐回路とニュートラルを共有する分岐回路にAFCIレセプタクルを置くことはできますか?
それで、私はオリジナルのAFCIブレーカーの1つがうまくいかなかったSquare D QOパネルを持っています、そしてそれをどのように修正するかを研究する過程で、私はAFCI全体についてエリア悪いブレーカーを交換した後(テストボタンは機能しませんでした)、これは私の寝室だけが2つのブレーカーを介してAFCI保護を受けていることを意味します。私は自分のリビングルームのセットアップを見始め、それが2本の柱がメインの廊下と浴室の照明回路で共用され、2本の支線が中性線を共用している、2極ブレーカー(15A)にあります。 もう少し掘り下げてみると、Square D(現在はSchneider-Electricが所有)がQOパネル用の2極AFCIブレーカーを作らないことが判明 共有ニュートラル回路用の2極AFCIに対する需要の制限 (6ページ) † 。それで私はAFCIレセプタクルを調べました、それは全体的にかなり新しいです AFTR1-W レビトンによって。リビングルームブレーカーの下流にある最初のリビングルームレセプタクルのようなレセプタクルを入手して設置する場合、それはすべての下流のレセプタクルにAFCI保護を提供しますか。そして、私が廊下や浴室の照明をひっくり返した場合、リビングルームの回路を通る中性線はAFCIレセプタクルをトリップさせますか? もしそうなら、それは私のリビングルームのコンセントの約98%をカバーします。奇妙なことに、ビルダーはリビングルームの遮断器の後、最初のレセプタクルの前のどこかにピグテールし、家の正面の外側のレセプタクルにGFCI保護を付与する私の正面扉でGFCIレセプタクルに電力を供給するために使用しました。私はこれをテストすることができます、なぜならGFCIテスタを最初のダウンストリームソケットに差し込むと、近くのGFCIレセプタクルを外すことができないので、それらはどういうわけか並列でなければなりません。 その中にAFCIレセプタクルを入れても、壁にピグテールを見つけてそれを何らかの形でAFCIレセプタクルの負荷側に配線しない限り、そのGFCIレセプタクルも覆うことができるとは思わない。しかし、それは共有中立が私がAFCIレセプタクルを使うことさえ禁止するのではないと仮定しているだけです。また、AFCIとGFCIのレセプタクルデバイスを組み合わせたようには見えません。 † また、シュナイダーエレクトリックは これは言う 住宅用配線の共有ニュートラルについても。


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新しい照明回路またはコンセントのみにAFCI保護が必要ですか?
私は100年前の家を再配線している最中です。すべてが新しいNECコードに対して行われるようにします。アーク回路の保護が照明回路で必要なのか、コンセントだけで必要なのかを知る必要があります。私は非常に小さな町に住んでいて、建物検査官を私が住んでいる郡のいくつかの都市と共有しています。だから彼に電話することはできません。彼は数週間休暇をとり、帰ってくるのを待つのではなく私のプロジェクトを続けたいと思っていました。
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AFCIサーキットブレーカーは、異なる回路のライトをオンにした後に作動します
先週、電気サービス担当者がサーキットブレーカーを通常からAFCIに更新しました。しかし、彼らは問題の根本を見つけることができず、1週間後に再び来るでしょうが、私はここでその人に役立つかもしれない提案を求めたいと思いました。 通常の回路では、まったく問題はありません。すべてが完璧に機能しています。次に、彼らがここでテストしたのは私の質問です: 1.-たとえば、彼らはキッチンのサーキットブレーカーをAFCIに置き換えましたが、ライトをオンにするか、コンセントに何かを接続してオンにすると、ホワイエが新しいキッチンAFCIをトリップすることをテストしました。ホワイエで何かをオンにしない限り、AFCIは作動しません。2.-彼らは反対のテストを行いました。AFCIをホワイエとキッチンの通常のサーキットブレーカに接続します。キッチンで何かをオンにすると、ホワイエが作動します。3.-ダイニングルームとガレージライトの間も同じです。AFCI回路ブレーカーを回路に配置すると、通常の回路がAFCIを作動させます。ポイント1に似ていますが、今はガレージとダイニングルームの間にあります。4.-リビングルームでAFCIサーキットブレーカーを接続すると、常にトリップするため、リビングルームがより複雑になる可能性があります。彼らはすべてのニュートラルをメインボックスパネルから切り離し、また自宅のすべてのブレーカーをオフにして、リビングルームに残して、旅行しました。ポイント1、2、3でAFCIがオンになり、家の対応するセクションに電源を供給し、通常のサーキットブレーカーのセクションでライトまたは何かをオンにしたときにのみトリップしますが、リビングルームのポイント4では異なりますAFCIは最初から作動し、前に述べたように、各ブレーカーをオフにし、メインボックスのニュートラルをすべて解体し、リビングルームのAFCI回路を除くすべての家を解体し、常に作動します。 問題の原因は何でしょうか?たとえば、ポイント1、2、および3は、共有される中立的な問題である可能性がありますか?彼らは、おそらくこれが問題であり、多分これは、共有ニュートラルで使用するジーメンスq220afc 2極AFCIサーキットブレーカーで解決できるか、私が点検するようになった人に検査または提案する必要があるものを提案しましたか? ポイント4では、常にトリップし、テストで生きている唯一の回路を含むため、奇妙です。 ここで誰かが私にヒントを与え、知識を持ち、これらの人が正しいことをするのを監督してくれることを願っています。 ありがとうございました
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