タグ付けされた質問 「tic-tac-toe」

tic-tac-toe(https://en.wikipedia.org/wiki/Tic-tac-toe)のゲームに関連する課題には、このタグを使用します。

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このTic-Tac-Toeボードは有効ですか?
チャレンジ 任意の形式の三目並べボードを使用して、それが有効かどうかを判断します。ボードが三目並べゲームの結果である場合、それは有効です。たとえば、このボードは有効です。XOX OXO XOXそれどころか、このボードは無効です。 XXX XXO OOO 入力 フル(9/9)チックタックトーボード(ゲームではなく結果)。 ルール 入力形式は、可能な512個の入力ボードすべてを表示できる必要があります。不明瞭/不明瞭な場合は、作成するための指示とともに指定する必要があります。ただし、ボードのマークは個別に記載する必要があります。 有効性と無効性の2つの出力が必要です。 ボードに空のスポットがないと仮定できます。 テストケース 有効: XOX OXO XOX XOX XOX OXO XOO OOX OXX OXO XOX OXO 無効: XXX XXX XXX OOO OOO OOO XXX OOO XXX OOO OOX XXX XXO OXO OOX 少しの援助? ボードは、次の2つの条件が満たされている場合にのみ、このチャレンジに対して有効と見なされます。 5 Xと4 O、または4 Xと5 Oがあります。たとえば、 …

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StringgnirtSStringgnirtSStringgnirtS
これは比較的簡単なチャレンジです。 長さNの文字列が与えられると、文字列を前方に、次に後方に、次に前方に、次に後方に...などN回出力します。たとえば、入力が Hello! 出力する必要があります: Hello!!olleHHello!!olleHHello!!olleH オプションで、末尾の改行を1つ出力することもできます。 あなたの提出物は、完全なプログラムまたは機能のいずれかである可能性があり、任意の合理的な形式で入力および出力を行うことができます。たとえば、STDIN / STDOUT、関数の引数と戻り値、ファイルなどからIOを取得できます。入力文字列は空ではなく、印刷可能なASCIIのみを含むと安全に想定できます。新しい文字列を1行で出力する必要があります。したがって、たとえば、最後の例の出力が Hello! !olleH Hello! !olleH Hello! !olleH これは有効な解決策ではありません! 以下に、さらにいくつかのテストケースを示します。 Input: a Output: a Input: abcd Output: abcddcbaabcddcba Input: OK! Output: OK!!KOOK! Input: 4815162342 Output: 4815162342243261518448151623422432615184481516234224326151844815162342243261518448151623422432615184 Input: PPCG Output: PPCGGCPPPPCGGCPP Input: 42 Output: 4224 リーダーボード これはコードゴルフの挑戦なので、標準的な抜け穴は禁止され、バイト単位の最短回答が勝ちます!ただし、これは特定の言語で最短の回答を得るための競争でもあります。Javaの答えがperlや他のゴルフ言語の答えに勝る可能性は低いですが、Javaの最短の答えを持つことは依然として非常に印象的です。したがって、このリーダーボードを使用して両方を表示できます すべての言語の中で最も短い回答、および 個々の言語での最短回答。 回答が表示されるようにするには、次のマークダウンテンプレートを使用して、見出しから回答を開始してください。 # Language Name, N …
42 code-golf  string  code-golf  math  geometry  data-structures  repeated-transformation  code-golf  number  random  code-golf  math  rational-numbers  code-golf  ascii-art  animation  code-golf  ascii-art  number  code-golf  math  number  code-golf  data-structures  code-golf  string  parsing  code-golf  array-manipulation  random  permutations  code-golf  string  code-golf  parsing  code-golf  string  quine  code-golf  string  parsing  comment  code-golf  string  counting  natural-language  code-golf  string  decision-problem  code-golf  math  code-challenge  metagolf  test-battery  code-golf  string  code-golf  math  number  arithmetic  source-layout  code-golf  number  primes  decision-problem  code-golf  math  arithmetic  code-golf  date  code-golf  string  cryptography  code-golf  code-golf  chess  board-game  code-golf  geometry  grid  puzzle-solver  set-partitions  code-golf  number  natural-language  code-golf  ascii-art  code-golf  math  code-golf  string  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  string  natural-language  code-golf  game  board-game  tic-tac-toe  code-golf  ascii-art  hexagonal-grid  code-golf  string  comment  code-golf  internet  code-golf  sorting  code-golf  kolmogorov-complexity  unicode  code-golf  tips  code-golf  string  natural-language  code-golf  string  kolmogorov-complexity  source-layout  hello-world  code-golf  string  kolmogorov-complexity  counting  natural-language  code-golf  random  quine  code-golf  string  math  bitwise  code-golf  permutations  code-golf  string  code-golf  arithmetic 

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メタチックタックトーをプレイしましょう!
メタ三目並べのゲームをプレイしましょう! これは王様ですメタ三目並べのオブザトーナメントです。Meta tic-tac-toeのルールは次のとおりです。 三目並べの規則はすべて適用されます。 1つのマスターボードを作成するために9つのボードが配置されています。そのようです: 0|1|2 || 0|1|2 || 0|1|2 ----- || ----- || ----- 3|4|5 || 3|4|5 || 3|4|5 ----- || ----- || ----- 6|7|8 || 6|7|8 || 6|7|8 ======================== 0|1|2 || 0|1|2 || 0|1|2 ----- || ----- || ----- 3|4|5 || 3|4|5 || 3|4|5 ----- || ----- || …

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十字架のみの三目並べ
前書き 誰もが三目並べというゲームを知っていますが、この課題では少しひねりを加えます。十字架のみを使用します。3つの十字架を連続して配置した最初の人が負けます。興味深い事実は、誰かが負ける前の最大クロス数は6に等しいことです: X X - X - X - X X つまり、3 x 3ボードの場合、最大量は6です。したがって、N = 3の場合、6を出力する必要があります。 別の例、N = 4、または4 x 4ボードの場合: X X - X X X - X - - - - X X - X これは最適なソリューションです。クロスの最大量は9に等しいことがわかります。12 x 12ボードの最適なソリューションは次のとおりです。 X - X - X - X X - X …

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チックタックトーラスの最適ゲーム
この課題はTic Tac Toeのゲームについてですが、トーラスでプレイします。 遊び方 必要なゲームボードを作成するには、通常のTic Tac Toeゲームボードから始めます。最初に、左端と右端を結合して、シリンダーに折ります。次に、上端と下端を結合してトーラスに折ります。これは、いくつかの動きをプレイしたこのようなゲームボードの簡単な視覚化です(シックペイントスキル!)。 トーラス上のTic Tac Toeのルールは、通常のTic Tac Toeと同じです。各プレイヤーは、XとOを交互に配置します。行、列、または対角線に3つの同じシンボルがある最初のものが勝ちです。 トーラスの視覚化は非常に難しいため、ボードを紙に投影し直します。これで、通常のTic Tac Toeとしてゲームをプレイできます。唯一の違いは、壊れた対角線で3つの同じシンボルで勝つことができるということです。たとえば、プレーヤー1(X)は次のボードに勝ちます。これは、トーラスのビューを少し変更することで簡単に確認できます。 興味があれば、トーラスゲームズのトーラスでTic Tac Toeをプレイできます。Windows、Mac、Androidのバージョンがあります。 最適なゲーム この課題では、最適なゲームに興味がありました。最適なゲームとは、両方のプレイヤーが最適な戦略をプレイするゲームです。通常のTic Tac Toeボードでは、最適なゲームは常に引き分けになります。トーラスボードでは、常に最初のプレイヤーが勝ちます。実際、トーラスボードでのゲームは引き分けに終わることはありません(プレイヤーが最適でない場合も)。 最適な戦略は本当に簡単です。 シンボルを配置して勝つことができるなら、それをしてください。 それ以外の場合、対戦相手が1つの行/列/対角線に2つのシンボルを持っている場合は、ブロックしようとします。それ以外の場合は、必要なことを行います。 それ以外の場合は、必要なことを行います。 最適なゲームはすべて7つの動きで構成されており、これらの動きは次のように説明できます。 プレーヤー1は、ボード上の任意の場所にXを配置します(9つの選択肢) プレイヤー2はボード上の任意の場所にOを配置します(8つの選択肢) プレーヤー1は、ボード上の任意の場所にXを配置します(7つの選択肢) プレイヤー2の移動は強制される可能性があり(1選択肢)、そうでない場合はOを任意の場所に配置します(6選択肢) プレイヤー1の移動が強制されます(1選択肢) プレイヤー2はフォークに引っ掛かる(プレイヤー1は2つの異なる方法で勝つことができる)ので、プレイヤー2はプレイヤー1を1つの方法でブロックする必要がある(2つの選択肢) プレイヤー1が最後の動きを決めて勝ちます(1選択肢) 予想されるボードには、9 * 8 * 1 * 6 * 1 * 2 * 1 + 9 * …

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三目並べの勝者を決定する(ラウンドベース)
いくつかのコードゴルフをプレイしましょう! 課題は、三目並べゲームの勝者を見つけることです。 これは、明確な勝者が1人いるボードを提供することで何度も行われてきましたが、ここにひねりがあります。 セルには次のように番号が付けられます。 1|2|3 -+-+- 4|5|6 -+-+- 7|8|9 そのように正確に9つの動きの配列を取得します: {3, 5, 6, 7, 9, 8, 1, 2, 3} これは次のように解析されます。 プレーヤー1がセル3をマークする プレーヤー2がセル5をマークする プレーヤー1がセル6をマークする プレーヤー2がセル7をマーク プレーヤー1がセル9をマークする プレイヤー1が勝ちました 注:1人のプレーヤーが勝った後もゲームは停止しません。負けたプレーヤーは勝ったプレーヤーの後に3連勝することができますが、最初の勝ちのみがカウントされます。 あなたの仕事は、入力として9個の数字を取得し、勝ったプレイヤーと勝ったラウンドを出力することです。誰も勝てない場合は、選択した定数を出力します。任意の標準的な平均/形式で入力を受け取り、出力を提供できます。 楽しむ! 要求されたいくつかの例: {2,3,4,5,6,7,1,8,9} => Player 2 wins in round 6 {1,2,4,5,6,7,3,8,9} => Player 2 wins in round 8 {1,2,3,5,4,7,6,8,9} => Player 2 …

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原子プロポーションのゲーム
あなたのタスクはAtomasをプレイするボットを作成し、最高スコアを獲得します。 ゲームの仕組み: ゲームボードは、6つの「原子」のリングから始まります。 1します3。原子自体に応じて、2つの原子間または別の原子上で原子を「再生」できます。 通常のアトムまたは特別なアトムを使用できます。 通常の原子: ボード上の任意の2つの利用可能な原子の間で通常の原子を再生できます。 範囲内の原子から始めます1 to 3が、範囲は40移動ごとに1ずつ増加します(したがって、40移動後に範囲は2 to 4)。 ボード上に範囲よりも低い原子がある場合1 / no. of atoms of that number on the board、スポーンする可能性があります。 2プレイする必要があるとしましょう。ボードは次のようになります。 1 1 2 1 2の右側に配置しましょう1。 ボードは次のようになります。 1 1 2 1 2 注:ボードは折り返されているので、1左端は実際には2右端のます。これは後で重要になります。 「特別な」アトムには4つのタイプがあり、それらは次のとおりです。 の +アトム: このアトムは、2つのアトム間で再生されます。産卵の確率は5分の1です。 原子の両側の+原子が同じ場合、融合が発生します。仕組みは次のとおりです。 The two atoms fuse together to create an atom …
21 code-challenge  game  code-golf  combinatorics  permutations  code-golf  image-processing  brainfuck  encode  steganography  code-golf  ascii-art  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  ascii-art  fibonacci  code-golf  string  code-golf  sorting  popularity-contest  statistics  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  code-golf  ascii-art  tic-tac-toe  code-golf  string  code-challenge  classification  test-battery  binary-matrix  code-golf  math  arithmetic  code-golf  ascii-art  random  code-golf  string  code-golf  number  binary  bitwise  code-golf  number  arithmetic  code-golf  math  ascii-art  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  code-golf  counting  code-golf  number  binary  bitwise  decision-problem  code-golf  array-manipulation  code-golf  tips  brain-flak  code-challenge  quine  source-layout  code-generation  code-golf  linear-algebra  matrix  abstract-algebra  binary-matrix  code-golf  string  palindrome  code-golf  puzzle-solver  sudoku  code-golf  ascii-art  code-golf  graphical-output  internet  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  math  code-golf  clock 

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次の動きは?
この課題は、書くことですミニマックス関数の出力に、お好みの言語での次の最善手のNxNのゲーム三目並べ与えられた現在のボードの状態を。ボード入力は、Matrix、2D Collection、またはユーザーにとって理にかなっているものの、ルールを順守するものとして受け入れることができます。出力はされて次善の動きのためのは、それが現在で回す誰でも、Xが起動していると考えられています。 Minimaxアルゴリズムの簡単な背景 ミニマックスアルゴリズムの基本的な考え方は、考えられるすべての結果をDAGとして列挙し、最初の動きによってキー付けされた一連の動きがプレーヤーに与える利益によってそれらを重み付けすることです。可能なすべての結果は、最初の動きによって「バケット化」され、すべての結果の合計に基づいてスコアリングされます(損失の場合は-1、同点の場合は0、勝利の場合は1)。複数のプレイヤーがプレイする必要がある実装では、プレイヤーによるすべての可能な動きと、対戦者によるすべての可能な反応も列挙します。たとえば、三目並べのゲーム(最初の動きの後)では、8つの可能な最初の動きがあり、次のターンだけを分析するときはすべて同じように見えるかもしれません。しかし、最終的な結果をもたらす可能性のある一連の動きごとに考えられるすべての結果を反復処理し、それらをすべて合計することにより、 tic-tac-toeの観点から見たmini-maxアルゴリズムのより詳細で詳細なコンテキストの概要については、http://neverstopbuilding.com/minimaxを参照してください。 XKCD(3x3ソリューションのみ) ルール 任意の言語を使用できますが、外部ミニマックスライブラリは許可されていません。 出力は、次の最適な動きを示す座標(0-n、0-n)または数値(1-n * n)にすることができます。 これに加えて、ベストケースシナリオが勝利ではなく損失または同点である場合を特定できる必要があります。 あなたが損失や同点を示す方法は、あなた次第です。 入力は従来のXとOを使用する必要があり、Xが最初に移動すると想定する必要があります。空白は何でも表すことができます。 プログラムに入力される入力には、n個のOとn + 1個のXがあると仮定できます。言い換えると、整形式のボードを取得していると仮定できます。 ボードの現在の状態がプログラムへの唯一の入力である必要があります。再帰を使用している場合、入力要件を容易にするためにヘルパーメソッドを作成する必要があります。詳細については、https://codegolf.stackexchange.com/a/92851/59376を参照してください。 10> = n> = 1の値をサポートする必要があります。プログラムがn> 10で「タイムアウト」になった場合、一部の言語の処理能力が大幅に低いため(特にWebに面したコンソールを使用しているため)、これも受け入れられます。 審査 これはコードゴルフであるため、プログラムの最小バイト数が優先され、標準的な抜け穴は一般的に許可されません。 同点の場合、最大の「n」をサポートするプログラムが勝ちます。 入力例 2x2 [[X,O] [-,-]] 出力: 2または[0,1](3または[1,1]も間違いなく正しいでしょう)(使用した形式を簡単に説明できる限り、場所の表示の任意の形式) 3x3 [[X,O,X] [O,X,-] [-,-,-]] 出力: -1(損失) 繰り返しますが、必要な入力形式はすべて許可されますが、XとOを使用する必要があります。提供される例は、単にその形式に制約することを意図したものではなく、単に刺激を与えるためのものです。

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三目並べで失う
Misèretic-tac-toeのゲームをプレイするプログラムを作成します。つまり、目標は、対戦相手に強制的に3連発させることです。 標準入力で「X」または「O」(ゼロではなく文字)を受け入れて、プログラムの再生側を決定します。次に、自分のターンでの動きに1桁を出力し、ゲームオーバーになるまで相手のターンで1桁を読み取ります(Xが常に最初になります)。勝者が決定したら、勝った人にはXまたはO、引き分けにはDを出力します。たとえば、Oが連続して3を獲得した場合、Xが勝ちます。 ボードには次のような番号が付けられていると仮定します。 0|1|2 ----- 3|4|5 ----- 6|7|8 理想的には、ソリューションは最適であり、決して失われないことです。三目並べのように、完璧なプレーは常に引き分けになるはずです。上記のプロトコルが順守されている場合、さまざまな可能な戦略に対して自動的に送信をテストできます。 勝者は最短のコードです。同様に良い動きからランダムに選んで、もう少し予測不能にする場合のボーナスポイント。

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逆順列インデックス
前書き リストの辞書式の順列n個の要素は、0から番号を付けることができ、N!-1.たとえば、3!= 6個の順列が(1,2,3)あろう(1,2,3)、(1,3,2)、(2,1,3)、(2,3,1)、(3,1,2)、(3,2,1)。 順列がリストに適用されると、その要素は順列の数字と同じ順序で並べられます。たとえば、yieldsに順列(2,3,1)を適用しl = (a,b,c)ます(l[2],l[3],l[1]) = (b,c,a)。 順列の逆は、この操作を逆にする順列として定義されます。つまり、順列を適用し、その逆(またはその逆)は配列を変更しません。たとえば、yの逆(2,3,1)は(3,1,2)、(b,c,a)yieldsに適用されるため(a,b,c)です。 また、順列自体に適用される順列の逆は、整数1… nを生成します。たとえば、yields に適用(3,1,2)し(2,3,1)ます(1,2,3)。 私たちは今、関数定義revind(Xをインデックスと順列の逆置換の指標として)のx。(興味がある場合、これはA056019です。) インデックスの順列ので、私は唯一の最後の変更のkリストの項目を場合に限っ 0≤ I < K!、我々は影響を与えずに、リストの先頭に任意の数の要素を追加することができますrevind(Iを)。したがって、リストの長さは結果に影響しません。 チャレンジ あなたのタスクはrevind(x)を実装することです。入力/引数として単一の非負整数xを取り、結果を単一の非負整数として出力/返す完全なプログラムまたは関数を作成します。 入力および出力は0インデックスまたは1インデックスの場合がありますが、これはそれらの間で一貫している必要があります。 インデックスによって順列を生成する、順列のインデックスを返す、または逆順列を見つける組み込み関数は禁止されています。(すべての順列または次の順列を生成するビルトインが許可されます。) 標準のコードゴルフ規則が適用されます。 例 以下の例は0から始まります。 Input Output 0 0 1 1 2 2 3 4 4 3 5 5 6 6 13 10 42 51 100 41 1000 3628 2000 …
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チックタックトー辞書
TicTacToeゲームは、プレイヤーが自分の行動を起こすような位置のシーケンスを示す文字列で表すことができます。 0 1 2 3 4 5 6 7 8 X常に最初にプレイすると仮定します。 「012345678」の文字列はゲームを示します XOX OXO XOX プレイヤーがをXマークするとゲームは既に勝ち6、その時点でゲームが終了し、に勝ちを与えXます。(つまり、プレーヤーが勝ったら残りの動きを無視します) あなたの課題(コード)は、すべてのゲーム(ソート順)とその結果を印刷することです。 フォーマット <movesequence>:<result>\n 例えば: 012345678:X 012345687:X 012345768:X ... 意味X受賞第一のプレーヤーのために、O第二のプレーヤーのための、およびD描画のために。 あります9!(362880)ゲーム。 結果を確認するためのデータを次に示します。 'X' Wins: 212256 'O' Wins: 104544 Draws : 46080 これはcodegolfであり、実行時間は1分以内でなければなりません。楽しんで! 編集:余分な詳細を削除し、そのまま印刷しstdoutます。ファイルを作成する必要はありません。

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スタックベースの言語をトークン化する
私は、に取り組んできた別のと呼ばれるスタックベースのゴルフの言語Stackgoat。この課題では、Stackgoat(または実際には一般的なスタックベースの言語)のTokenizerを作成します。 例 "PPCG"23+ ["PPCG", '23', '+'] 'a "bc" + ['"a"', '"bc"', '+'] 12 34+-"abc\"de'fg\\" ['12', '34', '+', '-', '"abc\"de'fg\\"'] "foo ['"foo"'] (empty input) [] ' "" ['" "', '""'] 仕様 処理する必要がある3つのタイプは次のとおりです。 ストリングス、何も内"" 数字、数字列 演算子、空白以外の任意の単一文字 空白は、文字列内にあるか、2つの数値を区切っていない限り、本質的に無視されます。 文字列/文字仕様: 文字列はで区切られ、が検出された"場合\、次の文字をエスケープする必要があります。 '文字はa で始まり、その後の'文字は文字列リテラルに変換されます。'a->"a" ' 常にその後に文字があります 終値を自動挿入する必要があります ルール: の形式evalは許可されません 入出力: 入力は、STDIN、関数パラメーター、または同等の言語を通じて取得できます。 出力は、配列または言語に最も近いものでなければなりません。
15 code-golf  parsing  code-golf  hexagonal-grid  code-golf  string  code-golf  string  code-golf  combinatorics  code-golf  ascii-art  code-golf  string  game  counting  code-golf  arithmetic  complex-numbers  code-golf  string  code-golf  decision-problem  hexagonal-grid  code-golf  string  sequence  code-golf  number  arithmetic  code-golf  ascii-art  code-golf  ascii-art  code-golf  string  arithmetic  code-golf  number  simulation  code-golf  number  arithmetic  code-golf  string  sequence  unicode  code-golf  string  ascii-art  balanced-string  code-golf  number  clock  code-golf  ascii-art  number  code-golf  math  number  sequence  code-golf  string  ascii-art  balanced-string  code-golf  math  string  popularity-contest  graphical-output  image-processing  code-golf  string  permutations  code-golf  string  code-golf  random  code-golf  string  cryptography  palindrome  code-golf  chess  code-golf  math  array-manipulation  topology  code-golf  math  sequence  code-golf  keyboard  classification  code-golf  string  sequence  code-golf  natural-language  code-golf  math  number  sequence  sorting  code-golf  sequence  combinatorics  grid  tic-tac-toe  code-golf  geometry  code-golf  number  restricted-source  new-years  expression-building 

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三目並べゲーム
遊びnに決定論的なプログラムを作成してD他の競技者との三目並べ。 n(幅)とd(次元数)が次の範囲にある場合、プログラムは動作するはずです。 n∈[3,∞)∩ℕ ie a natural number greater than 2 d∈[2,∞)∩ℕ ie a natural number greater than 1 n = 3; d = 2(3 2すなわち3 x 3): [][][] [][][] [][][] n = 3; d = 3(3 3すなわち3 x 3 x 3): [][][] [][][] [][][] [][][] [][][] [][][] [][][] [][][] [][][] …

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[N]とM反復の再帰的に連結された累積和
2つの正の整数NをM取得し[N]、M反復での連結累積和を作成します。最後の反復の結果を出力します。 連結累積合計の定義: 数字Nから始めてシーケンスを定義するX = [N] 追加Xの累積和X 手順を2 M回繰り返します。 ベクトルの累積合計X = [x1, x2, x3, x4]は次のとおり[x1, x1+x2, x1+x2+x3, x1+x2+x3+x4]です。 例N = 1とM = 4: P =累積和関数。 M = 0: [1] M = 1: [1, 1] - X = [1, P(1)] = [[1], [1]] M = 2: [1, 1, 1, 2] - X …
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三目並べ-XまたはO?
バックグラウンド Tic-Tac-Toeに慣れている場合は、「タスク」に進んでください(ほとんどの人はそう思います!) 三目並べは有名な二人用ゲームです。それは、2人のプレイヤーによって徐々に満たされる3x3ボードで構成されます(以下の説明)。最初のプレイヤーはキャラクターXを使用し、他のプレイヤーはを使用しますO。勝者は、水平、垂直、または斜めに3つの連続した同一の文字(XまたはO)を最初に獲得します。ボードがいっぱいになり、上記のように3人の連続キャラクターを獲得できなかった場合、ゲームは同点で終了します。プレーヤーのいずれかが合計9回未満の動きで勝った場合、ゲームの終わりに空のスポットがあるかもしれないことに注意してください(これはタイの場合には起こりえません)。 仕事 ゲームの終わりにTic-Tac-Toeボード(文字列、マトリックス、9つの順序付けられた値のフラットリスト、その他の適切な形式)が与えられたら、誰がゲームに勝つかを決定します。 入力は、一意の一貫した値で構成されますX。1つはO、もう1つは空のスポットを表します。 プログラムは、3つの異なる一貫した空でない値を出力できる必要があります。1つはX勝ち、もう1つは勝ち、もう1つOはプレイヤーが同点の場合です。 回答にこれらの値を指定してください。入力が有効なTic-Tac-Toeボードであると想定できます。 テストケース X、O、_ここで入力された値です。X wins、O winsおよびTieは出力用です。 X O X O X _ O _ X 出力:X wins。 X _ O X O _ X O X 出力:X wins。 X O X _ O X _ O _ 出力:O wins。 X O X O O …

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